最終更新:

1
Comment

【925062】本当に・・・

投稿者: お客様方へ   (ID:lUQi1eGIsVA) 投稿日時:2008年 05月 13日 16:22

お客様方も大変迷惑されているようですが、私達パートも大変迷惑しております。
振込みを扱っている窓口、その後方にいる人たち、ロビーにいる人たちはほとんどパートだと思ってください。(ある大手銀行ですが・) 
 本人確認法以来私達の仕事も増え(コピーを取る、記録書を作る、など、)手間がかかるようになりました。 人員削減で人は減らされるばかりなのに・・・  
 金融庁も財務省も、又次々と規定を変える本部の人も、現場のことを知らないため訳のわからない面倒なだけで、全く現実に即していないことばかりです。
 行員も次々に変わる規定についていけず。質問しても頭を抱えるばかり・・こんな調子ですから、ほとんどのTELを取る支店パートが内容を把握しているなんて考えないでください。 
 本当にこんなことばかり申し上げて申し訳ありませんが、お電話は折り返し・かなり待たされる事を覚悟してください。なるだけ午前中に来店され、5と0のつく日は避け、月末月始などもってのほか、2時過ぎも避けたほうが無難です。混んでいるのならあきらめる勇気をお持ちください。また、かなりの公共料金がコンビにでも支払い可能です。最後にもうひとつ、今月払い込みの自動車税もコンビニで支払えますよ・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【925068】 投稿者: お客様方へ  (ID:lUQi1eGIsVA) 投稿日時:2008年 05月 13日 16:25

新規スレッドを間違えたててしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す