【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

123
Comment

【2741851】橋下は「在日のエセ保守」なのか「真保守」 検証するスレ

投稿者: 橋下は在日の手先?   (ID:IM7ZmLVom8g) 投稿日時:2012年 10月 30日 08:58

支持率は下がってきたもののまだまだ信奉者の多い維新。もはや橋下氏の動向に日本の命運が掛かっているとしても過言ではない。



彼がエセ保守だの在日だのとネット上でよく見かけるが大抵の場合 はっきりした証拠もない主張に基づく胡散臭いサイトである。これらのサイトは同胞による橋下エセ保守論を封じ込めるためのやらせなのかもしれない。何故ならばあまりにも馬鹿馬鹿しい論理展開でエセ右翼街宣車と同じ臭いがする。



しかしながらエデュの掲示板でいくつか在日論について信憑性のある投稿を読んだ。これらが本当だとしたら殆どの日本人が騙されていることになる。



橋下氏について分散していた投稿をここにいくつかコピペするので是非ご自身で判断頂きたい。
過去の投稿からの貼り付け、新たな論証、大歓迎。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 16

  1. 【2748826】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 05日 10:14

    かく言う貴方もさん


    皇室や警察でさえ疑念と批判の対象にしなければ今日本を守れないほど、日本の危機的状況は深刻なのです。
    そのことは、すでに十分な状況証拠があるではありませんか。あなたは「ない」と仰いますか?


    それに、皇室に関して言えば、私が非難しているのは雅子さんだけです。
    それ以外の皇室の方々は、雅子さんに痛めつけられている被害者だと思っているので、むしろお守りしたいのです。


    私が雅子さんを非難すると「国家の規範または秩序の象徴を非難冒とく、信頼感をおとしめる」事になるでしょうか?
    私には、雅子さんこそが「国家の規範または秩序の象徴を非難冒とく、信頼感をおとしめている」と思えます。


    警察に関しても同じです。
    警察の中の方々全てが悪いわけではなく、一部に悪い人間(雅子さん的な人)がいて、権力を握っているのでしょう。
    しかし、誰が「警察の中の雅子さん的な人」かわからないので、警察全体を非難する形になってしまいますが・・・。

  2. 【2748984】 投稿者: 石原さんも怪しい?  (ID:2v4NlQq1gZI) 投稿日時:2012年 11月 05日 13:17

    知れば知るほど全てが怪しいものばかりに囲まれて生活していると実感するようになりました。

    学校、教育機関で配られる何気ないプリントは言うまでもなく学校の授業参観でもおかしなことばかり。


    先日も外国人向けの市作成の観光案内パンフレットを読んでいたら歴史建造物の説明に「日本が謝罪を行わないことが近隣諸国との摩擦を深めてある。」と英語でのみ表記してありました。以前なら読むこともなく気づかなかったでしょうが今ではすべてが疑わしく実際に巧妙なトリックが仕掛けてあります。


    町を歩けば韓国人なんて来そうもないような場所に 日本語 英語 韓国語 中国語で案内表示があります。英語、中国語は解りますが 必ず韓国語も併記されているのが不可解です。併記の順番も韓国語が中国語や英語より上方に位置していることもあります。


    奈良の大仏や天皇陵にも「日本の古代史を考える時 いかに近隣諸国からの技術援助を頂いたか鑑みる必要がある」


    遠藤周作著書「海と毒薬」これは酷い。フィクションですが何の意図があってこれを書かれたのか甚だ疑問ですし、外国で日本人の残虐性を表す歴史の一部として研究資料などに起用されているそうです。いかに事実とこの作り話と乖離しているのか是非、お確かめ下さい。思い返せば遠藤周作がCMに起用されていたりしたのもこの著書のおかげかではないかと推察します。


    ペットボトルのふたキャンペーンやプルタブのキャンペーンも怪しい。200個分のふたを集めて30円のワクチンが打てる。集客目的でおかしいと解っていながら便乗しているイオンや大手スーパーにも憤りを感じるが主催協会の正体はなんなのか。日本人の善意に付け込んだ日本全国 大がかりな詐欺にすぎない。しかしこの矛盾に気づいた者は公の場で発言することも許されず何も改善されない。


    全てがおかしい。疑わしいのでなくて実際におかしくなっているのです。

  3. 【2749711】 投稿者: 保守を潰したい人  (ID:QOA/9BwCOMg) 投稿日時:2012年 11月 06日 02:02

    橋下氏が批判した「たちあがれ日本」は日本の保守の中の保守ですよね。
    つまり橋下氏は保守ではありません。
    それどころか保守を潰したいように見えます。
    しかも石原氏とたちあがれ日本を分断しようとする意図があるのではないかとさえ
    思えてきました。

  4. 【2749730】 投稿者: 通りすがり  (ID:rZxQ1RKA40s) 投稿日時:2012年 11月 06日 05:41

    分断しようとしていますよね。
    大変物悲しいことになりそうな気がしています。

    『裏切りの街角』をBGMとしてニュース映像とともにワイドショーは面白がって流すでしょうか。

  5. 【2749754】 投稿者: 普通に考えると  (ID:l5Y9nM7aj76) 投稿日時:2012年 11月 06日 06:52

    お二人ともアクが強すぎて、、という感じはありますが、

    普通に考えると、ご自分は市長の座を辞する事なく
    ある勢力の方からはいろいろ目障りだった知事の座を
    本人自ら辞職させた上で、バラバラに解体し蹴散らして
    役職なし権力なしの、ただのご意見番にして追い払っちゃった!っていう風に
    みえます。

    シナリオはどこから?

  6. 【2750415】 投稿者: 立ち上がれない  (ID:DZXPgCQ4DBQ) 投稿日時:2012年 11月 06日 15:46

    石原さんと立ち上がれ、分断されてしまいましたね。
    で、維新と新党立ち上げなんて・・


    既得権をぶっ潰す、と確か橋下が言ってましたが結局は
    「官僚政治」を潰して「在日政治」になってしまうのではと本気で思えてきました。
    官僚政治が解体され、在日カジノ構築も確固たるものになり、用済みになった当たりで暗殺されちゃうのではないでしょうか。 


    橋下のいう「子供達のための明るい日本」ってどんな日本なのか。誰のための日本なのか。



    こんな事になっても殆どの日本人は危機感もなく、気づいた人が発言する場もない。

    暗澹とした気分です。もう日本はダメかも・・

  7. 【2750528】 投稿者: 石原さんって  (ID:aToQJuZAlIw) 投稿日時:2012年 11月 06日 17:15

    どうしてあんなに橋下さんを買っているのでしょうか?
    橋下さんは信用できないので、とてもがっかりしています。

  8. 【2750584】 投稿者: ふう  (ID:n4hb8oF/8P2) 投稿日時:2012年 11月 06日 17:47

    >どうしてあんなに橋下さんを買っているのでしょうか?

    志のある政治家だと考えているからではないですか?
    橋下さんほど自らの進退とは関係なく理想を貫こうとしている政治家は少ないと思います。

    安倍さんにもそういう覚悟は感じますが、自民党という大所帯のできること、そしてなすべきことと
    石原さんなど革新を目指す勢力のなすべきことはおのずと違ってくるのでしょう。

    民主党には全く期待できませんが、自民党による政治で全てがうまく行くとは限りません。
    自民党が見過ごしてきた、日教組の問題、公務員労働組合の問題、中韓との外交、在日韓国朝鮮人の問題、
    従軍慰安婦の問題、竹島の不法占拠不法上陸の問題、尖閣の問題などなど、先送りしてきた動きの鈍さを、
    石原さんや橋下さんはその意思決定の速さで、対応してくれると思います。

    橋下さんが首相となるには、今はまだ経験不足です。民主党の二の舞になることは予想できます。
    安倍首相を支え、石原さんの薫陶を受け、志だけではなく、より一層、合理的な実行力を持った政治家に
    なって欲しいと思います。
    しかも、、、大阪市優先で(個人的希望)

    保守であって、竹島を放置し、尖閣を先送りする、靖国神社に参拝しない、さてさて自民党は「真保守」と
    言えるのでしょうか?

    安倍さん、石原さん、橋下さんには国益を最大限に追求し、日本の平和と独立を守る「新保守」を目指してもらいたいですね。

    二度と民主党政権などという政治的な空白を生み出さないように、継続性のあるウソのない政治を着実に行って欲しいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す