最終更新:

404
Comment

【1878202】裏店でほろ酔い気分♪臨時店

投稿者: そらみ   (ID:ISmLDOmVKhg) 投稿日時:2010年 10月 10日 02:33

4号店が反映されなくなったため、急遽臨時でオープンさせて頂きました。私、スレ主が不在がちなため短い期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 38 / 51

1. 【1888572】 投稿者: 紅  (ID:zyecWuLIUhI) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:09

こんばんは。

そうそう!
    「アテンションプリーズ」が大好きで夢中で見ていました。ハンカチを持っていましたが、こちらはドラマのものではなく、細川知(智)栄子さんの漫画の絵でした。

とか

ウルトラマン、仮面ライダーよりも、私は断然「キカイダー」でした。
    ハカイダーの存在がまたせつなくてかっこいい!! デザインもスタイリッシュだし。
    私の中ではダークヒーローの元祖です。

な~んて雑談。
    したいけど、混乱の元を作ってしまったようなので、ひっこみます。

皆様、ごめんなさい。そしてありがとう。
    楽しかったです。

2. 【1888588】 投稿者: いい得て妙  (ID:Hgo8pdKeSuQ) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:18

私はビジンダーが好きですよ〜
    ホント楽しい話したかったなあ。原田真二の話もすればよかった〜
    紅さんが出ていく必要ないですよ。

ハローキテイさん
    なかなか伝わらない人もいますが私や他にも通じているから心配ない!
    また話しましょうよ!絶対!楽しみにしてます。少し休憩してきます\(^O^)/

3. 【1888593】 投稿者: 紅  (ID:zyecWuLIUhI) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:20

ハローキティ様

なんだか私のせいで蒸し返しになってしまいましたね。
    ごめんなさい。

あなたの登場から静観していましたから、あなたの悪意も悪事も見ていました。
    でも、その場では飲み込めなかった進言にも、でき得る限り応えようとしている姿勢には好感が持てました。

私だって誤ったことを書き込んだことありますが、皆様一旦は受け止めて下さってます。そのあとさりげなく訂正してくださり、「ごめんなさい」の言葉も素直に出ました。

病気のことが絡んでいるから、というのもわかりますが、スレの流れを見れば糾弾されるばかりではあんまりなような気がします。
    ハローキティ様にだけは、多くの方が「ケンケンする」ばかりで、好意や誠意は置き去りにされてしまう。
    それが悲しかった。

前回のレスで最後と書きつつ、再度レスしてしまいました。
    私はあなたとも普通に雑談してみたかったです。みんなでワイワイと。

4. 【1888604】 投稿者: マリーゴールド  (ID:hyEKs5OR8us) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:27

マリネ様

>ちょっと地味なところかもしれませんけど、マリーゴールド様にも自由がありますよ
    >(笑)

おお~そうでした
    私にも自由はありました
    忘れていたような忘れていないような?(爆)

でも思い切りこれ以上無いほどに
    自由に振るまっていますので
    ご心配ご迷惑をおかけしていますが・・・

早く正常化することだけ願っています

そうそうマリネさんがお話されてましたっけ?
    週刊まんが日本の歴史50巻
    今日はじめてCM見ました

取り上げる方は全部イケメンに美女でしたね~
    さすがにあれほどだとちょっと引きました(笑)
    歴史ブーム来ていますね~

あとカードの高額化の話ですけれど
    息子によく聞きましたら遊戯王の話でした
    あやふやな話でごめんなさいね

ただポケモンももう手に入らない古いカードは
    コレクターがいるだろうから高いのでは?とのこと
    アメリカでも人気らしいですものね
    でもきれいじゃないとダメかも?

昨日ウォーキングの途中でカードショップがあり
    興味があって立ち寄ったのですが
    そこは殆ど遊戯王のカードで占められていました

値段も様々確かに超高額カードもありましたわ
    なんだかお金の価値観が狂いそうでした
    子供には踏み入れさせたく無い世界かもしれません
    だから話題に出して失敗したかも?と思っています

また逆に子供がそういうものを取引して
    あるいは考えたくないですが友達のものを盗んだり
    お店のものを万引きしたりなんてこともあるようなので
    周りにいる大人の全く知らないうちに
    高額なお金を得てしまう可能性があるということも
    大人は知っていた方がよいかもかもしれませんね

