【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
232 コメント 最終更新:

韓日戦は理由を問わずどんな手段を使っても必ず勝たなければならない

【2643833】
スレッド作成者: ガンバレにっぽん (ID:VN36cW0Wly2)
2012年 08月 08日 16:27

関わりあいたくないし、関わってはいけない国なのに、執拗に関わってきますね。やつらは。


「韓日戦は理由不問で勝たなければならない!」
「ほかでもない日本だ。日本に絶対負けてはいけない」
「韓日戦は理由を問わずどんな手段を使っても必ず勝たなければならない」


「どんな手段も」ってどんな手段なんでしょうか・・・


釘事件もあったことですし、サッカー日本代表の方達は、身辺に十分に注意して欲しいです。
食べ物、一人で行動しないなど。
国ぐるみで何するかわかりませんからね。

【2645209】 投稿者: 予感   (ID:mOPUcVMvTM.)
投稿日時:2012年 08月 09日 22:10

いくら韓国でも今回は舞台が五輪ということで、日韓以外の外国の観客やメディアの目もある。
なので、悪質かつ露骨なファウルは少ないかも。
それよりは、審判団の買収という手を使ってくるような気がする。

【2645217】 投稿者: 要注意   (ID:I9ID22hnewM)
投稿日時:2012年 08月 09日 22:23

>いくら韓国でも今回は舞台が五輪ということで、日韓以外の外国の観客やメディアの目もある。
なので、悪質かつ露骨なファウルは少ないかも。




そうですか?
女子バスケ日韓戦のラフプレーを見ていないのでしょうか?

【2645221】 投稿者: 紅の梅   (ID:YVM8qy/ISrk)
投稿日時:2012年 08月 09日 22:28

オリンピックにかける国家予算は、米国が170億円、韓国が150億円、中国が100億円、日本が25億円だそうです。(今日、テレビでやっていました。)


韓国が150億円も?いったい何にそんなに使っているんでしょう?と思います。


大会運営のスポンサーとして韓国が大金を出しているとすれば、買収されているわけではないとしても、大会関係者は皆韓国の顔色を伺わざるをえないのではないでしょうか?


そうでなくても韓国は押しが強くて、日本よりお金を出していない国連でも日本より大きな顔をしています。
それが、お金をたくさん出したとなったら、どれだけ強い態度に出てくるか、想像に難くありません。


オリンピックが金(かね)まみれになって久しいですが、どうにかならないのでしょうか。もっと質素な大会で良いのに・・・。

【2645222】 投稿者: 要注意   (ID:I9ID22hnewM)
投稿日時:2012年 08月 09日 22:28

そう言えば、2002年日韓WCでは
韓国はラフプレー&審判買収でしたよ。
(審判を買収しているのでラフプレーしてもカードを出されなかった)

【2645248】 投稿者: そういえば   (ID:z7K8P.CwhS2)
投稿日時:2012年 08月 09日 22:51

各国の選手が、試合前に気持ちを落ち着かせるために
聞いていたヘットフォンのメーカーが
スポンサーになっている韓国企業のものではなかったと
執拗な圧力をかけて、とうとう使用禁止にしましたね。

【2645252】 投稿者: 2002WCは   (ID:a2PGe6Rm9Wc)
投稿日時:2012年 08月 09日 22:53

日本単独開催だったのに横入りし、
たしかサッカー場を日本の資金で建てさせたんじゃないですか?
2000億だか200億だかの。
ま、日本もアホだけど。

【2645259】 投稿者: 日本人の反日さん   (ID:ghf4i5qVuZY)
投稿日時:2012年 08月 09日 22:56

皆さんのお話を聞いても
まだ韓国大好きですか?

バッシングなどするべきではないと
お考えですか?

【2645260】 投稿者: 紅の梅   (ID:YVM8qy/ISrk)
投稿日時:2012年 08月 09日 23:01

2002WCはさん


>日本単独開催だったのに横入りし、
>たしかサッカー場を日本の資金で建てさせたんじゃないですか?
>2000億だか200億だかの。
>ま、日本もアホだけど。


確かに日本はあまりにアホですが、韓国以外の他の国だったら、それだけの事をしてもらったら日本に感謝するのではないでしょうか?ずっと「このご恩は忘れない」と言って、後世に語りついでくれるでしょう。恩を仇で返す韓国の国民性はひどすぎます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー