【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

377
Comment

【1498766】眞子様 ICUへ。

投稿者: あれあれっ!?   (ID:0ZCneIEn/ks) 投稿日時:2009年 11月 09日 13:45

どこに行っちゃったんですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 29 / 48

1. 【3621702】 投稿者: 冷静に真実と事実を見て下さいね  (ID:/hpL1hsK89E) 投稿日時:2014年 12月 29日 17:55

秋篠宮家が憎い?
    憎いなんて感情は全くありませんよ。
    日本人として、恥ずかしく、情けない方々だなとは思っていますよ。
    また、人間性が良くない、性格が良くない方々なんだなと思っていますよ。
    さらに、恐ろしい方たちだとも・・・。
    良識ある、常識ある方々は、皆同じことを感じ、思っているとおもいますよ。

これまでの、秋篠宮様のなさりよう、ご結婚されてからも、文句ばかり、私的旅行へ行きたい放題。お子様まで連れて行く。
    ご公務にかこつけた実は家族旅行、海外親善に行きながら、待遇が悪いと文句ばかりで、親善も大失敗で全く親善になっておらず
    日本の国益を損なっているのですよ。
    とうとう教育界へも権力行使、そしてそれを正当化する様々な画策、挙げたらきりがありませんよ。
    表に出ているだけでも、大変な酷い内容です。

やりたい放題、言いたい放題、誰も止めない、たしなめない・・・。
    とうとうお子様まで、同じようなことをしはじめて、罪悪感もない。
    中国の腐敗した官僚家族と全く同じでしょう?

一部の権力者が利権を握り、財力や地位を独占しているのは、実は日本も同じです。
    只、安倍総理大臣には、まだ良心が残っていることを信じていますが、今後ますます格差が広がりどうなるかは心配です。
    でも、まさか、皇室の方々までが、このようなことをなさるようになるとは・・・。

秋篠宮家をお好きなのは、わかりました。
    でも、冷静に行動や言動を、事実を真実を見ていますか?
    この方たちのやっていることは、中国の腐敗した高官家族とそっくり同じですよ?

2. 【3621751】 投稿者: あなたこそ  (ID:8IQ/Pj8ZJgc) 投稿日時:2014年 12月 29日 18:43

> 冷静に行動や言動を、事実を真実を見ていますか?
    hp…さん、あなたこそ事実、真実を見ましょうよ。
    権利には義務も伴います。義務を果たさない皇太子妃のこと、どう思いますか? 皇后さまも病気になられたりしていますが、それでもご公務されています。ほとんど公務もせず、宮中行事も欠席続きの雅子さんと一緒になさらないで下さい。

皇族方はSPや警備の方に守られています。また、外出先では訪問先の方々にもお世話になっています。なので、皇族方はそういう方々に出来るだけ迷惑がかからぬよう、何でも時間厳守で動かれます。
    しかし、東宮だけは、「時間をオーバーして」とか「始業時間に間に合わず、学校を遅刻」だとか、時間にルーズで周りに迷惑をかける。また、公務への出欠も体調の波次第でハッキリせず、周りに迷惑をかける…こういう周りに配慮がない人たちのこと、どう思いますか? 一般人でもこういう人は信頼されないでしょう。
    hp…さんはこういう人を悪くない、と思っているのですね。

秋篠宮ご夫妻が皇太子ご夫妻なら、もっと華麗に海外て交流を深められるでしょうね。
    陛下という立場でも皇太子という立場でもないことでの苦労がきっとおありなんだと、この前のお誕生日会見でそう思いました。
    ハッキリ言えないからあんなに遠回しな表現になったのでしょう。

ここのスレじゃなく、他スレでしたか、高円宮久子さんの外交が云々と言ってましたが、筆頭宮家で皇位継承者の秋篠宮さまと、末端宮家の久子さんとでは、周りに与える影響が違います。秋篠宮さまの方がより慎重になられて当然。秋篠宮ご夫妻が交流の為に外国訪問されると、晩餐会や最高に近いおもてなしをされます。久子さんではあり得ない。なので、秋篠宮さまと久子さんを同等に語るのも金輪際やめて下さい。

3. 【3621764】 投稿者: 東宮の姫 さま  (ID:bJCmlJjQop2) 投稿日時:2014年 12月 29日 18:59

東宮の姫も両陛下や秋篠宮ご夫妻のような両親に育てられていたら、今よりは上品な姫に育っていたでしょう。
    黒田清子さんも決して美人の部類には入らないのかもしれませんが、上品で所作も素晴らしい。これぞ昭和の東宮の姫! と思いましたもの。

愛子さんもある意味被害者なのかもしれませんね。

4. 【3621779】 投稿者: 内面の事ですよ。  (ID:/hpL1hsK89E) 投稿日時:2014年 12月 29日 19:12

秋篠宮様、紀子様の人間性について疑問視する、人間性が良くない、人間として酷いという意見は、大昔からずっとあります。
    秋篠宮ご夫妻は、人間として最低、内面が酷いという方は、多いですよ。

服装がどうとか、そういった表面の事を言っているのではないのです。
    人間としての良心があるか、倫理観があるか、最低限の道徳をわきまえているか、そして他者への思いやりの心があるかを
    ずっと問題にしているのです。

心のゆがんだ、心が汚い人は、いくら表面を飾っても、繕ってもわかるでしょう?
    性格が悪い、内面が醜い、人を貶めても平気、人が苦しんでいても平気という人は、一目瞭然でしょう?
    実際の行動、言動にすべてあらわれているではありませんか。

そのことが一番人間として、皇室の方がとして、日本人として、大切なことなのです。
    人を不幸にして、人を虐めて喜んでいる方たちって、本当に恐ろしく、このような方々が、皇室内にいることは本当に恐ろしいです。
    そのことを、皆様心配し、問題にしているのだけですよ。

まともな皇室になりますように、ただそれだけです。

5. 【3621799】 投稿者: 関係ない宮家への中傷は、良くない  (ID:/hpL1hsK89E) 投稿日時:2014年 12月 29日 19:28

高円宮久子様の、内面の素晴らしさ、教養の深さ、賢さは、日本国中が理解し、絶賛しています。
    日本の誇りです。

秋篠宮家などとは、全く比べようもないほど、人間として、皇室の方として、素晴らしく有りがたくご尊敬に値する方々です。
    ご立派で、素晴らしい、高円宮家と、秋篠宮家は、そ実力、教養だけでなく、
    その人間としての内面や素晴らしさは月とすっぽんほども違い、
    比べよもないほど違うのは、日本国中が知っていますし、わかっていることでしょう?

筆頭宮家には、高円宮家に努めてもらったほうが良い、高円宮家がふさわしいという意見は、本当に多いですよ。
    高円宮様がご生存の頃から、その素晴らしい人間性と実力は、世界中で有名でしたし、
    久子様の現在のご活躍も、世界中で有名ですから、日本のために大いに貢献してくださるでしょう。

人間としての、内面が大切なんです。人間性が重要なんです。
    性格の悪い、心のゆがんだ、人を陰湿に虐め抜いて平気な方が、皇室を不穏な雰囲気にするだけでなく、
    日本の為になりません。

こんなことは言いたくはありませんでしたが、あまりにも、おかしな変なことをおっしゃるので。
    それに、高円宮様は、このスレのテーマには、関係ないでしょう?
    高円宮久子様の、素晴らしさは、誰もが認めるところ、日本中が納得しています。

6. 【3621803】 投稿者: わかります  (ID:yBNUOk82JO2) 投稿日時:2014年 12月 29日 19:30

>心のゆがんだ、心が汚い人は、いくら表面を飾っても、繕ってもわかるでしょう?
    性格が悪い、内面が醜い、人を貶めても平気、人が苦しんでいても平気という人は、一目瞭然でしょう?
    実際の行動、言動にすべてあらわれているではありませんか。

わかる、わかる。
    雅子妃見てると腹黒さが現れている。
    そう思っている日本国民は実に多いです。

7. 【3621841】 投稿者: ビックリ  (ID:bJCmlJjQop2) 投稿日時:2014年 12月 29日 20:17

高円宮久子さんが筆頭宮家のほうがいいなんて話、初耳〜。あり得ない〜。
    既に皇室の血筋をひいていた高円宮憲仁親王は亡くなり、久子さんは全然皇室の血筋じゃない。
    三人の娘は皇室の血筋をひいているが、一人はお嫁にいき一般人になった。あとの二人もそのうち降嫁するでしょう。そうしたら、皇室の血筋じゃない久子さん一人。そんな宮家が筆頭宮家なんてあり得ない。

皇室は血筋が大事なのよ。
    3代以上前を遡ることができない家の出の人にはわからないかもしれないけど。

嘘をつくのも大概にしたほうがいい。
    皇室のことをよく知らないのなら、語らないほうがいい。

8. 【3621858】 投稿者: 女50も過ぎると  (ID:VHoyXa.Du6Q) 投稿日時:2014年 12月 29日 20:32

心の内、そして生活態度
    全て面、姿、姿勢、服装に出ます。
    雅子の母は「娘は母の作品」と言ったのですよね

優美子→雅子→愛子

誇らしいですか?
    自慢できますか????

何も仰られず、陳腐な噂も誰も傷つかぬよう配慮される
    弟宮、妃、内親王

何を言わんとも
    どちらが正義であるか分かりますよ
    日本人を小 ば か にするな。
    嘘つきの精神病家系のかの国の混じりもの
    天罰が下るぞ

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す