今年入学した高1生が語る青春リアル
メルカリどうですか?
メルカリあるあるや、メルカリでの疑問質問、
面白かったこと、頭に来たこと、残念だったこと、
よかったこと、裏技?、怖かったこと、困ったことなど、
こんな機能があればいいのに、などなど、
メルカリについてなんでも語り合いませんか?
キャンセルしたことありますか?スレが面白かったので、
メルカリについてなんでも語れるスレがあったらどうかと思って立てました。
ラクマやペイペイフリマの話もok。
逆ですね。
私もスレ主さんに返事して欲しくないです。
いちいち書かれている内容に合わないので。
ガイドラインに反すると思うなら、削除依頼すれば良い。
特定の方に返信して欲しくない、それも個人の意見で表明を制限される筋合いもありません。
よく考えてください。
こんなに反感を表明されるスレ主さんが他にいますか?
いなければそういう事です。
であればさんの書き込み、少し失礼ですが、下品とは思いません。丁寧な物言いの方なので。
スレの内容は興味があるのでロムしますが内容とは違ってくるので、もう書き込みはしません。
こんなこと書く位なら、メルカリについて書いていただきたいです。
ああ、つまりこのスレへの投稿に対してスレ主さんが都度返答しているのが嫌ということですかね?
うーん、私は誰がが自分の書き込みに対してコメントを返してくれるのは嬉しいですし、それがあるから書き込みしやすいと思っていたのですけれどね。 このスレがここまで伸びたのはスレ主によるところも大きいと思うけれど?
仕切られる感じがしてイヤなのかしらね。別スレ立てたらどうですか? 嫌味でもなんでもなく、スレのスタイルが合わないならスレ主批判するより、ご自分で立てた方が良いと思います。スレ立てなんて秒で出来ますし。
皆さん具体的にスレ主のこの書き込みが不快と、ちゃんと書かれていますよ。
上から、自分は正しくておかしいのは相手と言う決めつけ、スタンスが明らかに皆さんの反感を買っているのだと容易に想像できます。
そういうクレームに完全無視を決め込んでいらっしゃるのは、私は個人的にアリ、荒れない有効手段だと思いますが、中途半端に
「エデュ常連さんはご存じでしょうが、金土日は特に増えるそうなので、あまり真に受けないようにするとよろしいかと思います。
では、また月曜に。」
いかにも自分を批判する人間が、おかしな連中かの様なニュアンス。
他のスレ主はこんな風に言われる方は(タブン)いない訳で、自らに全く顧みる姿勢が無い様ですから、永遠に批判は消えないでしょうね。




































