【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

469
Comment

【2183369】堀ちえみさん再々結婚!

投稿者: ファンですが一言   (ID:T/1JQUO1p36) 投稿日時:2011年 06月 28日 09:43

堀ちえみさんがバツ2の子持ちの方と再々婚されましたね。

なんでも堀ちえみさんのファンだそうで、大阪、東京と3回も偶然にあって恋に落ちたそうです。
いつまでもかわいいちえみさん、やっぱりモテるんですね。
ブログを拝見したら、東京で仕事の時は向こうのお子さんにご飯を作ってあげたりしているようですが、ちょっとそれは???と思ってしまいました。
大阪には再婚したときのお子さん達(まだ小学生)も待っていらっしゃるのでしょう?
お母さんが仕事でいないのは我慢できるとしても、なんでまた別の家庭のご飯を作っちゃってるの?
どんな素敵な男性が相手でも節操がないかな?と思ってしまいました。
そういえば犬も子供を生んでいましたね。全部大阪のお母様がお世話されているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 49 / 59

  1. 【2295299】 投稿者: ちえみさん、  (ID:qhUTRoVlcew) 投稿日時:2011年 10月 14日 16:30

    すごいですね~。
    次から次へと三回も結婚…なんでこんなにモテるんでしょう。
    男の人にとってどこが魅力的なのかしら!?

  2. 【2295347】 投稿者: たぶん  (ID:zkMK/XQ1WOk) 投稿日時:2011年 10月 14日 17:20

    男性の前だとだらーーっとしてスキだらけだから入り込んでこれるんですよ。
    シャキッと仕事一筋結婚こりごりなんてつっぱってる人には言い寄って
    きませんね。

  3. 【2295356】 投稿者: 慎重になってほしい  (ID:WKXXqzQMBtE) 投稿日時:2011年 10月 14日 17:27

    上の子達は、たぶん呆れているんだと思いますよ。
    次男、三男は母親に振り回されたくないんだと思います。
    大阪に残ってますよね。

    名前はきっと養育費の問題があるのでは??
    次男、三男はまだ教育費かかるから…。
    最初の旦那様はお医者様ですから、
    姓を変えなければもらえるでしょ??
    (あくまで予想…)
    あとは子供の意思もあるのでは?
    名前変えたくないでしょ?

    長男さんは大学やめて東京来ちゃったんですよね。
    きっと下の子達のこと心配だったのかしら??
    どこかでとても優しい子だと書いてたったから…。
    お母さんに振り回される下の子達を、
    自分も味わったいやな思いにさせたくないとか…。
    (これもあくまで予想…)

    ちえみさんは働くわけで、
    長男さんが血のつながりもない子と自分の異父兄弟も
    含めて、面倒みるのかしら??
    もちろん自分の仕事もするだろうけど…。
    家にいるときは…。

    なんか子供達のことより自分のことを優先してるのに、
    子供達のこと幸せにしてあげたいって言う。
    どこが?? って思ってしまいます。
    こんな複雑なことになってて、
    うまくいくとはふつうの感覚なら思わない。

    結婚なんてカタチをとらなくてもいいのに…。

  4. 【2295358】 投稿者: この方なら  (ID:Wzzsa1VN4n6) 投稿日時:2011年 10月 14日 17:29

    4回目もありそうですね!

  5. 【2295361】 投稿者: この方なら(連投すみません)  (ID:m2ukzC63ZU.) 投稿日時:2011年 10月 14日 17:37

    4回目云々はちょっと嫌味になってしまいましたね。ごめんなさい

  6. 【2295428】 投稿者: 呆れる  (ID:cwgdwGzFDdc) 投稿日時:2011年 10月 14日 18:42

    「5人の子供の母」でかなり需要があったと思いますが、そもそもテレビにあれだけ出て子育てできる訳がない。ブログはいいとこしか書かないですしね。お婆様も大変だと思います。
    これにまた3回目の結婚。きっと周りの方はそれなりの忠告なりされていると思いますがこの人は聞かないんでしょうね。なにもこんなに早く結婚しなくても。
    しかも相手の方との経緯など聞いてると、ちょっと大丈夫?って思います。6人で同居してたらしいですが多感な男女の子供達もいるのに着替えとかお風呂とか、私は何か気持ち悪いです。いくら好きな相手とはいえ自分の子供にはさせません。ここまではしませんね。
    2回目の離婚もテレビで上手くいってます。って言ってた直後でがっかりでした。
    子供たちがお気の毒。
    母で売ってるわりには行動がおかしいです。

  7. 【2295672】 投稿者: 意地悪  (ID:4aQX7xt9D9A) 投稿日時:2011年 10月 14日 22:52

    皆さん いけず~・・・ですね。
    子供達の気持ちとか・・想像の域を超えてないじゃないですか?
    人の幸せが そんなに妬ましいですか?

    今度こそ 幸せな家族が作れるかもしれないし
    ダメだったとしても 他人がトヤカク言う事じゃないですよ。
    そっちの方が「お下品」だと思うけど・・・。

    こんな事書いたら 怖いオバ様達の集中砲火あびるかな・・・
    お~ コワっ!!

  8. 【2295752】 投稿者: 彼・・・・・  (ID:tbFVMe6myDY) 投稿日時:2011年 10月 15日 00:25

    別のスレを発見して見ていたのですが、もっともっと酷い事書かれていたよ。ここの、スレなんて同年代の人が多いみたいで、子供さんの気持ちとか我が子に置き換えて書いているけど、別スレでは男性の人も結構書き込んでいるわ。どちらのスレにも共通して言える事は、彼はストーカー・・・。あれだけブログで毎週決まった曜日に飛行機に乗る事や、仕事の後の行動範囲を書いているとファンなら偶然を装って出会いのチャンス作るでしょう。芸能人の☓2は珍しくなくても一般の人の☓2は、やはり・・・。けど、ちえみさんの、お母さんは、今までのお相手は反対で今回の彼を初めて賛成してくれた・・て言ってたけれど、そんな良い男性が☓2??それに、受験生の義娘や実息子がいるのに、旅行、デート、ドライブ、お買いもの、夜遊び・・完全に今は恋に没頭。彼の会社名、役職、実名もはっきり載っていました。彼のお母さんが、結婚を後押ししてくれたみたいな発言していたけど、どんなお義母さんなのかな・・。案外、離婚理由、嫁・姑問題とか。マザコンだとか・・。結婚したら、変わったりして。けど、2回の結婚生活も10年周期だし、暫くは結婚生活も続きそうね。下の2人の子供も今は、賑やかで、お父さん出来て楽しいだろうけど、ちえみさんも、これを最後の恋にしないと子供ダメになっちゃうよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す