【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

123
Comment

【2741851】橋下は「在日のエセ保守」なのか「真保守」 検証するスレ

投稿者: 橋下は在日の手先?   (ID:IM7ZmLVom8g) 投稿日時:2012年 10月 30日 08:58

支持率は下がってきたもののまだまだ信奉者の多い維新。もはや橋下氏の動向に日本の命運が掛かっているとしても過言ではない。



彼がエセ保守だの在日だのとネット上でよく見かけるが大抵の場合 はっきりした証拠もない主張に基づく胡散臭いサイトである。これらのサイトは同胞による橋下エセ保守論を封じ込めるためのやらせなのかもしれない。何故ならばあまりにも馬鹿馬鹿しい論理展開でエセ右翼街宣車と同じ臭いがする。



しかしながらエデュの掲示板でいくつか在日論について信憑性のある投稿を読んだ。これらが本当だとしたら殆どの日本人が騙されていることになる。



橋下氏について分散していた投稿をここにいくつかコピペするので是非ご自身で判断頂きたい。
過去の投稿からの貼り付け、新たな論証、大歓迎。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 9 / 16

  1. 【2752644】 投稿者: ふう  (ID:xuqEeSdvqj6) 投稿日時:2012年 11月 08日 11:25

    >大阪の訴訟でも、ハシシタの敗訴は必至

    さてさて、市民感情とは違うのでしょうね。大先生は、何を望んでいるのかしら。
    判決は確定したのでしょうか?東京都のみなさん、お気の毒様です(笑)
    不良教師や不良公務員は徹底的に排除または更生させて欲しいですね。

    サクラ さん

    >日本国籍の有無以上にこだわらなければならない事はなんだ?
    >移民の子であろうが、黒人であろうが、日本人であるなら、それ以上、何を求めるのかな?

    私も日本人であると言うことだけではなくて、「忠誠」と言う言葉が適当かどうかはわかりませんが、志を掲げ、
    その志を同じくする市民の代表として、活動する意欲を持つ事を望みます。
    あなたが言うような成熟した社会になるといいですね。

    ステレオタイプで物事を考えている人や二俣川さんのように思想的に偏った人にとっては、出自などが気になる
    のかもしれませんね。
    私は差別される出自であろうと世襲であろうと、この国をよりよくしてくれる、意欲ある政治家を応援したいと思います。

    韓国人には「日本に謝罪を求める」人ばかりでもないですし、中国人の全てが反日感情を持っているわけではありません。
    南京大虐殺など捏造、誇張だと言う中国人だっています。
    在日外国人だって、日本人が思う以上に日本が好きな人もいると思います。
    例え被差別部落出身者であっても、この国を思い、身を粉にして働く人間もいるはずです。

    >自分の隣家に泥棒等無法者がいたら、その人を色眼鏡で見ても致し方ないのではないでしょうか。

    色眼鏡で見ることは個人の感じ方なので、前科者を疑いの目で見るなど、それ相応の態度と言うものはあると思いますが、
    「差別」というのはそんな生易しいものではないと思います。


    中道と言うのは、右からも左からも嫌われてしまうのでしょうか・・・・(笑)
    中国韓国嫌い・・・・右
    中国韓国好き・・・・左
    こんな単純な構図なのでしょうか。


    在日から帰化した人から保守の政治家が出ると困る人がいるのでしょうか?
    私はそれほど困ることはないと思いますし、逆に喜ばしことだと思います。

  2. 【2752877】 投稿者: サクラ  (ID:2IChz26ayzI) 投稿日時:2012年 11月 08日 15:01

    ふうさん
    同意します。

  3. 【2752902】 投稿者: は?  (ID:EpmWOUIAYdw) 投稿日時:2012年 11月 08日 15:30

    そもそも在日から帰化して保守の政治家なんてなる奴いんの?
    韓国も中国も反日を国是とする国だから日本と軋轢があると言うのに
    少数の日本贔屓を例にとって在日を擁護しても意味ないよw
    綺麗事ばかり言ってもね。
    在日や同和は総じて日本の足枷なんだから必要異常に甘やかす必要なし。
    同和や在日の影がちらつく橋下を世論が危険視するのは至極当然の感覚。

  4. 【2752913】 投稿者: サクラ  (ID:2IChz26ayzI) 投稿日時:2012年 11月 08日 15:42

    確かに綺麗ごとでもあるな 笑

  5. 【2753026】 投稿者: プラム  (ID:niIlCFZc.Us) 投稿日時:2012年 11月 08日 17:47

     反日思想のある橋下と組んで石原さんは何がしたいのか?
    橋下氏に言いくるめられた様に見せかけて実は確信的に何かを考えているはず・・ にしか見えない。


    都知事は保守的な発言で多くの日本人に支持されていますが実行された保守的な政策は何かあるのでしょうか。パ[削除しました]廃止やカジノ構想も潰されていますが 初めから実行する気はなかったのでは?とさえ疑ってしまいます。


    彼の言う「最後のご奉公」が日本人にとって最悪のものであった場合、を想定して今回の新党立ち上げの経緯を推察してみました。(あくまでも想像です、最悪の想像) 
    本来は真正保守派と自負する石原氏であったが今は諸事情により反日的な政策をとらざらなくを得なくなっている。例えば芸能界にいる息子も含め石原家の長として一族が平穏に暮らしていくことが最優先事項となっている今、日本全体を犠牲にせざるを得ない状況にある。しかしながら石原家=反日政策の汚名を残すわけにいかず威勢の良い発言だけで凌いでいたところに橋下氏が現れる。 


    石原氏を看板に据えることによって自動的に票は集まるが その後維新が反日的な政策をとったところで石原氏は騙された格好にすればよい、ということでしょうか。彼のいう「最後の奉公」は誰に対してなのか?

  6. 【2753241】 投稿者: 正論  (ID:/upOtDNebj.) 投稿日時:2012年 11月 08日 21:09

    米軍を日本から追い出して、自衛隊が日本を守る。=>真保守?


    アメリカの言いなりで、米軍大好き。金魚の糞=>偽保守?


    安倍は、所詮、金魚の糞に過ぎない。


    自分は保守嫌いのリベラル派だけど、偽保守は最悪です。

  7. 【2753276】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 08日 21:37

    「米軍を追い出して、日本人だけで日本を守る」って、勇ましく格好良いですが、果たしてそんな事が可能ですか?


    中国軍に日本の自衛隊だけで対抗できると本気で思いますか?
    憲法9条の縛りもあるのに・・・。


    たとえ、ゆくゆくは憲法を改正して自衛隊を軍隊にするのだとしても、中国軍に対抗できるだけの力をつける前に中国軍にやられてしまうのは、火をみるより明らかです。


    米軍も日本が中国に侵犯されることを望んでいません。幸いな事に、日米の利害が一致しているのですから、米軍の力に頼らない手はありません。世界中を見回しても、中国軍に対抗しうる軍隊を持つのは、米軍だけなのですから。米軍を今すぐに追い出そうとすることは、日本にとって自殺行為に他なりません。


    それで、正論さんのような「保守嫌いのリベラル派」の方々は、具体的に中国の脅威からどう日本を守ったら良いとお考えなのですか?まさか、「中国の言いなり、中国の金魚の糞になれば良い」と仰るのではありませんよね?

  8. 【2755451】 投稿者: どーぞ。。。  (ID:OlWRg2JEgpY) 投稿日時:2012年 11月 10日 18:14

    橋下ワクチン開発室
    ―扇動への免疫をつけるために―
    http://www.[削除しました].jp/miirakansu/vaccine.htm

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す