インターエデュPICKUP
407 コメント 最終更新:

裏店でほろ酔い気分♪臨時店

【1878202】
スレッド作成者: そらみ (ID:ISmLDOmVKhg)
2010年 10月 10日 02:33

4号店が反映されなくなったため、急遽臨時でオープンさせて頂きました。私、スレ主が不在がちなため短い期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【1881671】 投稿者: そらみ   (ID:ISmLDOmVKhg)
投稿日時:2010年 10月 13日 00:14

マリネさん


もう、いつもいつもいつもいつも…ありがとう。ありがとう(涙)


もうね、嬉しすぎて、〆ようか〆ようかと何度も書いちまいました(爆)すみません。


さてさて、どうしましょうか。良スレはいくつあってもいいですし…。まとまった方が便利かなとも思うし…。しつこいけど、ここはお留守番スレだから近々〆ますね!


うーん悩む。嬉しい悩みだなぁ。

【1881673】 投稿者: マリネ   (ID:bJuzN5QruO2)
投稿日時:2010年 10月 13日 00:14

皆さまこんばんは。
ええっと、スレ立てするとき、いろいろといろいろと言葉は浮かんだのですが、
結局看板には1行のみになり、宣伝も控えておりました。
その言葉通りの気持ちでございます(笑)
どなた様も無理をなさらぬよう、楽しくやっていきましょう♪
                    って、末娘が生意気申してすみません♪

【1881677】 投稿者: マリネ   (ID:bJuzN5QruO2)
投稿日時:2010年 10月 13日 00:19

2馬力様、ごあいさつ、できていたと思いますが、あらためて、よろしくお願いします。
4号店での最後のお言葉にお礼を言い忘れていました。
ありがとうございました(感謝)

【1881678】 投稿者: そらみ   (ID:ISmLDOmVKhg)
投稿日時:2010年 10月 13日 00:19

あ!行き違った。


マリーゴールドさん


了解です!マリーゴールドさんの好きにお使いくださいませ。乗っ取ってもいいですよ(笑)私に遠慮はいらないぜ!(爆)

【1881707】 投稿者: 2馬力   (ID:6r1aeXzMDi.)
投稿日時:2010年 10月 13日 00:57

のろまに打っていたら。
マリーゴールドさん
こんばんは。
>ならば書き込んでいたほうがまだまし?
>そんな心境になりました
そうそう、どうせ勝手なこと書いているだけ。
普通にいきましょう。
  
マリネさん、そらみさん
次のスレ主をお願いされた時、スレ主に負担が掛からないようにするにはどうすべきか
って考えていたのです。
で、次の通り。
 
臨時店について、
今回はそらみさんがスレを立ててくださった。
スレ主が皆さんをもてなすもなさないも、勝手にセルフでどうぞで良いんじゃないかなと。
スレ主も住民も好きな時に来て、気になる書き込みにレスを付けて、マッタリと続いていく。
それでいいのかなと。
呼びかけても、書き込みの内容によっては誰からも返信されなかったりして。
書き込んだ側も、相手にほろ酔いしてもらえないような内容だったとあきらめるしかない。
あの人はスルーってのはやめて、内容によってはスルーってことでやりませんか。

【1881710】 投稿者: 2馬力   (ID:Va0u/V1c1U.)
投稿日時:2010年 10月 13日 01:11

毎週の運動会・体育祭には閉口です。
毎年同じ催しでマンネリだし、休みの日はグウタラしていたいのに。
昨日は、子どもたちが運動靴・上履きを石鹸で洗っていました。
うーん、とってもいい香りだったそうです。
幼稚園の頃から1~2週間に一度洗っているようです。
よく落ちる固形石鹸があるそうで、それは幼稚園や学校のバザーで予約して手に入れるそうです。
食用の廃油を利用したシンプルな石鹸だそうです。
メーカーは違うけどアマゾンでも類似品が買えるみたいです。
 
2匹の中型犬をお風呂で順番に洗っています。
茶目っ気たっぷり君と気が強くて豪快君が尻尾をまいて縮こまって。
庭で走り回ってるのとは反応が全然違う。
 
そらみさん、マリネさんの茶屋へ行っちゃた。
ほんとに〆が近いのか。
 
もう、寝ます。
おやすみなさい。

【1881711】 投稿者: 心太   (ID:3GWC/LJgC0U)
投稿日時:2010年 10月 13日 01:12

マリーゴールドさん

お帰りなさい、今度はのんびりまったり日々の出来事でも綴れるとよいですね。



そらみさん

頑張った甲斐があったね、後は皆さんとのんびりな会話を楽しむんだよ。

【1881713】 投稿者: マリネ   (ID:bJuzN5QruO2)
投稿日時:2010年 10月 13日 01:15

そうですね。
それぞれのペースでいいんだと思います。
それが、時には賑やかに、時にはのんびりと、時にはしんみりと、スレを作っていくんだと思います。そういうスレ、他にもありますよね。
でも食いつきたくなる楽しい話ばかりなので、悩みますが・・・・って、悩むぐらいならどんどんレスしていいと思いますけど(笑)
心も体も無理をせずにいけるといいですね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー