【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【5447765】ソフトバンク正木店接客対応!最悪!

投稿者: ぴあの   (ID:c71lZbFbcH6) 投稿日時:2019年 05月 24日 05:06

予約し、予約の理由に主人の契約の携帯電話と私の契約の携帯をひとまとめにして主人の契約にする為。というような記載しました。ですが、担当の方は、それは、知らない!との一点張り、どんなご用件で…と聞かれ…!予約の内容を把握しないで接客するんですね。担当の方の接客は、謝り方を知らず、客を怒らせます。怒った私を無視して顔も見ず、10代の息子の方を向き、10代の息子に説明を続けました。もし、契約に繋がる話だったとしたら、10代の息子と契約する事になっていたかもしれないと思うと、担当者さんの無責任さやいい加減さが怖いです。私が怒っているのを息子が止めているのに、説明も子供にし続けるという接客。怒っている私の事を息子がなだめ、接客の方に「母がすみません!」と逆に息子が謝る始末でした。担当の方の謝り方は、「すみません!」の一言だけ…以前も同じ方の接客で、息子の携帯の機種変更をしました。機種変更の時に学割プランを教えて下されば、学割プランに入れたのに教えて下さらなかったので、学割プランに入れませんでした。接客の際、お客のニーズに合わせてプランを紹介して頂きたかったです。プラン1つで、金額が、変わってしまうんですよ!死活問題です!その事を話しましたが、「私でしたか?覚えてません!」と言われました。接客業として仕事をしているのならば、覚えていなくて当然ですが、それをそのままお客に、「覚えていません!」と言うのは、正木店さんの方針でしょうか?担当の方に上の方を出して下さい。と言ったら、今はおりません。で終わらされてしまいました。契約に必要な物も口頭で10代の息子に説明するだけだったので、全部紙に書いて下さい!と言って書いてもらったら、必要な物がいっぱい次から次へと出てきて…私が、店頭に聞きに行った時は、主人の委任状があれば、一本化出来ますと言ったのに…!必要な物がいっぱいありました。正木店さんは、店頭に質問に行けば、委任状があればいいと適当に返事をして、委任状に日にちと電話番号が書いてなかったら返されて!委任状をもらいに行った時に、どこにどんな事を書く必要があるかの説明もなく…!予約日に行けば、接客は、態度が悪い!接客の方は、最後まで名前も名乗らない!謝罪の電話をしてきた副店長も名前も名乗らず、副店長だという事も私が聞いてからしか言わない!それが、ソフトバンク正木店さんの方針なのでしょうか?
副店長さんは、今からでも学割プランに入れる方向へと調べてみると言っていました。学割プランに入れて下さい!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5448400】 投稿者: ??  (ID:9uvIAc5uFEY) 投稿日時:2019年 05月 24日 16:46

マジレスしちゃいますが……

「正木」って、どこ?
    ここで「入れて下さい!」と訴えても伝わらないと思うけど。

あと、もし誰かに読んでほしかったら、句読点と改行、行あけについて配慮した方がよいかと。

2. 【5466187】 投稿者: 正木店  (ID:H5jaZF6Zwtg) 投稿日時:2019年 06月 09日 02:16

それぐらい検索してみたら??
    読み辛いなら最後まで読まない方がいい!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す