最終更新:

404
Comment

【1878202】裏店でほろ酔い気分♪臨時店

投稿者: そらみ   (ID:ISmLDOmVKhg) 投稿日時:2010年 10月 10日 02:33

4号店が反映されなくなったため、急遽臨時でオープンさせて頂きました。私、スレ主が不在がちなため短い期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 6 / 51

1. 【1880420】 投稿者: そらみ  (ID:ISmLDOmVKhg) 投稿日時:2010年 10月 12日 01:16

うふっ。またかぶっちゃいましたね。ちゃんと伝わっております。ありがとう!

2. 【1880422】 投稿者: そらみ  (ID:ISmLDOmVKhg) 投稿日時:2010年 10月 12日 01:27

心太さん

定食屋さんに行くのね。美味しそうだわぁ。私は焼き肉定食が好き!あーお腹すいた(笑)あ!今、食べたらいけないわ。胃もたれするから(爆)

ウルトラマンエースかぁ。双子説は取り消しね(笑)私の方が少しお姉ちゃんかなぁ?

前に書いたけど、ジャンプを毎週買ってたときは、シェイプアップ乱とか北斗の拳だったような…

今はワンピースかもね。タルさんならわかるかな?

3. 【1880437】 投稿者: 涼波  (ID:TUv2iX8C2Ss) 投稿日時:2010年 10月 12日 01:58

お隣のスレにもご挨拶してきました。

ソノシート、お礼なんか言われるないようじゃないですよ~。
    ハジカシイ。

今日はお洗濯が山のようにあったので、
    どこにも出かけずにすごしました。

夕方から、家族でDVDを。
    『メメント』2回目ですが、やはりおもしろい。
    主人と子供は『インセプション』も見て、改めての『メメント』
    10年前から、記憶の構想はあったのかなと。

そして、宵っ張りの秋の夜です。

あのぉ。
    こんなふうに思いつきで、勝手なことを書いてますが、
    いいのでしょうか?
    たぶん、いいんですよって言ってくださると思うんですが、
    (自分で答えを書くなんて、おじおばさんの図々しさが出ちゃいますね)
    そらみさん、どうか無理のない感じでお願いします。
    私は、ふらふらと楽しくやらせていただきますので、
    話題に触れていただかない時があっても、
    ほったらかしにされようとも(笑)全然大丈夫です。

おじおばさんは図太くできてますから。、

どうか、大変にならないように、気楽にスレ主さんをやってくださいませ。

4. 【1880476】 投稿者: よしなしごと  (ID:pD6h2gFURTk) 投稿日時:2010年 10月 12日 06:34

おはようございます。

やっと、一つ仕事をやっつけて、昨晩メールに乗せました。
    目がしょぼいです。

そらみさま
    ジャンプは、ワンピース、ナルト、ブリーチ、リボーンなど。やはりバトルものが王道なのでしょうか。

心太さま
    今日はサッカーです。勝てると良いですね。

昨晩、娘が帰ってきました。今朝・・・洗濯物が山になっていました。自分で洗ってよね・・・・(嘆)

5. 【1880483】 投稿者: 涼波  (ID:TUv2iX8C2Ss) 投稿日時:2010年 10月 12日 07:07

おはようございます。

よしなしごとさん
    私も今から洗濯を干します。
    うちのほうは、
    今日はお天気あまり期待できないかな?

U20きびしいですね。
    今夜は、がんばってほしいわ!

ダルビッシュ 65億ドル!!かぁ。

6. 【1880822】 投稿者: 紅  (ID:zyecWuLIUhI) 投稿日時:2010年 10月 12日 12:14

こんにちは。
    曇り空だけど、お洗濯お洗濯…。

そらみ様へのメッセージ(私的にはそらみ様にも無理をしてほしくなかったんです)を残したまま、間を空けてしまってごめんなさい。
    いじけていたわけではないですよ~。PC環境がなかっただけ。

いまさらですが、おめでとうございます!
    スレタイに『昭和回顧録』のサブタイトルが見えますね。ケセラセラなので、わたしも参加しま~す。

☆ ☆ ☆

私は誰と双子?!
    ボバンバ バンボンも、マハリク マハリタも、V!V!V! ビクトリーも歌える。もちろんソノシートも知ってます。
    一番好きだったのはバビル二世です。
    ラジオの深夜放送は姉が良く聞いてました。「オールナイトニッポン」や「パックインミュージック」などですね。
    現在宵っ張りの私ですが、十代の頃は夜が苦手でして早い時間に就寝していました。何年も除夜の鐘が聞けなくて、起きていられるようになったのはたしか中2か中3のときでした。

・・・マリネ様と私はだいぶあいてしまうし、やっぱりそらみ様がいちばん近いのかしら。男性陣は年齢が読めません~。
    よしなしごと様や涼波様はマリーゴールド様と同じで、私のあこがれである30年代なんですね。
    最も基礎学力のある世代。うらやましいかぎりです。

☆ ☆ ☆

微妙な足の速さ、わかるな~。
    リレーの選手になると、埋もれてしまう。
    奥歯の加速装置をカチッとやって、あっという間にゴールできたら良かったのに。リレーで走るあの時間がなんと長く感じたことか!

柔らかな秋の陽射しがでてまいりました。洗濯して良かった!

7. 【1880835】 投稿者: そらみ  (ID:ISmLDOmVKhg) 投稿日時:2010年 10月 12日 12:30

よしなしごとさん

あーっ!!!すみません、お仕事のことだったのですね。とんだ勘違い!失礼しました。お仕事、無事に済んで何よりです。

涼波さん

温かいお言葉、ありがとうございます。

はいはい。もうね、どんどん語って下さいまし。

やっぱり、力入ってしまうのが、わかっちゃいますよね。今から、ぐうたらスレ主になります(爆)

実は、ひとつ気になっていることがあります。2馬力さんの仰るように、次のターゲットが私であるならば、私はマリネさんのスレに行かずに此処にいた方が良いのかと…。ぱたーんさんは出てきてくれないけれど、ターゲットになるも、スレを安定させるのも、自分次第だと仰っているのかなぁと。なすさんもそのようなことを仰っていらっしゃったし…

攻撃してくるのは誰なのか知りませんけどね(笑)

本当は、とっとと〆て、マリネさんのところで、いつものように、お気楽参加したいんですけどね。明日からまた行かなきゃいけないし…。

うーん。悩みます。

あっ!そうそう、皆様いつも温かいお言葉で送り出して頂きましてありがとうございます。もう、遠方に向かうことは、あまりなく、同じ関東にいます。かぐや姫にもスーパーサイヤ人にもなりません(笑)神出鬼没でまた現れますので大丈夫です。いつもすみませんでした。とても嬉しかったです。ありがとうございます。

8. 【1880854】 投稿者: そらみ  (ID:ISmLDOmVKhg) 投稿日時:2010年 10月 12日 12:44

紅さん

こんにちは!私も洗濯しました〜。ラッキーでしたよね。

『昭和回顧録』さすがです!

ボボンババンボン?あーっ!ワァオワァオワオー♪か!?聞いたことある。内容がわからない(汗)サインはVも見た見た!バビル二世もしってます。

砂の嵐にまもらぁれた、バビルのとうに住んでいる、超能力少年バビル二世〜
    だっけ?紅さんと双子だぁ〜

おっと、仕事にもどらねば!いつもありがとうございます。来てくれて良かった!

よしなしごとさん、ジャンプネタありがとう!ではまた夜に!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す