栄東と川越東の交流戦を応援するスレです。
2校のライバル関係には胸が熱くなります。県内を見渡してもこの2校のライバル関係に勝る学校はないでしょう。西部と東部地区のトップ校同士の対戦が盛り上がり、県内高校のリードしていますが、他校も少しは見習って欲しいと思います。