在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
つぶやき
Twitterもやってない、雑談や独り言でもない、レスも欲しいかもしれない、そんな隙間を埋めるスレ。
暇を持て余している方のココロの隙間お埋めします。
ガイドライン範囲内でなんでも。お好きな様に。このスレッドへの批判でもなんでもOK
木立が茂っているような公園の常に日陰になる場所なら、キノコ生えてます
大濠公園みたいに水場が近いと、余計にかもしれないですね
それに今年の猛暑も関係あるのかも
そのうち木曽産ジャンボしめじみたいなのがニョキニョキ生えてきたりしてね
食ってるなあ〜
受験時代はほぼ毎日勉強しながら食ってたなあ〜
で、友と話して、何味好き?せーので言おうか?
私「チーズ!」
友「ポテト!」
ええ?!!
サラダ チーズ じゃがバター タラコバター。。。ポテト味ねーわ!!
宮沢賢治著 「学者アラムハラドの見た着物」には、人がしないではいられないことについて子どもたちと学者が話す場面がある。
子どもたちは、
人はいいことをしないではいられない
人は本当のいいことが何だかを考えないではいられない
の二点を言う。
この先の原稿は推敲を繰り返した後に失われた。
原稿だけではなく、いいことをしないではいられない本質が、現代では失われつつあるような。
電車内で“激しくダンス” SNSに迷惑動画 外国人乗客が投稿のニュース、どうしておとなしく電車にも乗れないのだろう バズらせたいのか知らないけどこういう迷惑なやつは早く捕まってほしい。
タケノコ派さん、そういう場所が多い公園に毒キノコとかあると危ないですね。




































