【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

110
Comment

【2997973】皇太子夫妻を擁護なさる方へ。質問に論理的に答えていただけますか。

投稿者: スレッド乱立を防ぐため   (ID:KauEUUr3RN2) 投稿日時:2013年 06月 08日 23:48

皇室のすることに庶民が口を出すべき出ないと言う思想は非常に危険です。
その国民の思考停止を利用した軍部が、かつての戦争へと駆り立てたのです。
いまはそれを利用して中国韓国創価学会小和田さんが企てをなさっているように感じてなりません。
それが誤解である、とおっしゃるなら、それは喜ばしい、ぜひこの不安を払拭していただきたい。

あの人たちは何をしても良いと言う特権階級にいるのではありません。私たち国民は自由に意見を言ってもいいのです。
日本国民あっての皇室なのです。皇室あっての国民ではないことをまず申し上げます。

さてそのうえでお尋ねしますが、質問!
「なぜ皇太子殿下は江頭チッソ会長の葬儀にフル出なさったのでしょう?」
嫁の祖父の葬式に出るだけ。というには世間的影響、ご自分の立場を考え、被害者の方たちの心情を思えば軽率すぎると感じましたが。この件についてだけでも資質を疑いますが。
私の感覚はおかしいでしょうか?
質問に対する答えは答えとして尊重いたします。揶揄はご遠慮ください。まじめに聞いています。

質問がある方はどうぞ。きっと論理的に答えていただけるはず。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 14

  1. 【2998664】 投稿者: ↑  (ID:urNbMZns2Pk) 投稿日時:2013年 06月 09日 18:21

    (ID:.ykymLz/FLQ)
    あんた、あちこちの皇室スレで煽ってるな 

    淋しい女ちゃうかったら皇室潰しの工作員やな w

  2. 【2998668】 投稿者: ↑ 応援ありがとう  (ID:.ykymLz/FLQ) 投稿日時:2013年 06月 09日 18:24

    フランススレでも、お待ちしています♡

  3. 【2998669】 投稿者: 質問、追加です  (ID:KauEUUr3RN2) 投稿日時:2013年 06月 09日 18:24

    皇太子ご一家はなぜ伊勢神宮にご参拝なさらないのでしょうか?

  4. 【2998676】 投稿者: なんともしもし  (ID:j9s/XuUy2zQ) 投稿日時:2013年 06月 09日 18:29

    >私たち国民は自由に意見を言ってもいいのです。

    >ID:.ykymLz/FLQ

    これの過去書き込みを見たが、意見というよりどう見ても悪口だろう。

    >質問に対する答えは答えとして尊重いたします。揶揄はご遠慮ください。まじめに聞いています。
    >質問、追加です

    実は人の意見など聞く耳持たず、質問攻めにすることは想定内であった。

  5. 【2998693】 投稿者: 元号は勘弁して  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2013年 06月 09日 19:01

    元号だけは、勘弁して欲しいですね。

  6. 【2998696】 投稿者: アタマ、大丈夫かいな  (ID:urNbMZns2Pk) 投稿日時:2013年 06月 09日 19:02

    【2998668】 投稿者: ↑ 応援ありがとう(ID:.ykymLz/FLQ)投稿日時:13年 06月 09日 18:24管理者通知をする


    フランススレでも、お待ちしています♡



    応援してへんで、ほんまえらい女やな~

    まっ、ここに集まって皇太子一家の悪口ばっかり並べとるやからの脳みその回路はいかれとるみたいやから 何を言うてもムダやろうけどな w

  7. 【2998708】 投稿者: 不安  (ID:KauEUUr3RN2) 投稿日時:2013年 06月 09日 19:17

    皇室がつぶれては困ります。美智子様が皇太子妃でいらしたころのような皇室に戻って欲しいと切に願うばかりです。
    けして皇室がなくなれば良いなど思うはずがありません、皇室がなくなる、それこそ中国韓国の思うつぼです。
    だからこそ、このスレを立てたのです。今のままの東宮でよいという(雅子さんの病気の静養の仕方もなにもかも)方たちに、
    うかがってみたいとおもっています。
    それが、皇室は庶民と違うのだから口を出すのはおかしい。という考えの方ばかりなのか、論理的に説明できる方がおられたら、ぜひお聞きしたいと思います。

    まだどなたからも、質問に対してまっすぐに答えていただける意見がございません。
    皇太子がチッソ江頭会長の葬儀にフル出したのはなぜか?
    これもだれひとり正面からお答えになられません。水俣病の患者さんたちにどのようにご説明がつく行動でしょうか?
    答えに窮すれば悪口、中傷と、きめつけはぐらかす。つまり答えられない。

    擁護されている方々の態度がそのような回答では疑惑が深まり東宮に非難が集まる一方です。
    東宮を非難している側が誤解しているならぜひ誤解を解いてください。

  8. 【2998725】 投稿者: なんともしもし  (ID:j9s/XuUy2zQ) 投稿日時:2013年 06月 09日 19:42

    「葬儀にフル出」の意味が分からない人もいるのではないか。

    ちなみに立場は是々非々。せっかくなので多少意見を。チッソ元会長の葬儀出席については是非があるにしても了承を受けて出席した。自己保身だけに長ける人物なら出席はしなかっただろう。心の中は本人のみぞ知る。結果的に和解が進んだのは事実。ちなみにネット上の被害者への酷い会長語録と言うものは殆どがでたらめ(他人の発言)。

    ホテルについては、外資系(そもそもオリックスが売り飛ばした)である無しに関わらず、大震災から3年も経たない中、民間のホテル貸切は止めた方が良い。喪に服すべし。どこかの成金国ではなく日本の皇室は質素に国民とともに歩み国民とともに生きる。それがこれからの悠久の皇室の歴史の秘訣。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す