最終更新:

1
Comment

【6203934】帝塚山(住吉)の保護者付き合いについて

投稿者: ちーさん   (ID:gCWdJNmOZoc) 投稿日時:2021年 02月 09日 12:55

家が近いので帝塚山(住吉)の入学を検討しています。
現在、帝塚山の保護者の付き合いというのはどのような状態でしょうか?
我が家は大阪市内に土地などを持っているので特に金銭面では苦労はないのですが、いたって普通のサラリーマン(大手企業)です。
私自身、特にブランド物などにも興味がなく、安物の服で子どもと公園で遊んでいるタイプです。

帝塚山に住んでいる知人に相談したところ、帝塚山でも小学校は普通だよ、

と言われました。実際今はそんなに警戒しなくてもいい感じでしょうか?
あまりに場違いな感じだったら辛いなと思い相談させて頂きました。
よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6204881】 投稿者: 通りすがり  (ID:hEz3FtpsDNk) 投稿日時:2021年 02月 09日 21:27

    この掲示板は帝塚山小(奈良)のスレッドです。
    帝塚山小の保護者は帝塚山学院小のことは
    基本的に知りませんので、この掲示板で質問
    されても期待する答えは返ってこないと思います。

    帝塚山小と帝塚山学院小を混同した書き込みが
    この掲示板でも昔から繰り返されており、
    帝塚山小の受験を考えている保護者に誤った情報が
    伝わる可能性があります。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す