アートの才能を伸ばす女子教育
私立中学の価値 2校め
既スレが調子悪いので、とりあえず立てておきました。
凡人さん
>このスレは、あくまで国籍、思想を超越し、教育論を皆で語り合う場だと思っています。
本音で気兼ねなく話せ、良識がある方ばかりなので、かなり長くの間、続いていると思いま
す。とても、参考になるスレだと思っています。(凡人さん)
そうですよね。
もしも、なんらかの意見があるなら具体的に書きこんでいただければ
私の書いたものなら私から
そして、見識者ぞろいですから、公平でバランスのとれた
ご意見いただけますよ。
無常感さん
ありがとうございます。
私は、コートジボアールとかにも友達いますから、
彼に、ユニークな人だと思われてるくらいで。
日本人だから なんでも正しく素晴らしいなんて
ばかばかしいこと考えていません。
当たり前ですよね。
弱点さん
>「法律に違反してるわけじゃないし、何が悪いの?」的な話がよくありますが、
>そういうのはみんな③に引っ掛かっているのでしょうね。
>日本では「世間の見えざる目」が③に貢献してきたんだと思います。
なるほど・・もしかしたら、③の分野では、
日本はアメリカの先を行っているのかもしれない。
「世間の見えざる目」・・いい表現ですね、センスを感じます。
凡人さん
本当ですよね。
凡人さんのご意見もどんどん書いてください。
最近ちょっと少なくないですか?
他の方の書かれたものから触発されて
新鮮な気持ちになれたりしますもの
同じような意見でなくて
多様な生き生きとしたコメントって楽しいですよね。






























