インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2661816】 投稿者: 視点   (ID:1pHT5OfLTaw)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:32

適性さんがいるから書き込むスレを間違えたのかと思ったけど、こっちのスレだった(笑)。

【2661817】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:33

適性さん

ここは何を書くのも、自由なスレだから、別に構わないけども、

いままでの経緯から、あなたが作ったあの「排除スレ」をたたんでから、来ることをお勧めします。

・・そうしないと、あなたの中で筋が通らないように思いますけどね。


前から、私がにらんだ通り、

「オレは筋が通らない人間なんだ」・・というのなら、それでもいいけどね。

【2661823】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:35

誰が何をしたわけでもない・・

排除スレを作ったのは、適性さんだし、

排除スレを止めるのを判断するのも、適性さんですよ。

【2661831】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:41

適性さん

念のため、あなたのコメントを書いておきますよ。

多くの人を巻き込んでおきながら、あなた自身がスルー出来ないとは、いかがなものか?・・

その意味を、よく考えて欲しいです。


*********************************************************************************

【2445098】 投稿者: 適性(ID:RfnxxivKKcs)投稿日時:12年 02月 26日 06:58管理者通知をする

みなさん。
もうしわけございません。
スレ主として、もうひとう条件を、追加させていただきます。
>条件は1つだけ・・「最初から、誰かを、無視する意図がある人を除く」です。
なのですが・・「こういう方が、参加した場合」の対応策として・・・
当然・・攻撃と判断しますので・・
『このスレッド』では、すべて「スルー」でお願いします。
返答したいかたは、その方のいる、『別のスレッド』で、返答して
ください。
ここでは、スルーです。
業務連絡でした。(笑)(※危険性が増してますので・・)

*********************************************************************************

【2661832】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:43

では、次に・・

>もちろん、個人は、批判、意見の対象ではありません・・
>公費で運営している国公立大学、公立学校、学校法人が、批判、意見の対象です。


では、私学助成でも、批判は、個人にしていないという話ですが・・・

無常感さんのコメントでは。

>とにかく、オレが医者になれたらいい・・そんな人間に公的助成が必要でしょうか?

これは、何を、対象に批判したのですか??

私学の生徒を、こう評価して、このような、人間に対して、お金を払うな。
と言っているのですから。

上の説明も、「うそ」になりますが・・・・

【2661834】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:45

引用していいからさ。

なんで、できないの?

【2661838】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:47

ウソじゃないこと、証明すればいいのに。
それぐらい、なんの、問題もないだろ。

引用して、その通りなら

ほんとだ~ってなるでしょ。

【2661842】 投稿者: さくら   (ID:nXvVcyTloyk)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:50

私もそう思いますよ。
姫だから同意してるんじゃなく
排除スレ締めてからが筋でしょう。

視点さんなんか、ずっと地域、時代さんと話したいのに来るなと言われ
律儀にここから書いてるし

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー