【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

142
Comment

【2659233】韓国懲罰方法論

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:x8FnJNKuhL6) 投稿日時:2012年 08月 23日 17:33

韓国大統領の竹島不法上陸と天皇侮辱発言に対して、日本国と日本人は、韓国に対して如何なる懲罰を加えるのが得策であろうか。

日本国としては、経済と金融、産業科学技術等、あらゆる分野において韓国をイビり倒す、又は、イビり続けるのが得策である。

そこで先ず思い付くのは、外貨スワップ(総額700億ドル【約5兆5千億円】)の解消と韓国産品の不買だが、他にも色々あるだろう。皆で考えてみよう!皆で実行しよう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 15 / 18

  1. 【2667882】 投稿者: ・・・  (ID:b4eZodqcBzM) 投稿日時:2012年 08月 30日 16:18

    『韓国』と名のつくものに絶対お金を使わない!

    お友達にも『それ韓国製よ?』とサラッと教えてあげましょう。

  2. 【2667908】 投稿者: 東京ガールズコレクションを総連系企業が買収済み  (ID:ZKYSUEiIoEw) 投稿日時:2012年 08月 30日 16:42

    【週刊文春】「東京ガールズコレクション」を朝鮮総連系企業が買収![08/29]

    2012/08/29(水) 23:21:36.89


    「東京ガールズコレクション」を朝鮮総連系企業が買収!
    9月1日に名古屋ドームで約4万人の観客を集めて開催される「東京ガールズコレクション」(TGC)。今回は、佐々木希、香里奈三姉妹、山田優、菜々緒などトップモデルが出演し、史上最大規模のファッションショーとなる。最新ファッションに身を包んだモデルが次々に登場し、観客は気に入った洋服や靴をケータイで即座に購入できる。このシステムが人気を呼び、いまや日本を代表するファッションショーとなった。

    だが、 このイベントを運営しているのは朝鮮総連系企業を経営する人物である ことが「週刊文春」編集部の取材で明らかになった。
    その人物とは、ガールズコレクションの 運営会社「F1メディア」 (東京都港区)の社長、 矢吹満氏(42)。 矢吹氏はF1メディアを昨年買収し、TGCの実行委員長に就任した。だが、詳しい経歴はこれまで明らかにされなかった。
    「本名は玄満植(ヒョン・マンシク)、埼玉県出身で朝鮮高校卒。高校時代は番長グループで空手が強く、怖い存在でした。卒業後、空手の『拳道会』に入って全日本チャンピオンになったほどですが、まもなく空手を辞め、金融の世界に入りました」(朝鮮学校の同窓生)
    矢吹氏は2000年に約2億5千万円の所得隠しが発覚し、東京地検特捜部に逮捕・起訴された。だが、その後も投資活動を続け、数々の上場企業の大株主となっている。
    「矢吹氏のオモテの事業はのきなみ債務超過です。ガールズコレクションの買収は、いったいどこが資金源なのか、大きな謎です」(民間信用調査会社担当者)
    矢吹氏の資金源を探っていくと、朝鮮総連の影が見え隠れする。F1メディアの株を100%保有するのは 「有限会社麻布ビルディング」 という小さな会社だが、この会社は矢吹氏が父親と2人で経営している。
    「じつは玄(矢吹氏)の 父親は、朝鮮総連の専従活動家 です。埼玉県の支部委員長に就いたこともあり、現在も朝鮮総連関連団体の役員を務めています。また兄は朝鮮総連本部のエリートで、若くして経済局の部長を任されている大物です」(朝鮮総連関係者)
    東京ガールズコレクションは、外務省、観光庁、東京都などが「クール・ジャパン」を代表するイベントとして後援しているだけに、その資金源についても透明性が求められる。
    ソース:週刊文春WEB 2012.08.29 18:00 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1739

  3. 【2667924】 投稿者: ドラマ・アイリス続編だって?!  (ID:ZKYSUEiIoEw) 投稿日時:2012年 08月 30日 16:57

    (内容が分かりやすいよう、HNは内容にあったものにします)

