【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

393
Comment

【1839865】井戸端議長 4

投稿者: 投稿名は時々で変えますから   (ID:seFkiX0WAaQ) 投稿日時:2010年 09月 03日 20:14

誰が何と言おうとやめません。
管理者さまが許可して下さっている限り。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 50

1. 【1841283】 投稿者: 根拠は?  (ID:zhfxBDLyIkQ) 投稿日時:2010年 09月 05日 09:25

>一番腐敗が激しいのは、外務省。
    創価どころか、共産党のスパイまでいます。メチャクチャです。
    外交に無関心、すぐに他国にとりこまれ、日本の情報を流す。
    日本の国益より、外交官は私利私欲まみれで、蓄財しか関心なし。

ずいぶん自信たっぷりにおっしゃいますが、その根拠は?

鳩山や小沢がマスコミによってイメージダウン??
    ずいぶんこの二人の肩をお持ちですね。

はとポッポが政治能力に欠けるのも、小沢が政治と金にまみれて説明責任を果たしていないのもまぎれもない事実ですよ。

マスコミがこぞって民主党をよいしょしているのも周知の事実。
    最近はあまりにもひどいのでそうよいしょばかりもしてられないでしょうが。

アメリカに牛耳られるより、かの国に牛耳られるのを心配する方が先だと思いますけど。
    紅の梅さんの主張をよくご存じの方でしたら、まちがってもスレヌシさんと同一人物なんて思わないのではないかしら。

2. 【1841349】 投稿者: 根拠は?様に同感です  (ID:MoC1/SsGFG.) 投稿日時:2010年 09月 05日 10:50

CIA様

官僚・アメリカ大嫌いの小沢さんをリスペクトですか?
    でも430兆ともいう金をアメリカに献上した張本人は誰?
    小沢・鳩山がマスコミに叩かれてると言っても、限りなく黒だから当然で
    逆にあんなの叩かれてる内に入りますか?と言いたい。
    アメリカもしたたかでしょうが、アメリカは日本の金だけが目当て。
    対してかの国は、日本の文化伝統全てが欲しい厄介な国。
    小沢はそちらにシッポを振ってますが、その辺はスルーですか?

又、ここのスレ主様は紅の梅さんではないですよ。
    疑ってる方はあまりご存じないと思います。
    彼女が汚い言葉に豹変した、と書かれてる方がいらっしゃいますがどこでのスレか教えて欲しいですね。

3. 【1841359】 投稿者: 支離滅裂のスレ主  (ID:5Gkb0WemXnk) 投稿日時:2010年 09月 05日 11:07

相手にしない事が1番です。ただの意地悪で暇人で、質の悪い人間なのです。

他の雅子様を批判されている人と同じ目線で見てはいけないです。批判されている方々もこのスレ主と距離を置いて主張しないと、同じ部類に見られます。
    とにかく、このスレ主は突っ込めば、突っ込む程本性をあらわになり、雅子様の事言える人間性ではないと言う事です。

4. 【1841377】 投稿者: うさぎ  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 09月 05日 11:35

おもしろいです。雅子さま題材にした本や映画は、タブーなのかしら。

5. 【1841380】 投稿者: 懐かしいですね  (ID:kjZJCHeD4do) 投稿日時:2010年 09月 05日 11:40

>>彼女が汚い言葉に豹変した、と書かれてる方がいらっしゃいますがどこでのスレか教えて欲しいですね。

ずいぶん惚れこんでいらっしゃるんですね。
    たくさんあったようにおもいましたけど?もう何年かたっていませんか?
    紅さんがここを騒がせたのは数ヶ月前??私の中ではかなり以前、一年以上前かとおもってました。
    どのぐらいたちますか?もうスレッドの一つ一つなんて誰もおぼえていないのでは?

当時色んな板でものすごい勢いで書かれていた方でしたから、
    たまたまそのスレッドを見なかっただけではないですか?過激に色んな人と言い合っていたところは
    私もみかけましたよ。その中には「いつもの人と別人みたいですね。」という指摘をうけていらっしゃいましたよ。
    紅さんはたしか「私も切れたら?(限度をこえたら?だったかな)言葉も変わります。」だったか
    「人が変わります」だったかそんな答えをされていたように記憶しています。
    素性をあばくのが許せないという意見をのべていらっしゃって、
    ののしられても、排除されても、馬鹿にされても怒らないのに、素性がばれることが
    一番怒りにふれるんだ、、、と不思議におもっていましたら、
    他のどこかで「狙われている、つけられている。陥れられている」といってましたから、
    ああ、それでなのか、と納得した記憶があります。
    でも息子さんは無事合格を勝ち取って「狙われていて、陥れられているから合格できないかもしれないとおもっていたけど、
    そこまでひどい仕打ちをうけずにすんだ。」というような?ちょっと言葉は全然ちがうかもしれないけど、
    そんな意味合いのことも書き込んでいて、すごいなあとおもったことがありましたよ。

ただ、新着かきこみなどをクリックするとほぼ、すべて紅さんだった、ということがありました。
    すべてを読むことさえ難しいぐらいの量の書き込みを「文章をつくってうちこみ、他の人の意見にも目を通しつつ、
    子育てもされている」ということに驚きました。他の方の意見に逐一反応されていたところは、
    ここの板のスレ主と違う特徴があったかもしれないです。過激な発言と思いこみも強そうな方でしたが、
    頭脳明晰っぽい感じでした。それと紅さんは、ちゃんと他の方の意見を読んでお返事されていたような。

でもここのスレ主と共通性はとても感じます。みなさんがおっしゃるように、同じタイプ、気が合う、お友達になれそう、
    そんな感じでしょうね。

CIAさんのおっしゃりたい事は、小沢・鳩山擁護というわけではないのでは?
    でもこの人の意見もまた極論というか、一般の人には理解しにくい情報をおもちですね。

私はスレ主のまわりの草加衆はどうでもいい「アレ」をまっていると指摘している
    その「アレ」といわれるターゲットが誰なのかな~とちょっと気になっています。
    私のIDを貼り付けて・・・なんてすごくたくさんいたじゃないですか、その中の誰に焦点をしぼって
    雅子さまとおなじようにつるしあげようとしているのか、その特定の人だけがスレ主を陥れようとしているかのような
    思い込みが怖いです。素性をあばかれると切れる、ところが似ています。

紅さん、ちょっと懐かしいな。どこにいらっしゃるのかな。最後の方では
    エデュではないところでの書き込みに忙しくなったから、と立ち去られたんじゃなかったでしたっけ。

6. 【1841396】 投稿者: うさぎ  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 09月 05日 12:07

紅の梅さんを紅の海さん、と間違ってしまったことがありました。でも上には上が。滋賀県栗東市を兵庫県栗東市、うえ本町をかみ本町。

7. 【1841444】 投稿者: ヤンキー  (ID:qR.7gbNGPWQ) 投稿日時:2010年 09月 05日 13:36

思い込みが激しい?という共通点はあると思いますが
    少なくても紅梅さんは人に「ペッ」なんて唾吐き表現しないでしょう?
    このスレ主さんは、紅梅さんより若くてヤンキーっぽいのでは?

8. 【1841455】 投稿者: うさぎ  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 09月 05日 14:07

おもしろい話なんだし、聞いたげたらいいじゃありませんか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す