引き続き よろしくお願いします。
みてませーん
「うそ」じゃないことを、「皆」に、わかるように証明したら、おわるよ。 かんたん。すぐに。
>みてませーん 何を?(笑)
みてませ-んのあとに(笑) いらないんですか?
ごまかしモード??? だから、証明したら、おわるって。 無常感さんは、「うそ」ついてないのでしょ??
自分が、「正しい」なら、証明するだろー。 かんたんだし。
適性さん 冗談抜きに何を言ってるのか、分からないのよ・・ あなたの言う、「うそ」って何よ? ・・そんな些細なことよりも、 私をスルーしなきゃ、みんなに「うそ」を言ったことになるよね。 そこは、けじめ をつけた方がいいと思いますよ。
適性さんは何を証明しろと言ってるの?