【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

33
Comment

【2732854】おい、小池!

投稿者: 鎮西の荒法師   (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2012年 10月 22日 13:43

『おい、小池!』のポスターで全国的に有名な逃亡犯・小池容疑者(52)が潜伏先の岡山市で病死しました。
天下のニッポン警察の捜査網・網の目をかい潜り、11年間も逃亡したと言うんだから、スゴイし、現代版ルパン三世と言っていいんじゃないでしょうか?
それにつけても、おやつはカールじゃなくて、ここんところのニッポン警察はお粗末と言うか何と言うか、PCの遠隔操作(捜査)による警察の誤認(五人)逮捕はやらかすし、不祥事も相変わらず減っていない!
国民の皆さん、日本人の皆さん、ホントに『警察改革』をする気あるんですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【2733038】 投稿者: 正気?  (ID:608jjVPAWPQ) 投稿日時:2012年 10月 22日 17:12

    2人もの方を殺した犯人を賞賛するつもり?
    それにルパン三世と一緒にするなんて‥‥

    ルパンは一般人を狙って
    強盗殺人なんてしませんよ!

  2. 【2733171】 投稿者: そうだ、そうだ!  (ID:RcPf7cWsrBU) 投稿日時:2012年 10月 22日 19:49

    [削除しました]屋に入り浸りのハゲオヤジを、ルパンと一緒にしないでください。

  3. 【2733287】 投稿者: 疑問  (ID:h7gTlULJhF2) 投稿日時:2012年 10月 22日 22:01

    なぜこの人の指名手配ポスターはちょっと普通の指名手配とちがうのかと
    かねがね思っていました。
    ごく最近は「そろそろだぞ!小池!」と、語り掛け口調のポスターを見ました。
    やったことは凶悪なのに、どこか面白い感じになってしまっていて、いいのかなあ??と。
    確かに目を引くし、印象深くはなりますが・・・。
    この人だけ、何でなんでしょうね???

  4. 【2733307】 投稿者: スレ主ヘンです  (ID:xUDkBgNeMBI) 投稿日時:2012年 10月 22日 22:11

    >天下のニッポン警察の捜査網・網の目をかい潜り、11年間も逃亡したと言うんだから、スゴイし




    なんで犯罪者を礼賛しているんです?

  5. 【2733315】 投稿者: それに  (ID:DJtyRqo6mys) 投稿日時:2012年 10月 22日 22:20

    >国民の皆さん、日本人の皆さん、ホントに『警察改革』をする気あるんですか?


    ↑これも変じゃないですか?
    国民が改革するものなんでしょうか?

  6. 【2733328】 投稿者: もしかして  (ID:f089kKJTjmY) 投稿日時:2012年 10月 22日 22:33

    あちらの方?

  7. 【2733365】 投稿者: スレ主ヘンです  (ID:xUDkBgNeMBI) 投稿日時:2012年 10月 22日 22:54

    「警察改革」て検索したら沢山出てきました。
    これ、みんな(スレ主さんと)同じ人なんじゃないでしょうか?





    【2560784】 投稿者: 警察 改革(ID:3MehSJf1Y5g)投稿日時:12年 05月 30日 20:42管理者通知をする


    今年3月11日(東北・宮城県沖地震からちょうど1年後)の深夜、私は東急池上線・蓮沼駅そばのコンビニのお店(スリーエフ)で、50位の水商売風の女性とすれ違い、好奇心の強い私は唐突に話し掛けてしまいましたが、しばらくして、その50女の旦那(右翼オヤジ)が現れ、その右翼オヤジは私に対して足蹴りするわ、放置自転車を投げるわの暴力行為をやってのけ、身の危険を感じた私は、蓮沼駅のコンビニからJR蒲田駅西口の交番まで逃げましたが、相手の50女と右翼オヤジは、執拗にも私をJR蒲田駅西口まで追いかけて来て、当時、6〜7人居た蒲田署の警察官の目の前で、スレ主の私を顔面平手打ち! 私愛用の3万6千円のイギリス製のメガネは、真っ二つに壊れ(器物損壊の現行犯)、事もあろうに警視庁蒲田警察署の関係者は『決定的瞬間を見ていなかった…』と言って、現行犯罪を黙殺するという悪辣な神奈川県警と全く同じ不正をやってのけました。
    私スレ主は、それまで蒲田警察署並びに警視庁を信頼していましたが、悪辣な神奈川県警と同じ不正をやってのけた警視庁蒲田警察署には裏切られた感が強く、それまでは神奈川県警は日本一えげつない!神奈川県警は特別だ!という考えが強かったのですが、警察というのは、神奈川県警に限らず警視庁も『日本の警察』は全国どこも一緒であり、先日、警視庁の或るバカ者がセーラー服を着て女子高生の目の前でフリチンをする様な時代・世の中なので、警視庁も神奈川県警も『日本の警察』全国どこもかしこも、組織の中身も根っこも腐れきっており、社会改革も世直しも出来ないで議論ばかりする日本人並びに日本警察には、幻滅を通り越して、失望・絶望しました。 日本警察も日本社会も、もうダメなんじゃないですか。



    【2721608】 投稿者: 正しい認識・理解力を持ちましょう(ID:yQPUYFykBng)投稿日時:12年 10月 12日 14:04管理者通知をする


    86歳にもなるいい歳こいた爺さんが、日本刀を振り回して人(60代の女性)を斬殺するなんて、もっての外だと思う(→一般常識)。
    それと、この日本刀を振り回していた爺さんは、警視庁を二十数年も昔に辞めていながら、事件を起こす直前まで『オレは警視庁の元警視だ! オレは警視庁の元警視だ!』と言って威張り散らしていたと言う。
    あと、この事件を事件報道したわが国のマスコミ・メディアも間違っています。
    それは、警察に勤めている関係者が警察という職場を辞めた場合、警察とは関係無くなるし、タダの人・タダのオヤジです。
    それなのに、日本のマスコミ・メディアは、『元警視庁』、『元神奈川県警』、『元警部』、『元警視』とやたら昔の肩書きを強調して、私たちTVの視聴者・私たち国民を煽るのです(→これが、マスコミの常套手段か?)。
    エデュ・ユーザーの皆さん、スレッドを立てたり、忌憚のない御意見番も良いですが、なぜ、皆さんは、警察改革や間違ったわが国のメディアの倫理観を改めるなどの『世直し・社会改革』が、あなた方は出来ないの?





    【2632547】 投稿者: スレ 主(ID:AH.rRIqGr12)投稿日時:12年 07月 28日 09:03管理者通知をする


    SSJ28さんへ >たいした事件でもないのに
    そんな事ないでしょう! 私たち一般人が、もし神奈川県警の、問題(事件)を起こした4人の警察官と同じ事をやったとしたら、どうなります?
    「日本の警察」は有無を言わさず、私たち一般人を逮捕するでしょう。 警察の関係者(身内)の行為だと、逮捕しないんだ。
    どれだけ、1人の女性警察官を傷付けたと思います?どれだけ、女性警察官を冒涜したと思います? この国の憲法(日本国憲法)では、その14条に『法の下の平等』をちゃんと謳っております。 法の下の平等である日本社会であるなら、刑罰も平等であるはずです。 又、それが民主主義社会のルール(法律)であり常識です。 それと、いわゆる警察活動は私たち国民の信頼の上に成り立っており、警察が不祥事を起こしたり、警察が不正を働くと、私たち国民の信頼を裏切る事となり、警察の信用は失墜します。
    警察の不祥事を減らすには、“警察改革”は避けて通れません。 こういった問題・つまり、警察問題は国民の世論に訴えて行かないといけません。




    【2706029】 投稿者: 岸信介・佐藤栄作の馬鹿孫(ID:AH.rRIqGr12)投稿日時:12年 09月 30日 07:03管理者通知をする


    海外で稼ぐ環境を さん
    >経済力を上げないと、誰が総理になっても日本の国力の低下は止められません。軍事力の増強だけではどうしようもない。
    今現在、そして、これからの世界経済は、グローバル化する地球規模のマーケット。 それと、インターネットの時代です。
    そんな時代にあっても、日本のNTTは、改革も出来ず、さながら社会主義諸国の国営電話会社。
    そりゃ、国力は落ちるでしょう。 20代の大学新卒者の若者たちが就職出来ないような世の中(社会)になるでしょう。 子供の数が減る少子化になるでしょう。
    この社会現象は、わが国が『世直し・社会改革(NTT改革、警察改革etc.)を怠ったツケなのです。

    4割の市場規模 さん
    人口13億人の中国市場って、そんなに魅力的なんですか?
    尖閣諸島は、もちろん、私たちの国・日本の領土だし、言うなれば、私たちの父祖の土地だよね。
    その父祖伝来の土地に“赤い中国”と台湾がケチを付けているんだよね。
    人口13億人の中国市場が、全世界の4割規模の市場(マーケット)か何か知らないが、中国市場は諦めて、海外マーケットは、インド、南米、オセアニア、アフリカetc.の市場で稼いだら、どうでしょう?
    それと同時に、国内マーケットも重要でしょう。
    グローバル化する世界経済の時代、インターネットの時代、そんな時代になっていても、NTTの再編問題は未だに「あ〜でもない、こうでもない」の小田原評定です。
    電々公社がNTTに変わったのは1985(昭和60)年で、NTTの中身は電々公社時代と何も変わっておりません。
    当時、20歳だった私は、47歳の中年小父さんになりました。 もぉ、議論、議論の小田原評定はイイ加減にしてほしい!!
    日本のNTTは、政府の規制を受ける特殊法人であり、言うなれば、社会主義諸国の国営電話会社の様なもの。 こんな国営電話会社では、国際競争力なんかある訳ないし、グローバル化する世界経済の時代に勝ち残れないでしょう。
    つまり、世直し・社会改革は急務です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す