【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

35
Comment

【2952132】太田総理、素晴らしい!

投稿者: 紅の梅   (ID:jxwu0HMX66U) 投稿日時:2013年 05月 03日 07:29

尖閣問題やPM2.5に対する、太田元総理の提言、素晴らしいですね。
なぜ、日本の政治家には、彼の発言に同調できる方がいないのでしょうか。
民主党議員ならそれもわかりますが、現役自民党議員も、ほぼ全員が反対していました。
もうすでに、自民党議員も公明党やS学会に取り込まれてしまったと言うことでしょうか?
今日は少しワインを飲んでいるので、支離滅裂で申し訳ありません。


天皇陛下万歳!
日本に永遠の幸あれ!!

---------
私は「紅の梅」です。
「元祖紅の梅」を名乗る人物は私とは別人ですので、
だまされないよう気をつけてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【2952140】 投稿者: マニフェスト  (ID:w/s7HBIYW4w) 投稿日時:2013年 05月 03日 07:40

    >なぜ、日本の政治家には、彼の発言に同調できる方がいないのでしょうか。

    「領海侵犯、PM2.5垂れ流し、反日教育などの迷惑行為の責任者を特定し逮捕、損害賠償を請求する」
    でしたっけ?
    全くもって現実的でないので、同調する方がどうかしていると思いますが・・・
    尖閣の領海侵犯に至っては、事を荒立てないのがベストですし。

  2. 【2952413】 投稿者: 全然素晴らしくない  (ID:n2wrfA0Z416) 投稿日時:2013年 05月 03日 11:45

    はっ?
    何処が素晴らしいの?
    本当にあの番組が素晴らしくて勇気があるなら、
    中国北朝鮮だけを俎上に挙げるのではなく、
    まず日本に一番迷惑を掛けてる大韓民国を取り上げなくてはならないでしょう?
    領土問題一つ取っても現在不法占拠されてるのは、
    尖閣ではなく竹島ですよ。
    中国の反日教育やODAやパクリに文句を言うなら、韓国の方がもっとでしょう?
    とテレビの前で憤慨してました。

    やはり日本のメディアが在日朝鮮人に乗っ取られていると言うのは
    本当なんだと改めて感じました。

    それと民主党だから左、自民は保守と考えるのは単純です。
    自民だって昔から中国韓国よりの議員が沢山います。
    今は前より少なくなったと言うのが本当じゃないですか?
    昨日出演していた石破さんだって、中国韓国に対しての見識は
    まるで民主や社民みたいですよ。河野太郎しかり。

    韓国を批判できる番組があったら初めて本物だと思います。
    無理でしょうが。

  3. 【2952419】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:1omL82WgJsc) 投稿日時:2013年 05月 03日 11:53

    >私は「紅の梅」です。
    >「元祖紅の梅」を名乗る人物は私とは別人ですので、
    >だまされないよう気をつけてください。


    スレ主さん、嘘をつかないでください。
    あなたと私は確かに別人ですが、私「元祖紅の梅」=本物の、初代「紅の梅」ですよ。


    私は長年ずっと「紅の梅」というオリジナルHNを名乗って投稿していたのに、私と同じHNを名乗る偽者が大勢出てくるようになったので、仕方なく自分のHNを「元祖紅の梅」に変更しただけです。

  4. 【2953309】 投稿者: ↑理解力不足?  (ID:w/s7HBIYW4w) 投稿日時:2013年 05月 04日 07:48

    >あなたと私は確かに別人ですが、私「元祖紅の梅」=本物の、初代「紅の梅」ですよ。

    どのあたりが「ウソ」なの?
    紅の梅さんは、自分が元祖だと名乗っている訳ではないですが。

  5. 【2953317】 投稿者: 国際裁判  (ID:gF9FGNVeobA) 投稿日時:2013年 05月 04日 07:59

    紅の梅さん、
    番組をちゃんとみていなかったのですが、もしご存知でしたら教えてください。
    太田さんは尖閣諸島について「領土問題があるのは明らかだ。出るところに出て、白黒はっきりさせればいい。なぜ問題から目を背けるのか」という趣旨の発言をしていたかと思います。
    それに対してほとんどすべての国会銀が「それは違う」と言っていたと思うのですが、その根拠はなんなのでしょうか?

    竹島について日本は「国際司法裁判所で白黒つけよう」と言っているのに、方や尖閣諸島では「領土問題はない」というのは、なぜでしょうか?
    実行支配できているから、問題を大きくしたくないという、それだけの理由でしょうか?

  6. 【2953366】 投稿者: なんともしもし  (ID:ViqyWb1Kmcs) 投稿日時:2013年 05月 04日 08:48

    >尖閣諸島では「領土問題はない」というのは、なぜでしょうか?
    >実行支配できているから、問題を大きくしたくないという、それだけの理由でしょうか?

    理由1:根性が無い口だけ番長。韓国には強くても他の国には弱い
    理由2:知恵が無い口だけ番長。他の領土問題にそのまま跳ね返ることに気が付かない

    大体国会議員がお笑い番組に出ること自体がおかしい。当日のメンバーを調べるとおかしい奴らばかりだけど。

    そもそも田中角栄と周恩来が「この問題を棚上げにする」と言ったことは事実。一度公開の場での話し合いを持ちかけて、それでも強引な手法を取ってくるのであれば、国際司法裁判所で白黒付ければ良い。相手が乗って来なくても事実関係を公平に知らしめるだけでも提訴する意味がある。

  7. 【2953380】 投稿者: 横ですが  (ID:lr/mfsUkj2c) 投稿日時:2013年 05月 04日 08:59

    太田元総理って、爆笑問題の太田のことだったんですね~~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す