女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
2149
コメント
最終更新:
つぶやき
【6542964】
Twitterもやってない、雑談や独り言でもない、レスも欲しいかもしれない、そんな隙間を埋めるスレ。
暇を持て余している方のココロの隙間お埋めします。
ガイドライン範囲内でなんでも。お好きな様に。このスレッドへの批判でもなんでもOK
今日はZEPPナンバで対バンイベント!
早速大阪へ向け出発〜
多くの方は土日のイベの方がありがたいのだろうけど、ゆるゆる自由に働く身には、平日イベの方が空いてて助かるよ。やってても良さそうだけど何気に初の対バン。めっちゃ楽しみ〜
エデュにはどちらのペンもいなそう〜笑笑
居たらレスお願いね!
岩松川に現れたジンベエザメ死ぬ 10月まで海遊館で飼育の「海くん」と判明とのニュース。
海くんが岩松川に現れ、息絶えたと知り、心が揺さぶられます。かつて海遊館で優雅に泳ぐ姿に感銘を受けた私たちにとって、彼の終焉は、自然と人間の関わりが持つはかなさを象徴しているかのようです。水族館で保護されつつも、最終的には自由を得た海くんがたどった結末を、私たちはどう受け止めるべきなのでしょうか。
とても繊細な生き物だと言うジンベイザメ。長い飼育生活で、自然に対応できなくなってしまったのでしょうか?
その問いを、静かに、けれど深く胸に刻むべき時かもしれません。




































