【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
2077 コメント 最終更新:

ルーマニア日本女性殺害

【2657142】
スレッド作成者: 日本が一番 (ID:iapSQMQDhbQ)
2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

【3007449】 投稿者: ↑   (ID:vjSnGmlNxXA)
投稿日時:2013年 06月 17日 14:37

WWWって、、、なんか嬉しそうだけど。
これって、アイセックの学生のことをずっと繰り返し言っているわけでしょ?


一方、アイセックは沈黙してるというなら詳細わかっていない、学生の方の言い分も抑えられているわけで。
言ってること、矛盾してるわ。
訴訟になるかわからないけど、なるというなら、それこそ一方的な誹謗中傷にしかみえない。


もし訴訟になったら、痛い目にあうのは
誰かさんかも。

【3007461】 投稿者: SSJ   (ID:TQh8uLdkXCM)
投稿日時:2013年 06月 17日 14:44

>今は気づかないだろうけど中年あたりで解るわよ
どの会社で働いても嫌われ者になるから、辞めざるをえないような立場になるのよwww


ふ~ん、日本人さんって中年になるまでご自身のことに気付かなかったの?

【3008574】 投稿者: SSJよ   (ID:A0L.tqAVjuM)
投稿日時:2013年 06月 18日 13:06

貴様、愛国心の保育園スレで
ありがとうエデュ さよならエデュ これからは君が代うたいます
って、引退宣言したんじゃないのか
その後何百回でてきてんだ。

提言用はコウサクイン、その他南無阿弥陀仏、赤い彗星、二俣川。

【3008604】 投稿者: もう   (ID:bVpCyO7cb6E)
投稿日時:2013年 06月 18日 13:23

彗星と南無とSSJは終わったね

二股はがぜん元気だけど w

【3009261】 投稿者: 久野仙一(皆様にご理解いただきたいこと)   (ID:g6rkyhDk7/.)
投稿日時:2013年 06月 19日 01:51

同じ人間がアイセックをしつこく非難して。関係ない一般の人が呆れて反論しているように感じられたら誤解です。例えば非難の投稿のプロパティを開いて(基本的に右クリック)分析してみてください。

実際はアイセックを非難すると複数の同じグループと思われる方が、一斉に反論を開始しているというのが事実です。なお、まったく小生の投稿でないものも成り済まされています。本当に自作自演ならトールでも使いますよ。

【3009262】 投稿者: ご参考までに(憲法より)   (ID:g6rkyhDk7/.)
投稿日時:2013年 06月 19日 01:59

第3章 国民の権利及び義務
第16条 【請願権】
 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、 平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

【3009269】 投稿者: ABNORMAL(kuno)   (ID:g6rkyhDk7/.)
投稿日時:2013年 06月 19日 02:22

》このスレの異常な方々は知るべきです。
・・・・・
そうでなければ、東大や慶大に歪んだコンプレックスを持つ人の、
自己満足や鬱憤晴らしのためのスレッドだと思われてしまいますよ。
》・・・・・書き込んでいる人の学歴コンプレックス解消の場としか見えないです。



アイセックを非難する方は「東大や慶大に歪んだコンプレックスを持つ人」
で「異常な人」と断定される根拠をご教示ください。

私や日本人様以外にも「この事件はちょっとおかしいのでは・・」
という書き込みはたくさん、ありますが、これらは全て「学歴コンプレックスで歪んだ異常な」方なのですか?





本音が出ましたね。前にも何度も書き込まれている方ですね。

【3009272】 投稿者: 下らないことにつきあえませんが(くの)   (ID:g6rkyhDk7/.)
投稿日時:2013年 06月 19日 02:42

■もし、日本政府、警察の捜査に不満があるのなら、しかるべき場所に訴えるのが一番だと思います。

そうでなければ、東大や慶大に歪んだコンプレックスを持つ人の、
自己満足や鬱憤晴らしのためのスレッドだと思われてしまいますよ。

少なくとも、私には一連の書き込みが被害者の方の為を思って…と言う風には
どうしても思えません。
書き込んでいる人の学歴コンプレックス解消の場としか見えないです。


■ところで、私も、「聖心女子大」様に同意です。

もし、日本政府、警察の捜査に不満があるのなら、しかるべき場所に訴えるのが一番だと思います。

しかし、どうやらそれも全くしていず、異常な書き込みを繰り返す・・・
自作自演と固定書き込み者だけの、自己満足や鬱憤晴らしのためのスレッドと思います。






この2人が別人だと思われますか?証拠はありません。
皆様のご判断にゆだねます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー