【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

488
Comment

【2621921】愛子さまは?

投稿者: 本当は?   (ID:TjGxqlzbDHw) 投稿日時:2012年 07月 18日 18:44

雅子さまは病気かもしれませんが、かつて立派なキャリアのある女性でした。    

そんな雅子さまが学校行事についていくのは、愛子さまに特別な理由があるのではないかと推測してしまいます。 
学習障害など、なにかありそうですがご存知のかた教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 32 / 62

  1. 【2627330】 投稿者: 紅の梅  (ID:sOs8R0q46Fo) 投稿日時:2012年 07月 23日 16:25

    >はっきりしています。
    >将来の天皇は悠仁さまです。


    それならば、皇太子さまは秋篠宮家と仲良く交際し、協力しあう努力をなさるべきだと思いますよ?
    悠仁様に対して、皇太子様にしか教えてあげられない事もこの先たくさん出てくるのではないですか?
    東宮(間もなく?天皇?)ご一家と秋篠宮家が断絶している状態では、悠仁さまも先々不安でしょう。


    皇太子さまは、血の繋がった甥であり将来の皇位継承者である悠仁さまに対し、冷酷すぎる、思いやりがなさすぎる態度でいらっしゃると思います。憤りをもって非難せずにはいられません。

  2. 【2627368】 投稿者: ふ~~ん  (ID:UmU74S2PVvQ) 投稿日時:2012年 07月 23日 17:02

    だから秋篠宮様の態度がデカくなっているのですね。

    チンプンカンプンな物の言い方でモゴモゴ何を喋っているのか解らない人だと思っていましたのに
    最近は結構ざっくりと喋っていますから。
    秋篠宮様が役割を果たせるとも思えないし。周りがヨイショするのでしょうけど。カリスマ性も無けりゃ以前は白髪頭丸出しで
    最近染めてる。子供が小さいから孫って言われたのかしら。

    紀子様も全然まったりなんかしていない性格らしいから。あの方は皇室に入りたかったから
    しめたものよね。
    もう自分達のものって感じを醸し出していますね。

    皇太子はお尻の大きな若い娘さんを選ぶべきだったのですよ、多産系の。
    いや~残念だわ。

  3. 【2627382】 投稿者: へぇ~  (ID:qsO/GxmxudY) 投稿日時:2012年 07月 23日 17:11

    皇太子一家が秋篠宮家と仲良く出来ないのは、皇太子一家が皇位継承権のない愛子さまを次の皇太子に、そしてゆくゆくは天皇にしたいと考えているからだと思います。

    皇室では秋篠宮さまご誕生以降女の子が続き、小泉内閣によって女性天皇を認める法案を通そうとし、皇太子一家の、そして小和田家の野望が叶うか…と思った矢先の紀子さまご懐妊。
    そして皇室では41年ぶりの男児(悠仁さま)誕生。野望が崩れ去った瞬間でもあります。
    皇室、いえ、日本の危機を救った悠仁さまのご誕生であったわけですが、皇太子一家は面白くなかったのでしょうね。
    だから疎遠になってしまっているのではないかと…。

    もしかしたら、皇太子さまは実の弟の秋篠宮さまとももっと交流を持ちたいと思っておられるかもしれません。が、それを阻んでいる誰かがいるのでしょう。両陛下と皇太子さまとのお食事会も阻止してしまう誰かさんだと思いますが…。

    誰かさんが駄々をこねても引きこもっても皇位継承順は変えるべきじゃないし、皇太子さまももっと毅然とした態度で誰かさんを説得し、秋篠宮家と仲良くすべきだと考えます。

  4. 【2627396】 投稿者: 結局  (ID:qGV3hwMtee6) 投稿日時:2012年 07月 23日 17:26

    ですから、皇太子さまは、誰かさんに頭が上がらないので、何を言っても無駄ですよ。
    惚れた弱み、なんでしょうか。
    「一生お守りします。」なんて言ってしまった手前、引っ込みが付かないのでは?
    守らなければ、誰かさんを始め、国民にも嘘をついた事になりますから。

  5. 【2627420】 投稿者: そうね  (ID:UmU74S2PVvQ) 投稿日時:2012年 07月 23日 17:48

    婚約会見か、何かの時に○子さまが国民の前で言いましたね。

    あー言っちゃったもんね。惚れたのかぁ~本当に。。。

    惚れたから芯がブレちゃって思考停止状態、ご自身の立場もお忘れに。

    賢い美○子様が激やせなどしなかったら(イジメられたんでしょう)相当。
    イジワルな職員が大勢いたのよ。

    皇太子の結婚話ももっと早く沢山の候補者が出ていたかもしれないのに、残念だわ。

  6. 【2627431】 投稿者: なんともしもし  (ID:rbwUJ2KJLMQ) 投稿日時:2012年 07月 23日 18:03

    リマインド

    下品なスレッド。そもそも人をストーカー的に姑(しゅうとめ)する資格があるのかね。

  7. 【2627456】 投稿者: 東○職員の  (ID:UmU74S2PVvQ) 投稿日時:2012年 07月 23日 18:21

    中での浮気もあったとか聞いた事があるけれど。

    どうなっているのかしら。そちらの方が下品じゃない。無茶苦茶。

    それで○職金出したのかしら?

  8. 【2627467】 投稿者: なんともしもし  (ID:rbwUJ2KJLMQ) 投稿日時:2012年 07月 23日 18:28

    空気の読めない奴はいつの時代も嫌われるのではなかろうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す