【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

390
Comment

【1630584】真央ちゃんに陰謀あり

投稿者: 紅の梅   (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 08:11

テレビ番組板で「真央ちゃんの会心の笑顔が見たい!」というHNで色々
書き込みしていたら、「陰謀論は重い。どうしても書きたければ別の
スレッドを立てて下さい。」と言われました。

新しいスレッドを立ててまでもう書かなくても良いと思ったので、後は静かに
見守ろうと思っていたのですが、今テレビ朝日の番組で、真央ちゃんのショートの
衣装を見て、もう絶対に書かずにいられなくなりました。

真央ちゃん、本番の衣装を今までとは違うものに変えたんですね。
しかし、何なのですか?あの衣装は!
陰謀だ!陰謀だ!絶対に陰謀だ!と思わずにいられません。

あの衣装だけで確実に20点は損するのではないかと思う位、わざと
スケーターの魅力を下げるかのような変なデザイン、変な色の衣装です。

太って見えるし、品もない。場末の娼婦みたい。あの衣装をデザインさせて
真央ちゃんに着るようにと決めたスタッフは、絶対に頭おかしいでしょう?
もう本当にどうしてこんなスタッフばかりなのか!怒りと悲しみで一杯です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 38 / 49

1. 【1638468】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 27日 23:31

おかしなもので、自分が陰謀論者の急先鋒でありながら、どなたか別の人が、
    「●●は、陰謀じゃないか?」「あれは、○○がわざとやったのだと思う」などと
    書いている書き込みを見ると、とても気分が悪くなります。人を疑ったり
    陰謀を唱えている話を聞くのって、良い気持ちがしないものなのですね。
    皆さんが私によく「不愉快だから、もうやめてくれ。それでも人の親か。」と
    仰った理由が分かった気がしました。

それでそろそろ書き込みも止めようと思ったのですが、逆に開き直って
    どうせ嫌われ者なら、陰謀論者として最後まで徹しようと思いました。
    証拠も根拠もなく無闇に人を疑うものじゃない・・・と、これでも多少は
    遠慮がちに書いてきたのですが、陰謀の証拠など私に示せるはずがない
    のです。

ですから、私の「説」は、「絶対にそうに決まっている」という事を
    強調したいのではなくて、「ここまで罠をしかけられていた可能性が
    あるから、今後は充分気をつけて、備えてほしい」という事を言いたくて
    書かせて頂くことを、どうかご理解いただけたら幸いです。

そこで早速私は何の証拠もなく言いたいのですが、SPもFPも滑走順が
    あまりに「都合の良すぎる」順番だったので、あのくじ引きには不正な
    操作があったのでは?と疑っています。

選手達は箱(?)の中に手を入れて小さい紙(?)を引いていましたが、
    自分では紙を開いて中を見ていませんでしたよね?折りたたまれたのを
    役員のおじさんにそのまま渡していたように見えました。その後すぐに
    「22!」などと番号を読み上げる声が会場に流れていました。

もし最初から滑走順は決まっていて、実は紙には何も書かれてなかったとしたら?
    読みあげる人が、最初から渡されていた原稿通りの番号を読み上げていただけ
    だとしたら?

SPでは、キムヨナを浅田の直後に設定。キムヨナの点数は浅田の結果を
    見ながら加減できるし、「浅田の直後に滑ったのに全く心を乱されず、
    もの凄い精神力のキムヨナ」という強いキムヨナ像を打ち立てる事が出来る。

