【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

192
Comment

【2675469】少女連れ去り事件

投稿者: パイプカット   (ID:c9LzfPWEHbw) 投稿日時:2012年 09月 06日 08:38

広島、小6女児の連れ去り事件、わいせつ目的。

塾帰りの女の子が、ナイフで脅されて、かばんに詰め込まれたが、タクシー運転手に気付かれ、逮捕につながった

バス停で一人、母親の迎えを待っている間に起こった。

小1女児が、同じマンションに住む男に連れ去られ監禁。親にバレるのが嫌で、父親を殺害。居留守を使ったことを不審に思った警察が突入。

ロリコン。わいせつ目的。

アメリカ、イリノイ州では、14歳以下少女を一人で外出させると親が逮捕されるのだとか。
ワークショップといって、大声を出す、全力で走って逃げるなどの対処法の練習もしているそう。

ロリコンは、一生直るものじゃない。性癖。

就職につけなかったとか、精神的に不安定だったとか、関係ない。

なんとかしてほしい

オースロラリアでは、ロリコンに限らず、性的事件を起こすと、法律で犯人はパイプカットされるのだとか。

抑止力にもつながるし、このパイプカットの法律を作ってもらいたい。

パイプカットや、ホルモン療法で性欲を抑えるとか、何か、根本的な処置をしていかなければ、悲劇は終わらない。

被害を被るのは、女児。
その、恐怖。
監禁、わいせつ、殺害。

国会は、早期に審議すべき。

国会議員は、男性が多いから、躊躇するかもしれないが、女児を狙う卑怯者の変態を、放っておいてはいけない。

今回のロリコンの犯人や、本人も、変態であることを理解していて、でも、抑えられない欲望を持つ男性には、苦しみから逃れられていいかもしれない。

ロリコン撲滅

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 23 / 25

1. 【2678437】 投稿者: 悲しい  (ID:s.zH8Lx6Hrc) 投稿日時:2012年 09月 08日 10:25

トランクの中で必死に叫んだ女の子。
    恐怖の中で命がけでふりしぼった声。
    悲しすぎます。

味合わなくて良い経験。

彼女の心が一刻も早く快復しますように。

心を殺した在日を私は絶対に許さない。
    さっさと強制送還にすればいい。

2. 【2678457】 投稿者: 困った性癖  (ID:JMANYwaDQEw) 投稿日時:2012年 09月 08日 10:37

元IBM会長といい、ミラーマン植草といい、社会的地位?知名度?もあったのに自制心が効かなかったわけで・・・
    性癖恐るべし

被害に遭われたお子様の心の傷が一日も早く消えることを祈るばかりです。

3. 【2678474】 投稿者: なんともしもし  (ID:YxWlZVJe/Vo) 投稿日時:2012年 09月 08日 10:49

ここにも何人か見本があるが、今の日本の大きな問題に年は取っても中身は子供で、現実と仮想社会、良いことと悪いことの見極めが付かなくなっている。

ちまたには有害な情報があふれており、そのようなゲームもあるらしい。コンビニでもいかがわしい本を堂々と売っている。このような国はあまり無い。セブンイレブンの社長は業界最大手として規範を示すべし。

犯罪予備軍は多い。罰を語るよりもまず根を絶つことの方が難しい問題ではない。

4. 【2678481】 投稿者: なんともしもし  (ID:YxWlZVJe/Vo) 投稿日時:2012年 09月 08日 10:52

追記

まず、重要なことは、他人であっても身内であっても、見て見ぬ振りをしないこと。

5. 【2678494】 投稿者: なんともしもし  (ID:YxWlZVJe/Vo) 投稿日時:2012年 09月 08日 11:02

追記の追記(あまり推敲すると書けなくなるので分割している)

有害図書(ソフトも含む)というのは一種の薬物。厳しく規制すべし。以前表現の自由問題で賛否両論があったが、日本は、拳銃も薬物も世界的にも一番規制して安全を保障できたのだから。論を多くするより、一旦厳しくして問題があれば戻せば良い。

6. 【2678513】 投稿者: 目くそ鼻くそ  (ID:Jcdv2kwKCh6) 投稿日時:2012年 09月 08日 11:13

ロリコンも朝鮮人も、理解できないという意味では
    同等です。
    私にとっては。

7. 【2678557】 投稿者: 木と森  (ID:ZqkKu5XUjW6) 投稿日時:2012年 09月 08日 12:01

木を見て森を見ない人は、今回のような事件があるとすぐに喰いついて、瞬間湯沸かし器状態になります。
    一方で、森ばかり見ている人は、木を見ている人を揶揄していますが、人間は感情の動物なのでこのスレッドのように荒れるのは当然です。

