在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
つぶやき
Twitterもやってない、雑談や独り言でもない、レスも欲しいかもしれない、そんな隙間を埋めるスレ。
暇を持て余している方のココロの隙間お埋めします。
ガイドライン範囲内でなんでも。お好きな様に。このスレッドへの批判でもなんでもOK
自分で作った食事を備忘録がわりにアップしていました。
別に映えもしない普通の食事ですが、強いて言えば品数が15品くらいあって多いくらい。
毎日撮るので写真フォルダを圧迫するから、アップしては消して。
見られる目的ではありません。
が、ある時からいいねが増えて、毎日、毎日。
最高50/日くらい。知れてはいますが、基本私の投稿は写真フォルダセーブ用なのでいいねは付かないので。半年くらい続きましたかね?1年くらいかも。
しかし、それがまた減っていって、今は最初と同じでまた毎日いいねゼロ。
不思議なのはなぜ一時期いいねが毎日ついて、それが継続したのか?
美味しそうですね!とかメッセージは一度もなし。
不思議です。
独身の日、ブラフラ、ブラマンセール。
今日最終日!と言う煽りでAmazon、アリエクで買いまくってしまった。
もう来年はこんな手に乗らないぞと、この間に買った物を恐る恐る合計してみたら。。。
37万円も買っていた。
洋服、靴、アウトドア、ガジェット。
この中で本当に必要なものがどれくらいあっただろう。
10万くらいと思っていたので、かなりのショックと、自分のバカさ加減にほとほと呆れています。
あ〟〜もう!!あたしのバカーーー!!!
誰かー!
私と同じ過ちを犯した大馬鹿野郎な仲間求む!
傷を舐め合おうぞ!
(꒦ິ⌑꒦ີ)




