オリンピックが初めてで緊張している鈴木は女王キムヨナ様の直後に設定して
    動揺と緊張を誘う。最終滑走が苦手だと言う安藤には「お望み通り」最終滑走を与える。

次にFP。今度はキムヨナを浅田の直前に設定。この利点はざっと考えた
    だけでも4つ。

1.キムヨナの演技への興奮と賞賛で異様な雰囲気となった会場に浅田は
    出ていかなくてはならない。

2.そこで浅田がもしプレッシャーに負けたような演技をすれば、「浅田は
    キムヨナと違って精神力が弱い。キムヨナの精神力はさすが」と宣伝する事が
    出来る。たとえ浅田が完璧な演技をしても、前日のキムヨナも精神力では同格
    だったから問題なし。
     (前提として、キムヨナがノーミスの完璧な演技をしなくてはならないが、
    恐らくキムヨナにとって99%実現する自信のある、既に体の一部のようによく
    なじんだプログラムだったのだろうと思う。)

3.「どうあがいても絶対に逆転は不可能」と浅田に思わせるような高得点を
    ジャッジがキムヨナに与え、浅田の心に致命的ダメージを与える事が出来る。
    得点を知ってすぐの滑走なので、浅田には気持ちを立て直す時間がない。

4.キムヨナは、直前の滑走で、浅田の演技に支障をきたす場所に深い
    傷を作るようにわざと滑る事が出来る。

私は、試合の前日に(どこに書いたか忘れましたが)、「毒を盛られませんように」、
    「靴紐を切られませんように」、「音楽を切られませんように」などの祈りと同時に、
    「リンクに細工をされませんように」と書いたのです。

実は、「直前にリンクに故意の傷をつけられるのではないか?」という予感は
    あったのです。男子フィギュアで使ったのと同じ妨害方法はもう使えないとなると、
    あと考えられる事は?と考えて・・・。まさか当たってしまうとは!

しかし私はさすがにそれを指摘できずにいたのです。なぜなら、その他の
    妨害行為やジャッジの買収は、ほとんど「キムヨナ以外の人」がやった事。
    キムヨナ自身には何の罪もない事・・・と言えなくもない事でしたが、
    直前にわざと氷を削った疑惑・・・となると、キムヨナ本人が陰謀に直接
    関与した事になってしまうからです。さすがにその疑惑を指摘するのは、
    私もためらっていました。

しかし、私以外の方が先にそれをはっきり指摘してくださったので、私も書き
    やすくなりました。

本当に嫌な話ですね。ごめんなさい。でも、元から陰謀論で立てたスレッド。
    私も初志貫徹。徹底的に陰謀論を貫き通す事にします。

2. 【1638556】 投稿者: 番号  (ID:OFQzYDGjGPI) 投稿日時:2010年 02月 28日 00:43

番号は書いてあったと思いますよ。
    ミキティがSPの滑走順を引いたときいち早く番号を見て、担当のおじさん?がコールする前に最終滑走とわかって天を仰いでるシーン何度もニュースなどで見たので

3. 【1638568】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 28日 01:00

番号さん

そうですか?私が見た限りでは、みんな紙を広げずにそのまま
    おじさんに渡していたと思うのですが。

それにしても、本当に「出来すぎ」としか思えない不思議な
    滑走順でした。

4. 【1639011】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 28日 13:26

真央ちゃんが新しいコーチを探し始めた・・・というニュースを見ました。
    「ロシア人コーチは失敗だった」という強いインパクトを与えてしまいました
    から、次はロシア人コーチ以外から・・・という流れになるのでしょうか?

そうすると、日本とロシアの間の関係も悪化するでしょうし、感情的に
    冷たい空気が流れるようになるでしょうか。次のオリンピック開催国は
    ロシアだと言うのに!

日本を徹底的に叩きつぶしたい人達にとって、何と言う好都合な成り行き
    なのでしょう。ここまで計算され尽していたのだろうか?と思うと、本当に
    背筋が寒くなります。

それはそうと、先程テレビ朝日でキムヨナの韓国での人気ぶりを特集した
    番組を見ました。

噂には聞いていましたが、韓国でのキムヨナの人気は本当に凄いんですね。
    キムヨナがCMに出た商品は、売り上げが何倍にも跳ね上がるんだそうです。

それで私は気がついてしまったんです。(遅すぎますか?皆さんはとっくに
    気がついていらっしゃいましたか?)キムヨナ金メダルの想像以上の価値
    の大きさについて。

想像してみて下さい。どこかの国で、ヒュンダイがオリンピックで金メダルを
    とった女王キムヨナを採用した華やかなCMを流しまくり宣伝攻勢をかけると
    します。その横で、トヨタがどんなCMを打っても負けると思いませんか?
    リコール問題で泥がつき、さらにキムヨナにこてんぱてんにやられて負けた
    イメージのついた日本のメーカー。優雅に微笑むキムヨナの宣伝する車が
    その国でばんばん売れていく・・・のが目に見えるようではありませんか?

私は、陰謀を疑うようになって、「それにしてもなぜここまで?」と思って
    いました。いくら日本が大嫌いで憎くて憎くて仕方ないからと言って、いくら
    金メダルが欲しいからと言って、しょせんは「たかがスポーツ」、なぜここまで
    凝りに凝った陰謀を図るのか?バカバカしいとは思わないのだろうか?そういう
    愚かな国民性なのだろうか?と思っていたのですが、とんでもない!もの凄く
    賢い国民性だったのですね!(賢いと言っても、ずる賢さですが)

「真央ちゃんの銀は素晴らしい。私たち日本人には金の価値があるから良いの。
    世界が認めなくても日本人がそれをちゃんとわかっているから良いの。」なんて
    お花畑な平和ボケな事を言っている場合ではなかったのです。

キムヨナに金メダルを取らせた事の価値は、韓国にとって計り知れないほど
    大きいのです。それは日本にとって、本当に大きな脅威であり損失です。

嫌ですね。人間ってこんなにも汚らしい生き物だったのでしょうか?本当に
    人間でいるのが嫌になってくるほど、汚い世界なのですね。オリンピックは。

しかし私達日本人はこの現実から逃げられない。どうしたらこのアリ地獄か
    くもの巣にひっかかったような惨めな状況から抜け出せるのか、必死で
    知恵を絞って考えなくてはならないと思います。

5. 【1639042】 投稿者: たた  (ID:nzN1Vy5cIwk) 投稿日時:2010年 02月 28日 13:46

スポンサーが支えまくっています。
    キムヨナの身体をつくり、体力を補い、休息をとり、
    レジャーをたのしむのも、練習をするのも、なにもかも、
    キムヨナは欲するがままにできるのです。お金の心配も移動の心配も、
    スケジュール調整の心配もおまかせでいいのです。

真央ちゃんはちがいましたね。

それとメダルの価値は他の方が気づいてすでに
    エデュでも何度か書き込みをみました。
    彼女がもしも金以外のメダルをとって、帰国したら、
    おそろしいことになるだろうって。

石原都知事が「背中にしょってるものの大きさがちがうから、真央ちゃんは銀だよ。」と試合前にいっていた言葉の意味はこれもあるでしょうね。

本人のプレッシャーに対する努力以外に、企業の命運をかけているわけですから
    キムヨナ一人のメダルじゃないんですよね、すでに。
    社運をかけて、国家をかけても、とらなくちゃ「まずい」メダルでした。

キムヨナもバッシングの嵐になるか、スターになるか、
    ここが大きな分かれ目だったわけですから。でもあの優雅な緊張感から超越したようなノーミスのすべりは、キムヨナが何年もかけてきたえてきた精神力だとおもいます。まおちゃんはあきらかにリンクインするとき、緊張した顔をしていましたね。

6. 【1639067】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 28日 14:06

>それとメダルの価値は他の方が気づいてすでに
    >エデュでも何度か書き込みをみました。
    >彼女がもしも金以外のメダルをとって、帰国したら、
    >おそろしいことになるだろうって。

それは目にしていたのですが、単純に「負けを許さない国民性」「ライバルが
    にっくき日本人だから感情的に」ぐらいに思っていました。まさか、そこに
    国家戦略、経済戦略があったとは気づきませんでした。

