【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

390
Comment

【1630584】真央ちゃんに陰謀あり

投稿者: 紅の梅   (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 08:11

テレビ番組板で「真央ちゃんの会心の笑顔が見たい!」というHNで色々
書き込みしていたら、「陰謀論は重い。どうしても書きたければ別の
スレッドを立てて下さい。」と言われました。

新しいスレッドを立ててまでもう書かなくても良いと思ったので、後は静かに
見守ろうと思っていたのですが、今テレビ朝日の番組で、真央ちゃんのショートの
衣装を見て、もう絶対に書かずにいられなくなりました。

真央ちゃん、本番の衣装を今までとは違うものに変えたんですね。
しかし、何なのですか?あの衣装は!
陰謀だ!陰謀だ!絶対に陰謀だ!と思わずにいられません。

あの衣装だけで確実に20点は損するのではないかと思う位、わざと
スケーターの魅力を下げるかのような変なデザイン、変な色の衣装です。

太って見えるし、品もない。場末の娼婦みたい。あの衣装をデザインさせて
真央ちゃんに着るようにと決めたスタッフは、絶対に頭おかしいでしょう?
もう本当にどうしてこんなスタッフばかりなのか!怒りと悲しみで一杯です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 41 / 49

1. 【1640819】 投稿者: 同じく  (ID:sUN.1ikgREY) 投稿日時:2010年 03月 01日 17:52

ロッテは買わない
    韓ドラは見ない
    ついでに・・・ヨナさんは日本で仕事しないで欲しいわ
    (日本で稼いだ金が、またジャッジに流れちゃうもの・・・)
    早く「竹島」も返しなさいよ・・・

2. 【1640857】 投稿者: 途中参加  (ID:1E/Ov5/ZREY) 投稿日時:2010年 03月 01日 18:25

長そうなので最初と最後しか読まないで書き込み参加させていただきますが、
    衣装は好みによるのではないかと思いますけれど、私は真央ちゃんのショートの衣装、すごく素敵だと思いましたけど。

逆に、その前にきていたピンクの胸元に大きなバラがあるデザインは、くすんだピンクだったし、ちょっと垢抜けない感じを受けました。

それよりも、私はこのスレヌシは絶対に他の(日本人の)書き込みを隅々まで読んで、さらにそれを真似る、在日朝鮮人だと思う。
    「場末の娼婦」ってヨナが散々書かれていたこと。そもそもあのプログラム自体がウッフン娼婦がテーマなのに。

太って見えるのもキムのほう。
    っていうか、太ったよね。太ももむっちり。クスリでもやってたんじゃないの?今回はフリーでスタミナ切れ起こさず転ばなかったモンね、何年ぶり?

そしてあなたの20点差発言。まさに、その通り。
    なるほど、末端の在日朝鮮人にもそのように確約情報が流れていたんですね。

3. 【1640871】 投稿者: 銀  (ID:bTLYn.jC9i.) 投稿日時:2010年 03月 01日 18:32

石原都知事が真央ちゃんは銀だと発言していたのですか?
    それでは尚更信憑性がありますね。
    東京オリンピック招致に失敗したときに
    他国の接待合戦に敗れたということを仰っていたではありませんか。
    ですから石原さんにはもう予想がついていたというか、
    そうなるべきお膳立てがされていることを見抜いていたのでしょうね。

IOCのロゲ会長が試合前なのに、
    キムヨナがバンクーバーでは金を取り、ソチでは2連覇するだろうと言ったというのをみて、
    非常に違和感を覚えましたが、現時点でも採点は妥当だったと言っているとか。
    もう絶句ですね。

4. 【1641001】 投稿者: 福娘  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 03月 01日 20:19

トリノで金メダル取ったこと、イナバウアーに感動したこと、もう忘れられているのでしょうか。

5. 【1641028】 投稿者: 段違い  (ID:3idgCdxPTOU) 投稿日時:2010年 03月 01日 20:40

トリノの金なんて浅田選手達のレベルに比べたら
    あまりにも、、、です。
    あんなんで金メダルなんて、ラッキーでした。
    ただ無難に滑ってるだけ?の印象。
    荒川さんの以前からの言動聞いてると、浅田選手には
    やたら厳しいです。安藤選手には甘いけど。
    浅田選手の才能に対して嫉妬してんのかな?

