最終更新:

32
Comment

【1284272】国立音大付属高校普通科について

投稿者: チェリー   (ID:.sMqAItqmzU) 投稿日時:2009年 05月 10日 08:29

国立音楽大学附属中学校・高等学校

ブログ最新記事

終業式

終業式の様子をお届けします。 大友校長先生から、先生の中学高校時代についての...続きを読む

中3男子の子供の進学について、国立音大付属高校の普通科に関心をもっております。
学校資料によりますと、進学に力を入れているとのことですが、音楽力など普通科でも必要でしょうか。
音楽力は小学生時代に音楽教室に通った程度で、あとは趣味の範囲です。
男女比、生徒さんの雰囲気などを教えていただけたらありがたいです。
よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6981723】 投稿者: 投稿者名  (ID:UB5TsuNG17.) 投稿日時:2022年 10月 26日 00:03

    卒業生向け要注意店舗情報

    東京都中野区の東中野でオープンマイクやセッションを開催するライブバーALT_SPEAKER(オルト・スピーカー)を経営している赤井健一は、 アコーディオン奏者で女優のKをアルバイト兼イベントホストとして採用した。
    赤井は既婚で二児を有する身であることを隠しKに交際を迫るが、Kがこれを拒否すると、売上金を抜き取ったという濡れ衣を着せ、Kを出入り禁止としてしまう。
    同店では他にも多数の女性が被害に逢っている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す