昨日立ち寄ったお店も
    未成年でも売却できますなんて書かれていて
    本当かいな?と疑問でしたが

今の世の中あれこれ目配りするも大変ですね
    でも目配りしとかないとね

5. 【1888608】 投稿者: ハローキティ  (ID:Uk5/ifLthBg) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:29

焼き栗好きさんにレスをするのを忘れてました。ごめんなさい(謝)

『2』とはすみれさんのスレです。

マリーゴールドさん

焼き栗好きさんといい得て妙さんは似てる所がちょくちょくあります。

内容ははっきりとは覚えていませんが、他にもマリーゴールドさん宛のどなたかの書き込みを読んでいて、思わず『おいおい、それは違うだろっ』とジェスチャー付きでツッコミを入れたくなるようなレスもありました。でもその件に関しては私自身、確信が持てなかったので今回のようにコメントしませんでした。

6. 【1888625】 投稿者: ナポリタン・ダッシュ  (ID:mYN7UUep5ok) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:40

私が加勢するのは不利かもしれないけれど、
    紅さん、雑談をお止めになられないで。
    私は、紅さんのご対応、とても大人のものでいらっしゃると思いました。
    マリーゴールドさんも、思いのたけをお話されることができて、
    良かったのではないかと思いますが、どうですか?

2馬力さん、心太さん、いつまで同じ間違いを続けられるのですか。
    この前も思いましたけど、ちょっと観点がズレていらっしゃいませんか?
    あのときのあなた方の行動はハローキティさんを追い込むことに繋がりましたか?
    他の人たちに迷惑を被らせる結果になったとはお考えになられないのですか?
    (たとえば、焼き栗好きさん、あの方と私は同一人物扱いを受けたのですが、
    それは焼き栗好きさんあるいは私のパーソナリティを否定することでもあります。
    そういうことはお考えになられないのでしょうか?)
    2馬力さん、あなたのタマーさんのブログでのご発言、あまり感心できませんでした。
    心太さんに至っては、もう、言葉もありません。

そらみさんのスレが殺伐としていくのは、どうにも我慢がなりません。
    私は、そらみさん、そしてコブタさんが、好きですから。
    (ぱたーんさん、あなたでしたか、もうどなただったか思い出せなくて申し訳ありませんが、
    なりすましへの当て推量、あまり書きすぎると正解からドンドンはずれていくこともありますよ。
    まあ、私はなりすましではなくて、スレ違いでHMを統一する必要は無いと思っているだけですが。)

7. 【1888633】 投稿者: ナポリタン・ダッシュ  (ID:mYN7UUep5ok) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:47

HNでした、すみません。この点で引っかかりを感じられないでくださいね。

紅さんの新たなコメントを拝見して、とても嬉しく思いました。
    私も同感です。
    ハローキティさんに問題が無い、とはとても言えませんが、
    そこまで言わなくても・・・と感じています。
    そらみさんのこともずっと拝見していますが、
    あなたのような方の存在は、彼女にとっても重要かと思います。

私が引き止めたら、却ってご迷惑でしょうか。
    でも、発言せずにはいられませんでした、ごめんなさい。

8. 【1888644】 投稿者: マリーゴールド  (ID:hyEKs5OR8us) 投稿日時:2010年 10月 18日 22:53

紅様

紅さんが嫌なことの話題を振っているなんてことは
    絶対無いということは私はよくわかってますよ
    嫌な話の中心は私ですから

もし紅さんの高血圧の書き込みがきっかけで
    反対した私がグレープフルーツの話を書き込み
    そこからまたあれこれ・・・と思われたのなら違いますよ

紅さんのあの書き込みがなくても
    あの件はずっと前から話したかったの
    最近は前に比べたら穏やかにお話できそうだったから
    大事なことかと思って2点に絞って話しかけてみました

そういうことですから私の件については
    誤解しないでくださいね
    きっかけは私自身ですからね

楽しい話は書き込んでくださるでしょ?
    今はお留守のそらみさんが泣いちゃうから
    それはお願いしておきます

紅さんって愚痴をこぼさない頑張り屋さんですよね
    見習わなければいけないといつも思っていました
    愚痴ばっかり垂れ流している私とは大違いです

キカイダー、ハカイダーは名前しか知らないから
    語れない~残念!
    やっぱり随分とお若いのね(嫉妬)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す