【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【3974205】警察学校腐敗 教官が学生に試験問題を15万 20万で販売: 大河原宗平氏 岩上安身氏 対談

投稿者: 埼玉   (ID:hJJceZPHqQ2) 投稿日時:2016年 01月 27日 16:31

警察学校腐敗 教官が学生に試験問題を15万 20万で販売: 大河原宗平氏 岩上安身氏 対談





巡査部長試験に受かると、関東管区警察学校という所で警視庁も含めて、東京で同じ勉強をする。
同じ授業、同じ試験を受けてくる。

試験をしている人は、各県からの派遣や出向の警部級の者が教官をしている。

その官舎は学校の中にあり、学生みんなは立木の陰で官舎の入り口が開くのを待っている。
そして、官舎の中に入る。
教官の宿舎で、試験問題を買うために。

そんなことが警察学校の一角にある官舎の周りで行われている。
そしてこの腐敗は伝統となっている。

学生は15万とか20万とかを教官に払い試験問題を購入している。
教官は全国から来ている学生からこの金額を手にしている。








群馬県警の裏金を内部告発した大河原宗平さん


https://www.youtube.com/watch?v=JvUX5qnZceY
https://www.youtube.com/watch?v=bU7JqFFdudk

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3976317】 投稿者: 個人表彰の警察庁長官賞の愚息より  (ID:Faho9dLeqtk) 投稿日時:2016年 01月 29日 09:16

    わが国(日本国)のニッポン警察が

    私の父(昭和10年生まれ)の世代の人たちの現職時代までで、

    終わってしまった実態激しく、愚息の私でも理解して居ります。

    今に始まった話ではないのですが、

    私の父が九州の自治体警察・佐賀県警に勤めていた時代から、

    警察と暴力団との癒着の問題は既に存在していたそうです。

    現に、昔、佐賀の街(佐賀市)で、福岡県弁護士会に所属する、それなりの立派な弁護士の先生が佐賀市内の山口組系の暴力団(893)の連中に、トラ・ライオンを飼う鉄の檻に監禁されるという大変ショッキングな事件(佐賀の弁護士監禁事件)が起きたのですが、

    父が勤めている、当の佐賀県警は、山口組系の佐賀の暴力団の連中が仕出かした「弁護士監禁事件」を全く事件処理せず、

    刑法の監禁罪で立件する事もやりませんでした。

    今、警察庁や警視庁のポスターなどで「暴力団を利用するな!」というポスターを見る事がありますが、

    日本の警察は、そう言いながら、裏で、反社会的な組織・団体の暴力団とちゃっかりと癒着したり、つるんだりしている(現実)。

    日本の警察自体が大変矛盾していると私は考えます。

    私たち国民も国民で、現状の警察の惨状を知りながら、国民誰一人として、ニッポン警察の抜本的な改革を!の「世論」も大変低い。


    ニッポン警察も、ニッポン社会も、共に、大変情けない!組織・社会に成り下がりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す