首都圏の私立御三家の3番手の会のスレッドを作成しました。 御三家内でのポジションや、新興勢力の学校との競争など、3番手のポジションならではの苦悩や意見などが交換出来る場になれば幸いです。 対象校 東京:武蔵 神奈川:浅野 千葉:東邦大東邦 埼玉:川越東
そろそろその誰にでもバレる自演やめればいいのに笑 次のキャラに期待してます!笑笑
>開智保護者です あまりにも不躾で失礼だから、返信する必要もないのですが。 大宮開成関係者の、ネットマナーの悪さには驚きましたね。。 開智保護者のなりすまし、そして大宮開成への中傷行為。 スレ主の、性格の悪さには驚きましたね。。
あまりにも川越東の話題のみでスレとして成立してないので、(ましてや開智はこのスレには関係ないし)次は浅野あたりの保護者をお願いします!
スレ主がそれやったら、ただでさえ敵が多いのに、埼玉のみならず浅野関係者や神奈川県民のより多くの敵を作ることになるぞ笑
期待して待ちましょう。
今日はそろそろスレ主来るかな?
今年は東大合格者増えましたね。 鉄緑会復帰は実現するでしょうか。
スレ主さん、こんばんは! 川越東はあまり鉄とか縁ないですよね? 興味あるんですか?笑