【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2536183】 投稿者: 良識的な韓国人  (ID:xOR1/G4kz6o) 投稿日時:2012年 05月 10日 11:29

(良識ある韓国人はこう言っている)

…朝鮮人元慰安婦四十人の証言をまとめてみると、
    二十一人は前後のつじつまが合わない証言であり、
    十五人は貧困による人身売買、二人は明らかな嘘、
    残り二人もしどろもどろであって、
    「強制的に連れて行かれた」元慰安婦は誰もいないのである。

…韓国国内にはいくつか、元慰安婦ハルモニのための集団居住施設が
    設けられている。
    ここは無料であり施設と待遇がよいため、
    末年に頼るもののない多くのハルモニがこの施設に入るために
    「元従軍慰安婦」宣言をして、嘘の証言をしているのではないかと
    考えられる。
    韓国にばかり元慰安婦の証言者が集中しているのは、
    韓国がこの問題を反日策動の道具として悪用しているという
    明白な証拠である。

キム・ワンソプ「親日派のための弁明2」より

2. 【2538473】 投稿者: もし日本人60万人がアメリカに行ったら  (ID:ehnmx/hFPps) 投稿日時:2012年 05月 12日 01:28

(ネットの拾いものですが)

もし、日本人が60万人アメリカに行ったら

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
    密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
    捏造したアメリカ人の犯罪をアメリカ人の子供に教えて罪悪感を植え付け、
    アメリカでトップの犯罪率を誇り、
    麻薬でアメリカを汚染して、
    高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、
    生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、
    これら反社会的事業によって人口比率1%でありながら、
    アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、
    アメリカ人を組織的に拉致し、税金を圧力で役所を脅迫して免除させ、
    日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、
    日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
    就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、
    マスコミや役所を乗っ取り、 日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように口封じし、
    共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
    難易度の高い大学に入り易くさせ、
    日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、
    国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
    マフィアの三割を占め、
    1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ、
    新興カルト宗教を作ってアメリカ人女性を洗脳、数千人も日本へ拉致し、
    市民団体を作って各所に圧力を掛け、
    「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダして
    アメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
    税金を納めるアメリカ人自身ですら生活保護が受給できず
    「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
    本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら
    「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
    それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」
    「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
    「日本人は被害者だ。批判者はネ トナ チだ!」と脅迫し、
    これらの悪逆無道がばれて尚
    「日本人にこれら権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・

ジェノサイドされても文句は言えないだろう。
    これが「朝鮮人なら赦される」等と考える在日こそは、
    本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

3. 【2538901】 投稿者: 秀逸・納得  (ID:Hb4/9aDUzfw) 投稿日時:2012年 05月 12日 13:50

『もし、日本人が60万人アメリカに行ったら 』

こうやって書き出してみると
    彼らは本当に色々悪事の限りを尽くしてるんですね。
    こんなのが生きてていいの?って思います。

4. 【2538922】 投稿者: 紅の梅  (ID:kC3lM8PcVpQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 14:11

繁栄している日本が羨ましくて妬ましくて「日本の真似をしたくなる、日本の物を盗みたくなる、日本にたかりたくなる、日本に移住したくなる」ところまでは、人間としてわからなくもない気がします。

しかし、自分達が泥棒・ゆすりたかり・不法侵入者でありながら、世界中に向かって「皆さんこの人たち(日本人)は泥棒です、凶悪犯です。助けて下さい」と言って被害者を装い、無実の人を陥れられる図々しさは想像を絶します。韓国人の事を知るまではそんな人間がこの世にいると想像すらしませんでした。

5. 【2538931】 投稿者: 紅の梅  (ID:kC3lM8PcVpQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 14:20

韓国人が「本当は加害者でありながら被害者を装い、真の被害者を加害者に仕立てて陥れる民族」であるということ、もっと世界中の人に知ってほしいですね。正真正銘の日本人(と思われている人)の中にも実は韓国人工作員がいるという事実も知ってもらわないと・・・。悲しいことですが。

6. 【2538934】 投稿者: 秀逸・納得  (ID:Hb4/9aDUzfw) 投稿日時:2012年 05月 12日 14:24

>被害者を装い、無実の人を陥れられる図々しさは想像を絶します。韓国人の事を知るまではそんな人間がこの世にいると想像すらしませんでした。

そうですね。
    私も、韓流ブーム以前は、こんな邪悪な民族がいるとは想像もしてませんでした。

7. 【2538935】 投稿者: ↑↑↑実話  (ID:6Ze856kkpWg) 投稿日時:2012年 05月 12日 14:24

「もし日本人60万人がアメリカに行ったら」・・・
    面白かったですかわ、
    読んでいる内に言い知れぬ怒りが沸いてきました。

日本人→朝鮮人、アメリカ→日本 ですね。
    これはフィクションではなく、実話ですから許せない。
    そして多くの日本人は、この実態を知らない。

何故に日本がここまで彼等に牛耳られたのか?
    図々しい朝鮮民族と、大人しくてお人好し(無知)な日本人の
    民族性の違いプラス、
    日本に戦前からいた左翼反日勢と在日のタッグがありますね。
    その左翼反日勢も左教育に汚染されたインテリだけじゃなく、
    民主党のように、実は出自が半島出身者だったりするのかも知れませんが。

8. 【2538952】 投稿者: 紅の梅  (ID:kC3lM8PcVpQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 14:39

>私も、韓流ブーム以前は、こんな邪悪な民族がいるとは想像もしてませんでした。

そういえば、「韓流ブーム」もありましたね。(私はほとんど影響を受けなかったので一瞬忘れていました)

真の被害者である日本人を「邪悪な加害者」として世界中に宣伝する一方で、日本人に対しては図々しく「どうだ、俺達かっこ良いだろ?俺達に惚れるだろ?俺達に憧れるだろ?」とやっていたんですね。本当にどこまでも気持ち悪い人達ですね。しかも、「日本人を韓国人に惚れさせる」洗脳工作はかなり成功していたんですよね?表の世界も裏の世界も、金も権力も暴力も、ありとあらゆる工作手段を駆使して。

日本人が無知でお人よしで事なかれ主義だったのを良いことに・・・。もしインターネットが発明されていなかったら、今ごろ完全に日本人は韓国人の思う壺になっていたと思うとぞっとします。

それにしても、「事実は小説より奇なり」と言いますが、日本がここまで邪悪な民族に徹底的にやられているというお話、小説や漫画でも「ありえない」ほど酷い話ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す