木と森の両方を見る必要があると思います。

森を見る意味で、犯罪白書のデータを見てください。

少年による性犯罪のピークは、1960年初頭です。
    年間6000近くの少年による性犯罪が起こっていました。
    最近の数字は、年間1000件にも達しませんから、現在は実に1/6になったと言えます。

これが何を意味するか、考える必要があります。
    1960年代と言えば、性の情報がまだ氾濫しておらず、健康的と言われるようなヌード写真一つ見ることさえ難しい時代でした。
    団塊の世代が思春期を迎えたこともあって、性衝動が最も高かった時代と言えます。

この状況に大きな変化を生みだしたのが1964年の「平凡パンチ」、1966年の「プレイボーイ」の創刊です。
    ご存じのようにヌード写真を売りにした青年雑誌です。
    先に上げた6000件の少年による性犯罪は、この雑誌の出版直後から劇的な減少を始めます。
    70年代に入ると少年による性犯罪は半減し、90年代になると年間1000件を切るようになります。

社会学的に分析すると、ポルノの蔓延に呼応する形で減少していることになります。
    木を見る人に言わせると、「ポルノの蔓延が犯罪者を生み出す」ということになるのですが、実際にはその逆であることがデータからは読み取れます。

児童ポルノについては、犯罪として世界的に厳しい規制がかけられるようになりました。
    これは、性的対象として利用されてしまう子供たちの精神面、肉体面の苦痛を考えれば当然のことです。
    それによって、ネットが手軽に使えるようになった現在でも、犯罪性の高い児童ポルノ画像等にはアクセスしにくい状況(できない訳ではないが知識やリスクを冒す覚悟が必要)になっています。
    これも、状況を考えれば当然です。

懸念する必要があるのは、小児性愛指向者が児童ポルノ画像にたどり着くことができなくなると、児童を対象にした性犯罪が増えてしまう可能性があることです。
    先のデータは、その可能性があることを示すものにもなり得ます。

だから児童ポルノを解禁せよ、という話ではありません。
    ポルノの解禁は、性犯罪の減少に役立つことははっきりしていますが、児童ポルノというのはかなり微妙な属性を持ちますから、他のポルノと同列には考えられないのです。

掲示板ではどうしても過激な意見が多くなってしまいますが、現実的な解決方法をいくつか考えてみます。

・児童エロティカ
    ヨーロッパでは、児童ポルノと児童エロティカを区別しようという運動があります。この手の話には境界線の問題が常に付きまとい、否定論者にとっては存在自体が許しがたいものですが、代償になるものが存在すれば犯罪が減ることは明確なので、児童エロティカを児童ポルノの代償と考える方向性はあるかもしれません。

・非児童ポルノ
    女性の中には、体の発達が遅れて幼く見える人がいます。実際に、そういう女性を使ったポルノは存在し、児童ポルノ禁止後の代償となり得ています。個人的にはこの方法のみが合法的で、一応代償となる解決策ではないかと思います。

・過去児童ポルノ
    過去に児童ポルノが制作されたものの中で、被写体となった少年少女が成人した後に、その公開を本人の意思で決めることができるようにするものです。
    当然、トラウマになっているようなケースもあるので、あくまでも本人が認めることが重要です。そして、その公開の際には本人にしっかりした収入が入るようにします。
    ただし、この方法はグレーゾーンからかなりブラックに近い方法だと思われます。

長くなりましたが、森を見る話でした。

木を見る方については、短くなります。

いかに性犯罪が減っていたとしても、その被害者となった個人にとっては自分の身に起こったことが全てです。
    これは、被害者が未成年であるか成年であるかさえ関係ありません。一人の人生を台無しにしてしまう可能性を持った卑劣な犯罪であり、実は重犯罪だと思います。
    したがって、性犯罪を厳罰化することについては賛成です。
    また、性犯罪を繰り返す者についてのGPSによる監視なども、積極的に行うべきだと考えます。

結論めいたことを言うと、性犯罪をさらに減らすには2つのポイントがあると思います。

・性犯罪の厳罰化
    ・代償としてのポルノを認めること(ただし児童ポルノについては工夫が必要)

この2点がセットで進められれば、確実に性犯罪は減っていきます。

このスレッドでは対立が見られるのですが、実際には皆さんは上記の2つのうち1つだけを強調して書いているためにそう見えるだけです。
    この2つは両輪だと思いますよ。
    つまり、書き込みをしている方々は、すべて正しいことを言っているのです。

8. 【2678792】 投稿者: 素朴な疑問  (ID:.jDLmR2WanY) 投稿日時:2012年 09月 08日 15:30

素朴な疑問だと聞き慣れない苗字ですが、通名の可能性はあるんですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す