女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
皇太子夫妻を擁護なさる方へ。質問に論理的に答えていただけますか。
皇室のすることに庶民が口を出すべき出ないと言う思想は非常に危険です。
その国民の思考停止を利用した軍部が、かつての戦争へと駆り立てたのです。
いまはそれを利用して中国韓国創価学会小和田さんが企てをなさっているように感じてなりません。
それが誤解である、とおっしゃるなら、それは喜ばしい、ぜひこの不安を払拭していただきたい。
あの人たちは何をしても良いと言う特権階級にいるのではありません。私たち国民は自由に意見を言ってもいいのです。
日本国民あっての皇室なのです。皇室あっての国民ではないことをまず申し上げます。
さてそのうえでお尋ねしますが、質問!
「なぜ皇太子殿下は江頭チッソ会長の葬儀にフル出なさったのでしょう?」
嫁の祖父の葬式に出るだけ。というには世間的影響、ご自分の立場を考え、被害者の方たちの心情を思えば軽率すぎると感じましたが。この件についてだけでも資質を疑いますが。
私の感覚はおかしいでしょうか?
質問に対する答えは答えとして尊重いたします。揶揄はご遠慮ください。まじめに聞いています。
質問がある方はどうぞ。きっと論理的に答えていただけるはず。
私ものっからせていただきます。
雅子妃殿下は皇族になられた時点で戸籍を失っておられるはず。未だに
民間人であるはずの育ての親(小和田家)が
オランダにまでついてくるというのは、いかがでしょうか。
皇太子殿下は国連で水に関する研究発表をされておられますが、
国際の場で水の問題は政治的利権に利用されるおそれがあることを
庶民でも新聞やニュースみてればわかるのですが、この皇太子の軽率な
判断力についてどう思うか。
皇室は皇太子ご夫妻の私的な自己実現の場ではありません。皇室をいただく
国民としては国益をそこない、国民への配慮のたりない(水俣病)行為は納得いかない。
皇太子ご夫妻擁護の方々に、私も納得のいく説明が欲しいです。




































