【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

97
Comment

【3572735】消費税解散希望!

投稿者: 願望   (ID:j.XWzY/Chbs) 投稿日時:2014年 11月 06日 09:49

野田政権が決めた消費税。二度も自民党政権が実行する義理はない

すぐに解散して日本を貶める消費税を決めた民主党を撲滅キャンペーンをはってほしい

株を有している外国人だけが良い思いさせている黒田さん

景気が株価で判断されたらたまらない。

日本人の消費意欲は最低

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

1. 【3608310】 投稿者: 卑劣漢安倍に天誅を!  (ID:atLgdjw4XFM) 投稿日時:2014年 12月 14日 10:49

「公平中立な報道」という言葉に変えたイカサマで政権批判を封じ込めようとしている安倍自民党が、嘉田由紀子前滋賀県知事に恫喝を掛けているという。それは、自民党滋賀県連の佐野高典幹事長が、今月8日付で大阪成蹊学園の石井茂理事長に送った文書だ。大阪成蹊学園所属の「びわこ成蹊スポーツ大学」の学長である嘉田由紀子前滋賀県知事が、

民主党の公認候補の街頭演説に参加するなど、活発に支援していることを問題視したという。

国政選挙中、一般有権者を前にして、特定の政党、特定の候補を、大々的に応援されるということは、教育の「政治的中立性」を大きく損なう行為であり、当県連と致しましては、誠に遺憾であります。本来、公平中立であるべき大学の学長のとるべき姿とはとても考えられません。本件につきましては、自民党本部、および日本私立大学協会とも、協議を重ねており、しかるべき対応を取らざるを得ない場合も生じるかと存じます。東京オリンピックや滋賀県の2巡目国体を控え、スポーツ振興が進められる中、政権与党自民党としても、本事態に対しましては、大きな危惧を抱かざるを得ません。貴職におかれましては、嘉田学長に対しまして、節度ある行動を喚起いただきますよう切にお願い申し上げます。

誰が見てもこの文書は言論弾圧を兼ねた恫喝だね。しかも文脈が支離滅裂でしょ。東京五輪や滋賀国体を引き合いに出しているが、スポーツ大会が教育の政治的中立性と何の関係があるのかしら?本音は野党の応援をすれば、滋賀国体を中止にするぞ!と嘉田に脅しを掛けてるだけだ。

彼女は「びわこ成蹊スポーツ大学」の学長なので、無理矢理スポーツにこじつけているのでしょう。それだけでは、モロにピンポイントなので東京五輪を掲げているだけでしょ。ちなみに東京の成蹊大学とは無関係だと言う。

文中の「政権与党自民党」という言い方は、権力を笠にきた超ミエミエの恐喝駄文だわね。

小沢氏の提唱する2大政党制が日本に定着することで、リベラルな民主主義が根付くかとも思われたが、頭脳明晰じゃなくて、頭脳暗晰ボンクラ安倍がテーブルごとひっくり返したのだ。昨日、香港で民主化の占拠を続けている学生を中国当局が強制排除したが、安倍もこれと同じことをやってるのよ。

http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/354.html

(ハイヒール女の痛快日記 2014.12/13)

2. 【3608316】 投稿者: 週刊誌大好きおばちゃん  (ID:cYENzoR7zEA) 投稿日時:2014年 12月 14日 10:55

森ゆうこ氏が週刊誌ネタ攻撃

「私もさっき記事を見たばかりでよく分からないんですけど…」と間抜けな質問、
    偽メール問題で裏付けのない情報で手痛いミスを犯したのに何の教訓にもなっていない。

「北朝鮮の核実験」という大問題の最中のこの国会質問、誰だって怒る。

森氏は、かつて強行採決をめぐり、スカート姿で太ももをあらわにしながらプロレスラーの大仁田厚参院議員につかみかかった人間

田中真紀子さんの代わりで出馬ですか?

昔田中真紀子さんも同じようなこと言ってました。
    「核」を政治カードに使うような国家と交渉し帰国を実現させた功績を全く考えないで「週刊誌ネタ」で追求していました。

おばちゃんはやはり週刊誌が大好きのようでして・・・

小沢一郎代表の蓄財方法が田中角栄と同じという記事に対しは小沢代表は講談社と現代編集長を訴えていました。

自分が有利に働くなら週刊誌ネタでも何でもありというとこがよくわかしました。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す