インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2661752】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 15:28

さくらさん

>(笑)っていうの
適性さんがよく使っていて
その(笑)っての読むたびに なんだか力が抜けてましたけど

適性さん、こんなコメントしてましたよ。
(笑)マニア なんでしょうね。


>お互い、信頼してないと、目が笑わないですからね。
(笑)は、いろいろありますよね。
「一笑」「苦笑」「哄笑」「爆笑」「微苦笑」「嘲笑」「微笑」「冷笑」「失笑」
まあ、前後の文章で判断するしかないですよね~(適性さん)

【2661775】 投稿者: さくら   (ID:EpWoNOQBvLg)
投稿日時:2012年 08月 25日 15:59

この(笑)案外高度なんですよね。
だから、私は、絶対つかわないんです。

絵文字は和むのだけど
やっぱりですね、

ちょっと聞いてみたかったのでした。

【2661790】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:08

さくらさん

>この(笑)案外高度なんですよね。
だから、私は、絶対つかわないんです。

そうですよね・・

ご存知のとおり、私はかなり文脈にこだわる方なんですが、
ここは「自虐」と読めるだろう・・問題ないよなあ・・というところに(笑)を入れて、

あとで、怒りだす人とかいるんですよね。

誰もが、その文脈を読めるとは限らないですしね・・私も自重します。

人によっては、(笑)がクセになってたりしますよね。

【2661801】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:17

あらら・・わざわざ、このスレの解説までしてくれて、

>誰が何を書こうが、誰にどう思われようと、どうな反応があろうと、
「来るものを拒むことは、絶対にない。」
「完全に言論の自由が保障された」
素晴らしい掲示板ですから。
なんの問題もありませんよ~。(笑) (適性さん)

・・そうそう、「発言の自由」が大事です。


>しかし、なんで、あちらのスレで、なんで「適性」「適性」とHNがでて、てきとーなこと書くのかね・・・
やめてほしいわ。(笑)これこそ勘弁してほしいの笑い
なんか、ウソばっかりだし。否定するのも面倒なのでやめてね。(適性さん)

・・あれれ、前言撤回ですか?

そうはいきませんよ、なにせ、何を書いても「自由」なスレですから。
ちなみに、ウソではないですし・・

【2661809】 投稿者: さくら   (ID:SRrEbc5Adec)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:26

適当さんレスポンス速いですね。
ずばり当たってたかな



ず-っと気になってたので書く機会が長いこといたらくるんですね。

【2661810】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:26

では・・

>ゼロにおいてスレ主が、学校選択は個人の自由であって、個人的選択をした私学を批判される言われはない・・このようなことを言っているのですが、

これは「確認するため」なので、とりあえず、わたしが「そう」言っている文書を、引用してもらえますか?

【2661811】 投稿者: 視点   (ID:1pHT5OfLTaw)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:28

別スレの地域・時代さんの書込みへの今朝のコメント、何頁も前になったからもう一度書いておこう。
ちゃんと見てるかな。


>ただ、息子のお友達の中にも野球留学(って言うのですよね)をしているお家があるので、そこの親御さんが炎天下の中お茶当番をやったり試合を応援している事を知っている私としては、あの選手達の姿をまっすぐに見たい。



地域・時代さんのいうとおり。
スポーツに関しては良いことを言う。


偏見をもって子供達を見る人達がいるからねえ。

【2661815】 投稿者: さくら   (ID:S35AEW0KZh2)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:30

老眼さんもその他のみなさまも
コメント拝見しています。

お元気そうでなにより
弱点さん しばらくお会いしてないけれど
お元気かきになります。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー