最終更新:

8
Comment

【3231351】スキンシップかセクハラか

投稿者: NORIKA   (ID:Shq0ACBWQKo) 投稿日時:2014年 01月 07日 13:55

中学2年の女子高に通う娘ですが,体育の授業中の先生(もちろん男性教諭です)の体への接触が多く悩んでいます。
”よく頑張った!”といいながら体操着の上から抱きしめるような行為,”はい,ここで止まって”といいながら手を伸ばし露骨に娘の胸に腕を接触させる行為などは,年頃の娘には熱血漢では済まされない仕草に映ります。
体操着は薄いですし,中2にもなると大人同然に発育のいい子もいて,そういう子が狙われているようです。
純粋な体育会系のスキンシップなのか,はたまたセクハラ行為なのか,極めて微妙なため,誰に相談したらいいのでしょうか。。。
純粋な先生の行為なら,極めて失礼な指摘になってしまいますし。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「学校生活 Q&Aに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【3239796】 投稿者: それは痴漢行為  (ID:fRrRh7Kdluc) 投稿日時:2014年 01月 14日 13:14

やだー,これってセクハラじゃないですよ。
    もはや痴漢行為と言ってもいいんじゃないですか?
    お嬢さまの胸を触っているんです! ホント,お母さんしっかりして下さい!
    制服の上から以上に体操服の方が胸の大きさも分かりやすいです。。
    うちの娘もきつめのスポブラでガードしていましたが,どこにでもこんな男性教師はいます。ウチでは学校指定の水着が薄いので,中1からスイムカップを内側に縫い付けました。
    女性教諭に相談すると,話は早いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す