インターエデュPICKUP
10073 コメント 最終更新:

私立中学の価値 2校め

【2043250】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:4Xzxz71IPe2)
2011年 03月 02日 23:08

既スレが調子悪いので、とりあえず立てておきました。

【2433810】 投稿者: 無常感   (ID:jGYo0OOoQTY)
投稿日時:2012年 02月 18日 00:03

・・というか、
言葉使いが、いい加減すぎませんか?

侮辱は名誉棄損、不法行為責任、ひいては、就業規則違反、懲戒解雇だって可能性がある。

ルール違反は、ルールがなにか分からないと意味をなさないですよ。

【2433815】 投稿者: 遺伝   (ID:0W3M2egGq7Q)
投稿日時:2012年 02月 18日 00:04

さくらさん

>私的には、知性派のキャリアウーマンとかの方がよかった。
>遺伝さん 変わってください。

チーママの才能、いいですよね。
機が利くうえに癒し系って感じで。いつでも替わりたいわ~。
そういえば私は、学生時代はまともな就職すると思われてなかったかも。
イケイケGOGOのバブル期で、
それはそれはめちゃくちゃ楽しい日々を過ごちゃってたし(笑)

【2433818】 投稿者: さくら   (ID:1NTRby0Y4Ng)
投稿日時:2012年 02月 18日 00:06

あっそれってお立ち台の時代ですか?

【2433819】 投稿者: さくら   (ID:1NTRby0Y4Ng)
投稿日時:2012年 02月 18日 00:09

しまった。12時6分超えてしまった。

皆様今日は、会話していただきありがとうございました。
よい夢を☆☆


今日のインパクトがあることは、
なんとこのスレッドが4年も続いている(いやそれ以上なんですね。)
という事実確認でした。


それってすごく素敵なことなんだと思いました。

【2433823】 投稿者: 無常感   (ID:jGYo0OOoQTY)
投稿日時:2012年 02月 18日 00:13

さくらさん

まさか・・お立ち台で踊っていたとか?

ディスコと言っていましたね、当時は。

【2433828】 投稿者: 遺伝   (ID:0W3M2egGq7Q)
投稿日時:2012年 02月 18日 00:17

>あっそれってお立ち台の時代ですか?

そういえば、その時代に大学生していたわ。
私の場合、身分だけで、内容は伴っていなかったけど…(恥)
あっ、でも私は扇子は振り回していませんよ。
扇子が台頭したときには、既に社会人。

【2433850】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 02月 18日 00:42

『ルール違反』 について

塾に行くこと(鉄とか?)私学に行くこと = フライング ドーピング

フライング 競技失格
ドーピング 競技追放

につながるイメージでしょ。

つまり、

塾に行くこと(私学に行くこと) = そういう罰をうける「べき」こと。

になる。そういうことになるでしょ?

そんな罰をうけることではないのにね。

受験失格でもないし、永久追放もうけない。あたりまえ。

でも・・・そういう表現を「わざと」つかう。

『ルール違反』もないのに、罰をうけさせようとしてるよ。それ。ダメでしょう。

【2433862】 投稿者: 凡才   (ID:nur0TMaIIKU)
投稿日時:2012年 02月 18日 00:57

うーむ、かなり踏み外してしまうけれど、ジュリアナとGOLD懐かしいね。

ジュリアナは男はチェック厳しかったし、結局倉庫の借地期限が来て無くなったし、社長はコムスン

始めたね。GOLDは非常階段がやばいと言う事で、手入れがあったんじゃなかんったっけ。大学の時は、

六本木でバイトしていたな、懐かしい。

大学の時には、渋谷のスターウッズなんてのもあったね、皆サーフボードのキーホルダー

ぶら下げてたっけ。

まあ、昔の話に一時入ってしまった。

おやすみなさい。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー