【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

390
Comment

【1630584】真央ちゃんに陰謀あり

投稿者: 紅の梅   (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 08:11

テレビ番組板で「真央ちゃんの会心の笑顔が見たい!」というHNで色々
書き込みしていたら、「陰謀論は重い。どうしても書きたければ別の
スレッドを立てて下さい。」と言われました。

新しいスレッドを立ててまでもう書かなくても良いと思ったので、後は静かに
見守ろうと思っていたのですが、今テレビ朝日の番組で、真央ちゃんのショートの
衣装を見て、もう絶対に書かずにいられなくなりました。

真央ちゃん、本番の衣装を今までとは違うものに変えたんですね。
しかし、何なのですか?あの衣装は!
陰謀だ!陰謀だ!絶対に陰謀だ!と思わずにいられません。

あの衣装だけで確実に20点は損するのではないかと思う位、わざと
スケーターの魅力を下げるかのような変なデザイン、変な色の衣装です。

太って見えるし、品もない。場末の娼婦みたい。あの衣装をデザインさせて
真央ちゃんに着るようにと決めたスタッフは、絶対に頭おかしいでしょう?
もう本当にどうしてこんなスタッフばかりなのか!怒りと悲しみで一杯です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 49

1. 【1630674】 投稿者: タラノメ  (ID:H729RXdQMbo) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:18

今朝のワイドショーを見て、わたしも趣味の悪い衣装だな~って思いましたが、
    中2の娘は「えっ!!かわいいじゃん♪すっごいカワイイ!」と言っていました。
    見る人によるんですかね。
    それから、タラソワコーチはすでにバンクーバー入りされてますよ。

2. 【1630683】 投稿者: そうかなぁ~  (ID:Qqc7jf9jyQI) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:25

私は、前のピンクの衣装よりも今日映っていた真紅の衣装の方が仮面舞踏会の曲にあっていて、荘厳な感じがして前に進むんだ!という意志が感じられるようで、いい衣装だと思いました。
    ショートで赤をもってきたということは、フリーでジンクスをかついで
    「ここ何年青い衣装を着ている人が金メダルを取っている」
    青い衣装にするのかもしれませんね。
    いずれにしても私には浅田陣営は、何としても金メダルを取りにいくという姿勢を感じられます。
    私達も真央ちゃんを一丸となって応援しましょう!!

3. 【1630684】 投稿者: いい加減にしてください  (ID:xabrvJQX/Jk) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:27

今までは紅の梅さんのレスを変わっている人と感じながらもずっとスルーして来ました。
    こういう手の人は、触らぬ神に・・と言いますから。
    和やかなスレもあなたの書き込みによって風向きが変わり、幾度となくスレが削除され、
    どれだけの人が不快に感じたことでしょう。

私も真央ちゃんの衣装を見ましたが、いままでも彼女事態にいつも華を感じ
    衣装もどの選手よりもセンスの良いものと感じて来ました。
    今度の衣装にも、色は彼女の強い決心を感じ、デザインも彼女の品の良さを感じ
    ひとつもおかしいとは感じませんでしたよ!

きっと、このスレも削除になると思いますが、
    あまりにも今度は腹立たしい思いを抑え切れず
    レスさせていただきました。

誰も、韓国勢をどうのこうの言うつもりはないのに、
    あなたが出てくるといつの間にかおかしな流れになってしまう・・。
    あなたいつも仕掛けていることに早く気づいてください。

キム・ヨナ選手がどうであれ、韓国の人の精神がどうであれ関係ありません。
    日本人は冷静な人種です。
    こう言うのどうも好きでありません。

もっと、クリーンな精神で心から真央ちゃんを応援出来ないものでしょうか。

4. 【1630688】 投稿者: 紅の梅  (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:30

ふわふわ真央ちゃん

直前ですが、「最終的な衣装決定」に間に合えば良いなあと思い書き込みました。
    私もあのピンクの衣装が好きですから。この掲示板を見た関係者のどなたかが
    ピンクの衣装にするよう現地スタッフに強く言ってくれる事を祈る思いです。

もしあの新衣装で出場させるなら、あの衣装を決めた責任者の名前を後で
    絶対に明らかにしてほしいです。真央ちゃんが技術の減点じゃなくて
    印象による減点で優勝を逃したら、日本中から非難を浴びるはずです。

真央ちゃんには「こんな衣装は嫌だ」と言う権利もないのでしょうか。
    言っても「却下」されてしまのかしら?それとも、周囲に気をつかう
    真央ちゃんだから、「素敵ですね。気に入りました。」と言うしかないのかしら。

とにかく皆さんあの新しい衣装を見てください。「真央ちゃんの魅力を
    最大限に引き出す素敵な衣装だ」と思う人は恐らくいないと思います。

5. 【1630689】 投稿者: 同意  (ID:gBm/jUwTkC.) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:31

同意です。
    こういうスレ主のような人は、フィギュアに興味なんか無いんですよ。
    純粋にフィギュアが好きで応援している人達の邪魔をしないで欲しいものです。

6. 【1630693】 投稿者: 本当にひどい  (ID:xG65ZUVMcnc) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:33

>日本人は冷静な人種です。

あなたのような大人な態度をとると相手には付込まれます。

私もそれが美徳だと今までは思っていました。

オーストラリアからは国際裁判に持っていくと言われてますよ。
    「それはこっちの台詞だよ」と思います。

本当に日本は世界のいじめられっ子ですね。

7. 【1630705】 投稿者: そうかなぁ~  (ID:Qqc7jf9jyQI) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:44

真央ちゃん、今回のオリンピックで赤い衣装と青い衣装とどちらかで迷っているけど、赤が好きなんだと言ってましたよ。
    だから、嫌々着てるんじゃないと思いますよ…。
    嫌々だったらモチベーションさがるから本人も着ないはずですよ~
    スレ主さん、心配なさらず真央ちゃんがいい演技が出来るよう私達もバンクーバーへ、いい気を送ってあげて応援してあげましょう~!!
    ねっ!

8. 【1630719】 投稿者: 紅の梅  (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:50

>キム・ヨナ選手がどうであれ、韓国の人の精神がどうであれ関係ありません。
    >日本人は冷静な人種です。

そうでしょうか?
    男子フィギュアの始まる前の報道で、日本人選手の動向と一緒に「プルシェンコ」などの
    動向を詳しく報道しましたか?

していませんでしたよね?高橋選手も金メダルを充分に狙える位置にいました。
    それなのに、日本のマスコミがライバルの金メダル候補の事を熱心に報道
    するという事はありませんでした。

それなのに、なぜキムヨナ選手の事を、日本のテレビは連日報道するのでしょう?
    日本のマスコミは冷静さを完全に欠いているとしか思えません。

日本人選手の行く手を阻む金メダル候補はキムヨナ以外にもいるはずです。
    それなのにキムヨナ選手の動向を、ともすれば日本人選手の動向紹介よりも
    時間を割いて紹介する日本のテレビは本当に「変な偏り方」をしています。

ここでも衣装に関して「新しい衣装の方が素敵」と言う方がいらっしゃいますが、
    そんな感じで真央ちゃんの周囲のスタッフが「こっちの方が絶対に素敵よ」と
    真央ちゃんに勧めてしまったのでしょうか。

日本は、マスコミも、スポンサーも、スタッフも、真央ちゃんの足を引っ張ろうと
    する人ばかりですから、真央ちゃんがどんなに研鑽努力しても、やはりキムヨナ
    優勝のお約束は崩せないのかなと思えてきました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す