インターエデュPICKUP
8 コメント 最終更新:

制服等の指定品について…在校生(保護者)の方教えてください!

【4870209】
スレッド作成者: 2018年度入学します (ID:BSBhk.YmoQM)
2018年 02月 07日 03:59

教えてください。

この度、次男が入学することとなりました。
今日手続きをして、週末制服採寸です。

通学カバンですが…
手持ち、リュック(大・小)の3種類がありますが
手持ちは必ず買わないといけないのでしょうか?
できるならリュック大のみ購入して通学したいところです。

あと、セーターは紺・灰のどちらが多いですか?

その他、買っておいた方が良いものございましたら
ご教授願います。

【4962361】 投稿者: 2018年度入学します   (ID:kEuktXFAOt6)
投稿日時:2018年 04月 14日 18:18

皆さま
お礼コメント遅くなりすみません‼
ありがとうございました‼

この度、入学しまして頑張って通っております。

最初に通学カバンのみを購入したものの
周りの皆さんがリュックタイプをご購入しているようで、結局入学式後に二つ購入しました。
高校卒業まで、「大事に使ってね!」と一応約束させましたが…。

セーターはこの冬まで様子見ようと思いますが、
タイピンは気付きませんでした!
我が子もウッカリ屋なので汚れ防止に買ってみようと思います。

まだ分からないことだらけなので、よろしくお願いいたします。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー