【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

24
Comment

【5972226】死にたいと思うこと

投稿者: なつ   (ID:y5JkSqXNxxY) 投稿日時:2020年 08月 05日 22:06

三浦春馬君が自殺してしまってから、引きずってるわけではないけれど、ふと何もかも嫌になって死にたくなることって、ありますよね。それが、最近多くなったような気がして。理由はいろいろ思い浮かぶような、ないような、ふと、死について考えてしまうのです。

そういうことないですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【6042373】 投稿者: 有識者  (ID:NfFlBVXoq..) 投稿日時:2020年 10月 04日 21:29

私の場合、何か人生で思い悩んだときは本屋に立ち寄ります。
    仕事柄ビジネスやマーケティングの書物を手にすることが多いのですが、
    何か自分の興味のある書籍を発見したときはそれに目を通すことで心が落ち着くことがあります。
    ネットに溢れる情報はタダですから、所詮その程度の価値しかありません。
    アマゾンでポチっと注文できる便利な世の中であっても書店の存在意義は大きいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す