    ■アイリス続編、ロケ支援団体設立 県や市町村、誘客効果を期待

    さきがけon The Web 秋田のニュース


     韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」続編のロケ誘致を進めている県や県内19市町村などは、28日にロケ受け入れ団体「韓国ドラマ秋田サポート委員会」を設立する。県によると、制作会社「テウォン・エンターテインメント」は昨年から一貫し、本県ロケを年内にも行う意向を示しており、県は「秋以降、いつロケに来てもいいように準備を整える」としている。

     アイリス続編をめぐっては、昨年11月、訪韓した佐竹敬久知事に対して制作会社のチョン・テウォン代表が「秋田で必ず撮る。来年(2012年)には撮影に入りたい」と明言。具体的な撮影時期や場所についてまだ県に連絡はないが、制作会社側はその後も本県ロケに前向きな姿勢を示しているという。同社は9月までは韓国内で別のドラマの撮影をしている。

     サポート委員会は県と県内19市町村のほか、観光関連企業・団体などで構成。ロケへの資金援助や宿泊先の手配などの支援を想定しているという。

     09年3月に本県でロケが行われたアイリスは同年秋から韓国で放映され、これを機に県内ロケ地を訪れる韓国人観光客が急増。県はアイリス続編の効果にも期待している。

    (2012/08/27 19:44 更新)

  4. 【2668039】 投稿者: 韓国ものは拒否  (ID:BV0SqwGOUyI) 投稿日時:2012年 08月 30日 18:40

    韓国人がからんでいるものは、極力拒否していくしかないでしょう。
    天皇陛下を馬鹿にされてほいほい韓国人を儲けさせる日本人はいないと思いますよ。
    上のような情報はどんどん公開してほしい。

  5. 【2668070】 投稿者: BBクリーム  (ID:crs9mGO9dQI) 投稿日時:2012年 08月 30日 19:19

    「韓国の医薬品や化粧品1122品がアスベスト入り」

    「韓国化粧品BBクリームは、ホルムアルデヒドで回収」

    ---------------------------------------------------


    若い女性の間で人気の韓国製化粧品も、調べてみたら色々出てきた。現状の、韓国製だからと感情的になる以前の問題のようだ。

  6. 【2668152】 投稿者: やってません  (ID:fkPbDoUlU/o) 投稿日時:2012年 08月 30日 20:50

    > 欧米で韓国人が寿司屋や和食のお店をするのと、
    > 日本人が日本でイタリア料理やフランス料理のお店をするのは、
    > 違うよね。
    > 欧米で欧米人が寿司屋するなら比較になるかもしれないけど。

    アメリカにある寿司屋は白人がやっている店もありますし、中国人や韓国人(正確には韓国系アメリカ人や中国系アメリカ人、ですが)がやっている店もあります。

    そう言えば私は大昔アメリカに住んでいましたが、韓国系のオーナーが経営する中華料理屋によく通っていました。日本の中華に通じる味で、美味しかったなあ。

    アメリカでもヨーロッパでも、日本食は独自の発展を遂げています。日本で食べる和食とはまるで違う料理もあります。それを現地の人たちは美味しそうに食べています。現地の方々が満足しているのであれば、その料理を作るのが韓国人であろうと中国人であろうと、あるいは白人であろうといいではないですか。

    それが嫌だという人は、日本のイタリアン・レストランは嫌だと主張するイタリア人とどう違うのでしょうか。

  7. 【2668188】 投稿者: とんでもない国韓国  (ID:pEuKFUl0rkk) 投稿日時:2012年 08月 30日 21:11

    韓国がとんでもない国であることが、大統領により明らかにされた以上、韓国人経営者の企業・店舗とできるだけかかわりたくないというだけで十分です。

  8. 【2668191】 投稿者: イミョンバクの功績  (ID:DvSzpptVqyM) 投稿日時:2012年 08月 30日 21:16

    >韓国がとんでもない国であることが、大統領により明らかにされた以上、韓国人経営者の企業・店舗とできるだけかかわりたくないというだけで十分です。




    そうね。
    「彼らとはかかわりたくない」ですね、シンプルに。
    大統領のあれやこれや以前から
    韓国の異常さを分かっていた人がいたと思うけど
    今回、大統領が強烈な印象を植え付けてくれたのは良かったと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す