インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2661886】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:14

適性さん

排除スレをどうするのか・・そこを、はっきりしましょう。

【2661889】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:16

視点さん

>適性さんは何を証明しろと言ってるの?

さあ・・冗談抜きで、なんだか分かりません。

どこだか知らないけど、メンツにこだわっているみたいね・・

【2661891】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:16

話を変えて逃げるな。

では

>もちろん、個人は、批判、意見の対象ではありません・・
>公費で運営している国公立大学、公立学校、学校法人が、批判、意見の対象です。

は 「ウソ」です。

>とにかく、オレが医者になれたらいい・・そんな人間に公的助成が必要でしょうか?

と行政や学校ではなく「個人」言っていますから。

いいですね。

行政や学校は、医者にならないのだよ。

【2661896】 投稿者: 視点   (ID:1pHT5OfLTaw)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:21

「オレが医者になれたらいい・・そんな人間」って個人なの?


たとえば、犯罪者は刑務所に行けってい言った時、犯罪者は個人?
ちがうんじゃないかな。


「人」だけど「個人」じゃない。

【2661897】 投稿者: 迷惑です   (ID:1b/PzaiGVoY)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:21

新着書き込み一覧を見てください。

あなた方の、まるでチャットのようなやりとりのために

他のスレッドがあっという間に落ちてしまいます。

配慮が足らなすぎます。

【2661902】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:24

適性さん

>とにかく、オレが医者になれたらいい・・そんな人間に公的助成が必要でしょうか?

カットしたものじゃなく、全文、出してごらんよ。

【2661924】 投稿者: 視点   (ID:1pHT5OfLTaw)
投稿日時:2012年 08月 25日 17:50

人のやりとりが納得いかなくてスレ引退というのもよくわからんけど、適性さんもこっちのことをあっちで書くからややこしくなるんだよ。
私は、適性さんがこっちに書き込んでもなんとも思わんよ。


こっちは、あっちと違って、おかしなこと書いたら突っ込まれるけどね(笑)。

【2661940】 投稿者: 無常感   (ID:bgGGJVVTdXc)
投稿日時:2012年 08月 25日 18:13

まあ、公立一貫さんにしてみたら、ゼロに賛同して1番乗りをして、スレ主の指示にしたがって私たちのことをスルーしてきたのに、

よりによって、スレ主が相手のスレな乱入するとは何事か・・そういう裏切られた気持ちではないか・・

そのように想像します。

筋が通っていない・・そういうことかと。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー