【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

377
Comment

【1498766】眞子様 ICUへ。

投稿者: あれあれっ!?   (ID:0ZCneIEn/ks) 投稿日時:2009年 11月 09日 13:45

どこに行っちゃったんですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 45 / 48

1. 【3639790】 投稿者: もしかして?  (ID:qOGNP2rE1h2) 投稿日時:2015年 01月 18日 08:47

雅子さんが男子を産めなくて虐められているって書いているけど、虐めるのは実家メンバー?

OWD家の血筋の者を天皇にする、という野望が実現不可になったものね。

2. 【3639842】 投稿者: いまだに誹謗中傷を続けるのはなぜ?  (ID:/hpL1hsK89E) 投稿日時:2015年 01月 18日 09:55

何故雅子様はご病気になられたのでしょうか?
    また、何故今でもこのようにして、誹謗中傷を続けるの?
    さらに、愛子様へのストーカー行為、誹謗中傷が続けるの?
    だから、秋篠宮家、そのおとり巻の方々、何故そんなことをするの?

そんなことしていいの?
    本当に本当に人間としてそんなことしていいの?

あなたたちは、日本の恥そのもの。
    皇室の歴史の汚点。

3. 【3639872】 投稿者: 誹謗中傷  (ID:bJCmlJjQop2) 投稿日時:2015年 01月 18日 10:29

というのは、事実でないことで貶めることです。

愛子さんも毎日定時に学校に通っていれば、それは当たり前のことなので、ニュースにもなりませんよ。
    遅刻や欠席を繰り返し、定期試験ですらほぼ欠席という、イレギュラーなことを繰り返す公人だからニュースになる。
    ストーカーをやめろという前に、学校の規則を守ることとか、時間を守って行動することとか教えれば?

雅子さんがなぜ病気になったかって??
    元々皇太子妃としての素質が全くなかったのに、間違って入ってしまって、環境やしきたりに戸惑い、無能さを感じたからでしょ?
    賢い人なら環境やしきたりに戸惑っても(おそらく皇后さまも紀子さまも最初は戸惑われることが多かったと思います)、ご自分の努力や慣れようとする気持ちで慣れていくし、習得もなさるものですが、賢くなかった雅子さんは文句を言うばかり。
    そして、病院になった原因を「晩餐会で陛下が雅子さんの名前を飛ばしたから…」と元風俗ライターに書かせ、陛下のせいにしようとした。

会社でもそうですが、何もせず文句ばかり垂れている人には仕事も回さないし、最悪は解雇となる。
    まだ皇太子妃を解雇されていない分だけ、皇室は温かいところなんですよね。
    一般家庭でもこんなグータラな嫁が名家に嫁いできたら、即三下り半を突きつけられるでしょうね。

4. 【3640003】 投稿者: 日本の恥  (ID:/hpL1hsK89E) 投稿日時:2015年 01月 18日 13:36

ですから、

まず、何が何でも男系でならなければならないという考えを持つことは自由だと思いますよ。
    しかし、その考えだけが、絶対に正しいと、思い込む事は、自由ですが、
    もう現代では、それは、通用しない、違った意見も多いということなんです。

歴史の研究も進み、事実や真実が解明されてきています。
    男系で続いてきた、何年続いてきたというのも、言われている、というだけです。
    それが、もう真実かどうかは、わかりません。
    ここは日本だから世界と違うという意見は、全く意味不明な詭弁にすぎず、
    日本国自体の歴史の研究が進み、事実があきらかになるにつれて、もうそんなことは、通用しません。
    今後もまた、未来は、もっと研究が進むでしょう。

また、平民からお妃を迎えるときも、大変な大きな価値観の転換でした。
    反対者は、多くいたでしょうし、その為に美智子様は大変な虐めに合いました。
    でも、現代では、世界の先進国の王室では、普通の事となっていますし、
    もう世界のどの先進国の王室も、貴族同士だけでとういのは、様々な観点から、現実的に無理だとおもいます。
    日本でも、皇太子様や紀宮様のご結婚の候補の方が、次々にご辞退なされたのを見てもわかります。
    それから、本来は、お妃には、身分のほかにその後実家の財力というのも、問われたのです、
    英国ではキャサリン妃のご実家の財力も決め手の一つでした。
    美智子様もご実家がどれだけご援助されていることでしょう。
    雅子様もご実家もそうです。
    でも、紀子様は、身分も、財力もなくとも、二男ということで、お許しが出ました。
    これは、世界に先駆けた、非常に大きな革新の一つです。

これらを考えると、男子継承についても、様々な観点から冷静にみて、もうこだわることは、全く意味がありません。
    先の述べた、日本国の歴史の研究の真実とともに、
    教育も進み、文化も進んだ、まともな国では、人権に対する考えも発達し、
    もう男系にこだわっている国は一つもありません。
    未開の、野蛮な無教育な国の、国民ならいざ知らず、また、一昔前ならいざ知らず、
    現代の日本国は、世界でも屈指の教育国。
    国民の教育レベルも高く、情報網も発達し、知識も豊富です。
    もう、今の日本では、女性天皇、女系天皇が良いという意見も、多いのです。
    男女かかわらず、直系第一子でつながってくということが良いという意見が、多いのです。

そして、一番問題なのは、

今まで、何度も言っているように、
    自分と意見が違うからと言って、相手を、虐めたり、嫌がらせをしたり、排除したり、攻撃することは
    絶対にダメだということなんです。
    男系に固執する方にとっては、雅子様や愛子様が邪魔で、お嫌いなのは、わかりましたが、
    でも、だからと言って、お二人を、あからさまに、また陰湿に、卑怯な方法や、卑劣なやり方で、
    虐めたり、嫌がらせをしたり、排除したり、攻撃することは許されない行為でしょう?

虐めは絶対にやってはいけないことなんですよ。
    分かっていますか?
    文科省が国をあげて、虐め撲滅を唄っているのですよ。
    それなのに、皇室内部で、しかも日本の誇るべき皇室の方が、また大の大人がよってたかって
    自分の気に入らない人を、虐めているこの事実。
    これは、犯罪ですよ。やめてください。と言っているのです。

男系が良いと主張するのは、自由でしょう。
    でも、雅子様や、特に愛子様を、卑怯な手を使って、虐めをするのは、もうやめるべきです。
    何のためにそんなことをするのですか?
    そんなことまでする、秋篠宮家のことを、軽蔑しているというだけなんです。

いくら自分達の意見を通そうとするためとはいえ、
    こんな酷い方法は駄目だと思います。
    安倍総理大臣、どうか、配下の方々の行き過ぎた、そして酷い卑怯な方法を、すぐに諌めて、やめさせてください。
    この方たちは、日本の恥です。

5. 【3640042】 投稿者: 忘れてはいけない  (ID:JnBw2caj4zo) 投稿日時:2015年 01月 18日 14:21

2010年だっけ、宮内庁東宮職より、「愛子様が男の子に虐められて、学校にいけない。」と定例会見で発表したよね。
    権力を持つ側の横暴だと思った。
    あれ以来、あの夫婦を信用していない。

6. 【3640076】 投稿者: やれやれ  (ID:rFZUg3t3OIg) 投稿日時:2015年 01月 18日 14:51

>男系で続いてきた、何年続いてきたというのも、言われている、というだけです。 それが、もう真実かどうかは、わかりません。

Wiki見たことある?皇室の系統がぜ~~んぶ載ってるよ。
    何のために側室が居たと思ってる?男系の血筋を途絶えさせない為でしょ?
    確かに女帝(元明天皇)もいたし、その子供(元正天皇)も即位してる。
    でもね、この女帝は紛れも無く、男系男子(天智天皇)の内親王で
    女帝の夫(草壁皇子)の父親も元天皇(天武天皇)ってことは男系男子なの!
    それを守ろうとすることが日本の恥になるの?
    「日本の恥」さんは、本当にそう思ってるの?
    愛子さんを女帝にしたいから、色々難癖つけてるようにしか思えないな。
    愛子さんの虐め会見、あれこそ権力のごり押しだよね。
    自分の子供の不登校を、他人の子供に擦り付けただけ。
    全く皇太子にあるまじき行為だわ。
    「日本の恥」さんは、歌舞伎も日本の恥になるんでしょうね。
    だって、男子にしか継承できないんだもんね。
    あ、相撲もかな?土俵は男子しか入れないもんね。
    脈々と受け継がれてきた日本の伝統を、日本の恥と言い捨てる日本の恥さんは
    本当に日本人なのかしら?

7. 【3640088】 投稿者: 正田家と一緒にするな  (ID:Vg9j0ydXq3Y) 投稿日時:2015年 01月 18日 15:06

>美智子様もご実家がどれだけご援助されていることでしょう。
    >雅子様もご実家もそうです。

へぇ~小和田が援助なんて聞いたことないですよ
    そんな援助できる財力がお・あ・り・なのに
    雅子が結婚前に君島ブティックで、買い物

母親が、

「入内すればどうにでもなりますから」と

ツケでスーツを何着も買い、人様の予約の品まで
    奪い取ったと故君島さんが証言していましたよね

財力がお・あ・りなのに
    雅子さんのガチャ歯は
    なぜ矯正しなかったの?
    財力あるのに、昔の写真の三姉妹で写った
    雅子の振袖に長襦袢を身に着けていないのは何故?

財力がおありのはずなのに
    東宮御所に、親が住み込んでいるっていわれているのは何故

8. 【3640109】 投稿者: 身分  (ID:yBNUOk82JO2) 投稿日時:2015年 01月 18日 15:23

> 紀子様は、身分も、財力もなくとも

財力については知りませんが、身分(家系)に関しては川嶋家の方がずっと立派ですよ。
    小和田さんとこは3代以上前が遡れないという、我々一般神よりも下賤な出なのに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す