インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2661860】 投稿者: 視点   (ID:1pHT5OfLTaw)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:01

なにじゃれあってるの?


地域・時代さんの書き込みへの私のナイスコメントがまた下がってるやん。
まあいいか(笑)。

【2661861】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:02

現在あるハズ、文章さえ引用できないのに、テキトーなこと書くな。

【2661862】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:02

老眼さん


>老眼さん思わぬことで
セイムボ-ドになりそうですよ。
船から落ちないようにしなくっちゃ (さくらさん)


戻ってきて、加勢をよろしくお願いします。。

【2661865】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:04

>あなたの頭の中の問題は、証明できないですね・・

だから、無常感さんの、頭の中の問題は、証明できたのなら

みなさんに、教えてあげてくれ。

わかりやすく。

【2661866】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:04

視点さん

>なにじゃれあってるの?
地域・時代さんの書き込みへの私のナイスコメントがまた下がってるやん。
まあいいか(笑)。


そんなこと言ってないで、
視点さんも、手伝ってくださいよ(笑)

人数が、多い方が楽しいじゃないですか。。

【2661869】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:06

だから、

誰が読んでも、「うそ」じゃないことを、説明してよ。

私が、うそ ついたことになってんだからさ。

【2661870】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:07

適性さん

>だから、無常感さんの、頭の中の問題は、証明できたのなら
みなさんに、教えてあげてくれ。
わかりやすく。


・・というか、

あなたは、何を問題にしてるわけですか?

色眼鏡で見てませんか?

【2661872】 投稿者: さくら   (ID:qNoY8mkbpmM)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:07

視点さんの笑い使い旨いですね。
また落ちちゃた 

私も一度は、上手に(笑)を使えるよう
精進したい。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー