インターエデュPICKUP
9 コメント 最終更新:

匿名

【7542374】
スレッド作成者: 受験票の印刷 (ID:.iO93WIHP6A)
2024年 09月 25日 18:57

親子面接時に使用した受験票を汚してしまったので再度印刷しようとしたところ、印刷画面がなくなっていました。今からの再印刷はできないのでしょうか。

【7542396】 投稿者: 匿名   (ID:n9l70qcbSDk)
投稿日時:2024年 09月 25日 19:50

敢えて無くしたようにも見えますよね。
きちんと管理できるかどうかということかと思いました。

【7542397】 投稿者: 在校生の親   (ID:wO6J3g3LeEI)
投稿日時:2024年 09月 25日 19:55

他を受験した方が良いという事かもしれません!

【7542486】 投稿者: T .kmei   (ID:PrBF4fGnREQ)
投稿日時:2024年 09月 26日 00:30

PDFでPCなどに保存はされていなかったのですか?

【7542493】 投稿者: 初受験   (ID:41txuCxrxzc)
投稿日時:2024年 09月 26日 01:29

同じ学校を受験するものです。なんのアドバイスにも解決にもならずで申し訳ありませんが無事解決することを心からお祈りしています。きっと今日までたくさん頑張ってきたことだと思います。あなたが無事受験ができますように。

【7542501】 投稿者: 率直な感想   (ID:1wx.SS0V1TQ)
投稿日時:2024年 09月 26日 02:44

このスレみても、不注意な方なんだと思います。
まずは、決められた場所に決められた内容を入力できるようになるのが、大人しては必要なんだと気づきましょう。

【7542513】 投稿者: とんぼ   (ID:Z2qG3SSXkEA)
投稿日時:2024年 09月 26日 07:24

パソコンで「ダウンロード」や「PDF」と検索して出てきませんか?
どうか受けられますように。

【7542831】 投稿者: 匿名   (ID:Elqux/bzMwg)
投稿日時:2024年 09月 26日 20:43

スレ主です。
無事に受験することができました。
温かいお気持ちを寄せてくださった初受験様、とんぼ様、ありがとうございました。
その他の皆様もお返事ありがとうございます。メールに9/28まで印刷可能と書いてあったこともあり、対応を後回しにしてしまっていました。勉強になりました。
ここまで頑張ってこられた皆様が力を発揮できますように。お騒がせいたしました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー