アートの才能を伸ばす女子教育
裏店でほろ酔い気分♪臨時店
4号店が反映されなくなったため、急遽臨時でオープンさせて頂きました。私、スレ主が不在がちなため短い期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
そらみ様
危なかった~
またそらみさんとすれ違って
悲恋のヒロインになるところだったわ
もちろんヒロインは私ということで(爆)
仕事で気持ちが緊張している時は
無理しちゃいけませんよ
パンパンに張ってそうな肩でも揉んで上げたいわ
私結構上手なんだから~
もちろんゴリゴリ力任せですけれど(笑)
ではお帰りをおとなしくしてお待ちしています
焼き栗好きさん
初めまして。
レスありがとうございます。
その同僚は医者に対する猜疑心でいっぱいです。
やはり、疑心暗鬼が。
私にはどうすることもできない。
祈るばかりです。
電気屋の娘さん
初めまして。
スカイキッドブラック魔王。
たしか、飛行機レースの話でしたよね。
回数が少なかったような。
こちらのほうが好きだったです。
そらみさん
お疲れのそらみさんに板割りと労わりをささげます。
「バキィ」
板が割れました。
掲示板も割れました。
(ここまでは、前置きです)
ほろ酔いだからマッタリとユックリとした進行したい。
でも、今日は展開が速くて、ついて行くのが大変です。
満員御礼で人が多過ぎ、お店も狭く感じます。
(こう振っといて)
スレを分岐して住み分けが良いですね。
(にたどり着く)
お粗末でした。
そらみさん
今、帰ってきました。
仕事あんど飲み会です。ほろ酔いとかそんなもんではすまされません。息子に抱きつき、ちゅ~を迫り、ぐれてやる~と叫ばれてお仕舞。まぁ、酔ったおばさんなんてこんなもんです。
仕事・・ちょい、失敗です(涙)やり直しのきかない仕事で間違いが一個でも後から見つかるともう、もう、はぁ~って凹みます。間違ってはいけないのですもん・・・。訂正はきくけど、訂正はプライドにも関わるのです。もっちろん、評価にも関わる。凹むよん(涙)
電気屋の娘さま
ジャンヌダルクのような雄姿が想像できました。うちのだんなさまが息子の甘言に乗せられて、冷蔵庫を買ってくれそうなのです!是非お勧めを教えてください。
涼波さま
岡田さん!そう、彼はすごかったです。きらきらひかるは彼でした?井上・・・う~ん。由美子さん?でしたか?大石静さんも私の注目です。
よかった(ほっ)脚本家フリークがいて(笑)三谷さんの奥さんだったと思うけど、パンのCMに出ている女優さん?ともたいさんとかでやっていた、やっぱり猫が好きって番組ご存知ですか?はまっていた時期がありました。
そらみさま
住み分けは必要だと思うよしなしごとです。素面で論文でも書いて消えようかと思ったけれど、今回の仕事の失敗でPC見ぬ間に思わぬ展開で・・。まぁ、ゆっくり考えます。私がどう思われているか、他者の眼には鈍感ですが、私がお話していたい人はまだまだいらっしゃるので。いろいろありがとう。
そらみさんの提案。
すみ分けのはなし。
問いかけられている方からのお返事がありませんね。
わたしも、すみわけを期待してみつめていたのですが。
それとも、私が見逃しているのでしょうか?
ここの話しにおなかがいっぱい。
スレ主と話したくない、という人には、
すみ分けが一番自然だと思うのですが。
マリーゴールドさんからの提案。
ここは場が乱れてしまうので、別のところで話し合いましょう。
それに対しても問いかけられた方からは返事がありませんね。
アバター云々、ぱたーん云々と疑心暗鬼になっている人は、
ほかの邪魔のはいらないところですっきりと話し合ったほうが、
きらっているなりすましもできづらいわけですから、とてもいい提案だと思うのですが。
私もマリーゴールドさんではないかと言われた一人として、
進展を期待してみていたのですが。
今日一日何も変化はありませんね。
それとも、これも私は見逃しているのでしょうか?
おなかいっぱい、と時々書いている人がいますが。
お店に入って食べるからおなかがいっぱいになる。当然です。
そらみさん、マリーゴールドさんの提案、
うまく進展するとといいですね。































