インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2661845】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:52

さくらさん
あなたもでしょ、「適性」「適性」と書いたのは。

で、てきとーなこと書くからでしょ。

【2661849】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:54

適性さん

>>とにかく、オレが医者になれたらいい・・そんな人間に公的助成が必要でしょうか? (無常感)

>これは、何を、対象に批判したのですか?? (適性さん)


当然、私学行政および学校法人ですよ。

そもそも、公的助成金を交付するのは教育行政、受けとるのは学校法人ですよね。
生徒は、当事者ではない・・何度も、書いたはずですが・・

自分で言うのもなんですが、職業病のせいで、私は相当文章力があるつもりだし、
かなり気を使って文章を作っているけども、

私だけ構文上100点満点でなければならない!・・などと指摘されても困りますよ(笑) ←入れてみました。。

適性さん、文章に自信があります?

【2661850】 投稿者: さくら   (ID:nXvVcyTloyk)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:55

きちんと、整理してからお話ししましょう。

けんかはなしね。

【2661852】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:56

適性さん

>さくらさん
あなたもでしょ、「適性」「適性」と書いたのは。
で、てきとーなこと書くからでしょ。


まあ、いいから・・早くスレをたたんで、戻ってきなさいな(笑)←また入れてみました。。。

【2661854】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:57

>当然、私学行政および学校法人ですよ。

とは

「そんな人間」

であることを、証明してくれ

【2661856】 投稿者: さくら   (ID:3rabZbw55dA)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:59

老眼さん思わぬことで
セイムボ-ドになりそうですよ。

船から落ちないようにしなくっちゃ

【2661857】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 16:59

「そんな人間」が学校を通じて、利益を得たことを批判してるとしか、小学生でも読めない。

小学生の、国語力で十分だ。

【2661858】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:00

適性さん

>とは

「そんな人間」

であることを、証明してくれ


あなたの頭の中の問題は、証明できないですね・・

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー