最終更新:

9
Comment

【4342130】共働きなので、アフタースクールに興味があります。

投稿者: しろねこ   (ID:V6ORaUPvz1Y) 投稿日時:2016年 11月 30日 11:37

さとえ学園小学校

ブログ最新記事

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。皆様方におかれましては、ご家族お揃いでお...続きを読む

年中の子供がおります。
共働きなので、アフタースクールに興味があるのですが、いろいろ調べていて、
・長期休暇はお休みになる
・どんな種類があるか?
はなんとなくわかってきたのですが、何時まで、などがわかりません。
また、夕方のスクールバスはどれくらい使えるのでしょうか?

どなたか、教えていただけると幸いです。
また、可能でしたら、どれくらい保護者が参加する行事があるかも教えていただけると助かります。「お受験じょうほう」など参考にしているのですが、やはり口コミで教えていただけるととても嬉しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「さとえ学園小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6033711】 投稿者: 港区界隈でおすすめのアフタースクール  (ID:MVOGNMvGxUU) 投稿日時:2020年 09月 27日 23:10

    当方、共働きですが幼稚園を検討しています。
    私立も視野に入れつつ延長保育や距離を考えると区立の白金台幼稚園や高輪幼稚園を検討していますが、どちらも預かりが夕方までのため、日によってはいっそ延長を使わずにアフタースクールへ行こうかとも検討中です。
    この界隈で、通われて良かった、もしくは知人の方が通われてるなどオススメのアフタースクールがありましたら教えて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  2. 【6033764】 投稿者: 港区界隈でおすすめのアフタースクール  (ID:MVOGNMvGxUU) 投稿日時:2020年 09月 27日 23:45

    すみません、間違えてしまいました。
    新規スレッドを立てます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す