6. 【1641053】 投稿者: 同じく  (ID:sUN.1ikgREY) 投稿日時:2010年 03月 01日 20:54

段違いさんに同意です。
    荒川さんも・安藤さんも・・・レベルが一段上の浅田さんには、ちょっと冷たいと感じます。
    きっと、無いものへの嫉妬だと思います。
    荒川さんの年のオリンピックは、レベル的に脅威の選手が居なかったのがラッキーでしたね。
    無難に綺麗に滑れたら〇〇メダルです。

7. 【1641090】 投稿者: 真のアスリート  (ID:5zC1zFA2Xew) 投稿日時:2010年 03月 01日 21:20

トリノからのこの4年に、女子フィギュアは急速に進化したとは思いますが、だからと言って4年前の荒川選手を貶める必要はないでしょう。では荒川選手以外に誰がいたのか?サーシャコーエンもスルツカヤもジャンプで転倒。今回のように多くの選手がトリプルやトリプルコンビネーションを決めていたわけではありません。今回の基準に当てはまれば、ほどほどの難度とあとはいかに美しいかとミスの有無が勝負の大会だったと思います。それでもあのときのナンバー1は間違いなく荒川選手でした。カタリーナビットだって今に当てはめれば、入賞すら怪しいでしょう。
     そうやって大会ごとに進化していていき、かっての大技が今やあたりまえなんてのはフィギュアに限りません。体操だってシンクロだってそうです。
     ただ、荒川選手も採点方法の変更に苦しんだ選手の一人です。そして彼女は人任せにせず、自らいかにしたら得点を積み重ねることができるのか研究しつくし、得点にならないイナバウアーを封印し(本番では得点にならなくても復活させましたが)、連盟が用意してくれたタラソワコーチを切り、自分でモロゾフコーチに弟子入りを決め、驚くくらい自主的に積極的に勝ちに行った選手で、その点では浅田選手よりもずっと積極的で努力家だったと思います。
     難易度の割りに得点の低い3アクセルにこだわり、ロシアに拠点を移してタラソワのもとで練習することを進める周囲の助言を拒否し、国内で一人で練習することを選んだ真央ちゃん。彼女にとってはたとえコーチに頻繁に見てもらえなくとも国内で練習する事が最高の環境だったのでしょうが、コーチについてアメリカに拠点を移した安藤選手やカナダにいたヨナ選手を思うと、戦略的に失敗だったように感じてしまいます。(そうでも思わなければ今回の結果は納得できないという面もありますが)
     ただ、例え勝ってもこれをやらなければ後悔すると言って4回転に果敢に挑戦し残念ながら失敗した高橋大輔選手も、意外と得点にならない3アクセルにこだわった浅田選手も本物のアスリートだと思います。

あと荒川選手はひょっとしたら浅田選手に対して何らかのわだかまりみたいなものがあるかもしれませんね。トリノ前に苦しむ荒川選手の横で、のびのび華麗に演技を決め、多くのメダルをとっていきましたものね。荒川選手自身も真央ちゃんに対して「いやだな~と思ったけど、年齢制限でトリノには出られないということだったので・・・」みたいなことをインタビューで言ってました。荒川選手にとって脅威の存在で彼女を悩ませたのも事実でしょう。だからと言って荒川選手を軽蔑するものではありません。人間ですもの、色々な感情がわくものです。ケリガン事件みたいなものが起きたわけで無し。むしろそういうしょうじきな気持を話す彼女の潔さを賞賛したいです。

8. 【1641091】 投稿者: ↑ 激しく同意  (ID:QlYu4.CqEHY) 投稿日時:2010年 03月 01日 21:20

あの荒川さんの、浅田さん、安藤さんへの手厳しい評価やコメントは不愉快。
    そのくせ、キムには『すご~い』『きれ~い』ばかり。
    主に日テレに出てたけど、同じOPの日本選手には優しくコメントして応援してましたよね。

日本フィギュアの女子だけ、手厳しいコメント連発してました。
    あんた、どっちの味方なの?ってくらい。

同じ業界だから手厳しいのかもしれないけど、
    荒川さんはコーチでも何でも無いんだからねえ、単なるコメンテーターなのに。
    まあ、トリノで金とった時より、真央ちゃんの方が得点高いけどね。
    それでも、私は金なのよ。て威張るのかな。

とっても不愉快で、私の周り(家族、職場)では、皆怒ってました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す