以前、「サムスンは外国で宣伝に寿司とすもうを使っているから、日本の
    企業だと勘違いしている人が多い」という話を聞いた事があります。

寿司とすもうをぱくって使わなくてはCMを打てなかった韓国企業が
    これからはキムヨナを使って存分にコマーシャル出来るわけですね。

キムヨナの精神力は確かに凄いと思いますが、彼女はあれだけ国民的
    大スターとして常にスポットライトを浴びていたのですから、大勢の人の
    前に立つ事にはさぞ慣れていたのだろうなと思います。そして、演技構成も
    ジュニアの頃からほとんど変わっていないと聞きます。ジャッジが自分に
    ことごとく有利に判定してくれる事もわかっている。それで浅田真央に
    プレッシャーを与えてくれる事も知っている。・・・そうであれば、
    オリンピックで彼女が堂々と動じずに演じきる自分の姿をイメージトレー
    ニングする事はわりと簡単だったのではないかな?という気がします。

まおちゃんは緊張して当たり前だったと思います。特にフリーの時には
    「この大会のジャッジはおかしい。キムヨナを明らかにひいきしている。」
    という事に嫌と言う程気づかされて打ちのめされた後ですから。

しかし、そうした逆境の中での真央ちゃんの集中力は凄かったと思います。
    「鐘」の曲が始まった時、真央ちゃんの気迫はこちらにも伝わってきて
    鬼気迫るものを感じました。

彼女は日本の誇りです。だからこそ、彼女が受けた屈辱的仕打ちが、日本の
    置かれている屈辱的状況に重なります。3Aを3回も決めたのに陰謀に負け、
    「潔く負けを認めて」いたら日本は世界の中でどんどん後れをとっていくでしょう。
    真央ちゃんの悔し涙は、日本人の悔し涙そのものです。

7. 【1639091】 投稿者: 情報。  (ID:QlYu4.CqEHY) 投稿日時:2010年 02月 28日 14:18

キムヨナのバック。サムソン財閥(韓国のGDPの20%を一社で稼ぐ超・巨大コンツエルン)
             所属) 電通(いわずと知れた世界最大の広告会社・会長は在日韓国人)
             ロッテグループ(ま、ここも有名だわ)
             国内パ[削除しました]、タクシー連合(日本国内の80%を寡占)
             と、資金提供企業、グループに事欠かない。
             政府自体が最大支援もしている。次期冬季オリンピック招致の広告塔のためね。
             (2回立候補して負け、3回目を予定している。平昌で。)

浅田真央     所属) 博報堂(電通の誘いを蹴って、ここを選択)
             他CMスポンサーはあるが、資金提供はなし。

日本国内のマスコミが韓国の内情を暴露しないのも、電通、パ[削除しました]などの巨大スポンサーに
    逆らえないから。 
    バックアップ体制の違いは大違い、もち、失敗したらその責任たるや怖いが。
    韓国のオリンピック報道を見てごらんなさい。
    日本がどういう扱いをされているか。中国でもなく、アメリカでもなく、仇は日本ひとつ。
    もう、呆れるぐらいの報道内容です。

8. 【1639120】 投稿者: 紅の梅  (ID:zUnrN1ZEAIM) 投稿日時:2010年 02月 28日 14:35

東京オリンピック誘致事業の予算は電通に流れたそうですね?
    電通さんは、ちゃんと本気で仕事してくれていたのでしょうか?
    形だけ誘致活動しているように見せて、実は手抜き、莫大な予算の
    一部をキムヨナの為に横流ししていた、なんてまかさないでしょうね。
    それでは浅田真央が、いえ私達日本人が哀れすぎます。というか、
    何故そんな反日企業に東京都は予算を与えてしまったのでしょうか?

反日活動や反日国家への利敵行為を働いた人間・企業を罰する
    法律が欲しい!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す