【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

36
Comment

【2075372】まさかプルトニウムはでてないですよね

投稿者: れれれれれ   (ID:DbjPApCSQbQ) 投稿日時:2011年 03月 28日 12:11

3号機はこれが発生して然りなのに、東京電力、調べてないらしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【2077924】 投稿者: やっぱり出た  (ID:UMa2oe6JJEg) 投稿日時:2011年 03月 30日 15:49

    ↑おお その通りでした。

    あげげ足取りなんて、とんでもない。
    正しいこと、どんどん教えてください。
    感謝です。


    で、そろそろ、テレビは消して、新聞はとじて、なにが正しいのか、考えてみたい。

    今まで登場したいろいろな解説者や知識人は、押しなべて原発安全、放射能心配なしという意見が多かった。
    これがとても不自然。
    出演者で激論かわされていい問題なのに・・。


    表には登場しない(できない?)原発反対、放射能危険を叫んでいる人達の意見も聞いて、最後は自分で判断するしかありません。
    一つの情報だけ流されて、それに浸っていたら、マインドコントロールされるばかり。

  2. 【2077932】 投稿者: その時は  (ID:flBIhoPZ9e.) 投稿日時:2011年 03月 30日 15:56

    http://www.insightnow.jp/article/6430

    こう言う意見を読むと、尚更そう思います。

  3. 【2077952】 投稿者: やっぱり出た  (ID:UMa2oe6JJEg) 投稿日時:2011年 03月 30日 16:30

    東電勝俣会長、事故当時、マスコミ幹部と中国旅行中。費用は一部東電持ち。(ニコ動画ナウ)

    これで、癒着がばれましたね。
    明日の新聞、テレビがこれを隠さず報道すれば、まだマスコミも救いようがある。
    どうなるか、楽しみです。

  4. 【2077973】 投稿者: 昨日の池上さんの  (ID:sh8n0NYA4UA) 投稿日時:2011年 03月 30日 16:43

    番組も、ほとんど今までテレビで
    何回も言われてるようなことを
    話されてましたね、
    何人かの芸能人がお人形さんのように
    うなずき、本当に今私たちが知りたいことは
    何も聞かない。

    お隣には東電のCMに出ていた滝川クリステルさん


    なんだか生放送でやる意味あるのかなと。

    関西で放送されている「週間たかじんのそこまでやって委員会」は
    激しい討論がされてました。

    ちなみに首都圏に住んでいる実家の母は
    この原発事故がスリーマイルを
    こえてレベル6になったことを
    知りませんでした。隠したりはしていないけど
    意図的に情報量が操作されているような気がします。

  5. 【2077975】 投稿者: スレ主です。  (ID:eDXfLQXW3VY) 投稿日時:2011年 03月 30日 16:45

    プロトニウムに対しても政府が一生懸命に対応してくださっていることでしょう。

    みなが一丸となって日本を守れるようによくしていけたらいいと感じました。

    これにてこのスレは、しめさせていただきたいと思います。

    みなさまありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す