アートの才能を伸ばす女子教育
叫ばせて!
どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。
床も机もゴミ置き場じゃない!
学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!
畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!
布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!
トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!
辞書も引かずに英語の質問しに来るな!
試験前くらい勉強しなさい!!
これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!
以上、大変失礼いたしました。
女の人って さんへ:
-------------------------------------------------------
> マザコン男は毛嫌いするのに、自分の息子はマザコンにしたがるものですね。
>
>
> 嫁姑の確執がなくならないわけですね。
家の息子は、文武両道の男子校で、熱血教師にビシビシ指導して頂いていますよ!
今の時代は女性の方が強いので、もっと強い意志を持って断れるように。。。
ところで皆様、愛する息子さんのシーツや布団カバーは
どれくらいの頻度で洗ってらっしゃいますか?
寒いのをいいことに、しばらく洗わなかったら
毛布が犬くさくなっていました・・・・・。
今日快晴だったので、シーツから全部丸洗いしました。
息子よ。よくあんなくちゃいベッドで寝ていられるね・・・。
うちも今日、毛布は朝から干して、シーツも枕カバーも全部洗いました。
もう、こんなに暑いとカバー類は毎日洗いますし、干せるものは全部干します。
ところで、あの匂いって何なのでしょう?
同じ年頃の男の子ってみんな同じ匂いのような。。。
それともうちだけ?
愚息は一貫校の中2ですが、学校で、剣道の授業があった日は帰宅した時、靴下の臭いがすごい。
足に直接、ファブリーズかけたいぐらい。
同じリビングにいるだけで、香りがだだよい食欲がうせるので、先にお風呂に直行させます。
先日は、剣道の日じゃないのに、臭くて、本人曰く
「今日、剣道場で説明会あったからや。」
先生、お願い。
説明会は剣道場じゃなく、ホールでして下さい。
我が家の中2の次男の足もたいそう臭います。
当然のようにファブリーズ本人に向けてかけちゃいます。
でも、あれは布用・・・
所詮人間の足の臭いには効かないのです。
ホットカーペットの上に足がある時
もうもう・・・(涙)
我が家は高校1年と息子2人ですが
男臭は長男の方が、多いと思います。
兄弟でも違います〜
ファブリーズ、ホントにかけちゃうんだ。
でも、効かないそうで・・・。
私はまだ「男臭」とやらは感じ無いのですが、小学校時代の給食のニオイは最近無いですね。
でも、息子の「男臭」は許せても、夫の「加齢臭」は嫌だなあ。
そのうち、臭ってくるんだろうけど。
息子さん、水虫じゃないんですか?
水虫って人から移るんですよね?
菌は同じ菌で、足だと水虫で、陰部だといんきん、皮膚だとたむしになるんですよね。
うちの息子は、夫(父親)から水虫を移されました。
二人に、水虫のスプレーをかけてもらっていたら
足の臭いのは治りましたよ。
お風呂場の足拭きマットとか、スリッパとか
そういうものから移るそうですよ。
皆さんも、ファブリーズではなくて
水虫のスプレーを息子さんの足にお試し下さい。





























